エンタメ

中川翔子がジョジョを見てツイッターで発狂!!間違ったポケモンの遊び方をしている!!

0

中川翔子_top_0001
ジョジョの奇妙な冒険に登場するキャラ”ナランチャ・ギルガ”の真似をして骨折したことのある中川翔子さんです。

週刊少年ジャンプやウルトラジャンプで連載しているマンガ『ジョジョの奇妙な冒険』の第三部が2014年にアニメ化されました。

その際の中川翔子さんの反応が面白すぎるみたいです。

また、中川翔子さんが間違ったポケモンの遊び方をしているようです。

しょこたんのジョジョのアニメを見た時の反応や間違ったポケモンの遊び方というのを見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

中川翔子がジョジョを見てツイッターで発狂www

アニメやマンガ好きと知られるタレントの中川翔子さん。

好きな漫画・アニメの中には『ジョジョの奇妙な冒険』も含まれています。

『ジョジョの奇妙な冒険』は『週刊少年ジャンプ』や『ウルトラジャンプ』で長期にわたって連載されているマンガ。

『ジョジョ』の略称で呼ばれることが多く、作者は荒木飛呂彦先生。

ジョジョは第1~8部に分かれており(2016年時点)、3部は『スタンド』と呼ばれる能力が出てきた初めてのパート。

『ジョジョ』といえば『スタンド』というイメージのお持ちの方も多いだろう。

その人気マンガ『ジョジョの奇妙な冒険』の第3部が2014年にアニメ化されたのだが、その時の中川翔子さんの様子がおかしいことのなっているようです。

「ちょっwwwwwwww」

 

 

「レロレロレロレロレロレロレロレロ」

 

「ちょと、面白いけど怖いよ、しょこたん・・・」

「しょこたんヤバすぎだろww」

「承太郎を目の前にして、正気ではなさそうだ(笑)」

しょこたんは「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!! 」と叫んだ後なのかもしれないと心配です。

で、承太郎に発狂しすぎたしょこたんはHP1になって眠りにつくわけだ(笑)

 

ジョジョ好きな中川翔子さんはジョジョメイクを研究中のようだッ!

 

過去にはジョジョに出てくるナランチャ・ギルガの真似をして骨折したこともッ!

2014年10月25日のブログでは「人生初の骨折が尻」「ナランチャのポーズでお尻の骨が折れました」と明らかにしています。

「ものまねして骨折ってww」

中川翔子さんはコンサートの度に観客と共に記念写真を撮ることをしているんですが、2014年10月19日の名古屋公演でナランチャのポーズをとって写真を撮ったんですね。

ナランチャのポーズというのはコレ。
中川翔子_0001
ジョジョの奇妙な冒険の第51巻の表紙のポーズのことです。

自分が骨折したことで、ナランチャのポーズをするときは気をつけるようにも呼びかけていますね。

 

名古屋公演の後もコンサートツアーは続いていたのですが、予定通りに強行し無事に終えることができたようですよ。

ジョジョ立ちで骨折したのは前代未聞だっただろうなw

中川翔子の狂った様子はこちらも参照。
中川翔子の父の女性関係スキャンダルが酷い!?猫を食べる姿が狂ってる!?

sponsored link

中川翔子のポケモンの遊び方が間違っているww

ゲーム好きな中川翔子さんは、当然ポケモンもプレーしています。

毎週日曜日にはテレビ東京の「ポケモンの家(うち)あつまる?」に出演していますので、ポケモンはかなり好きなはず。

『ポケモンが生きる意味を教えてくれた』という本まで出版しているのでポケモン大好き人間なんです。

ポケモン大好き人間の中川翔子さんが間違ったポケモンの遊び方をしているようなんですよね。

「いやいや、ポケモンを愛する人間が間違った遊び方するはずないやん!」

「というか、間違った遊び方ってなんだよっ!!」

こちらが、間違った遊び方をしているしょこたんの様子なんですが・・・。

ポケモンxyゲットだぜええええきたああああああああああああきたああああああああああぺろぺろ
中川翔子_0002

「あっ!間違った遊び方してたわぁ(笑)」

ジョジョの時と同じく、またペロペロしてたわぁw

中川翔子_0003

 

中川翔子_0004

「完全に狂ってるわw」

Twitterではまた発狂してましたからね(笑)

とりあえず、しょこたんは何でも噛む習性があるようだわ。

中川翔子さんの母親もかなり強いキャラクターの持ち主らしい。
中川翔子の母親はショーパブ経営!?

 

まとめ

アニメ化されたジョジョの奇妙な冒険を見た中川翔子さんがTwitterで発狂しているようなので、そのことについて見てきました。

かなり狂っている様子を見ることができましたねw

また、ポケモンの間違った遊び方でも、狂っている様子を見ることができましたね。

また何かで発狂しているしょこたんの姿を見れることを期待して待ちましょう!

中川翔子の関連記事
しょこたんこと中川翔子がハゲている!?

中川翔子の猫は何匹?マミタスのブログ?

中川翔子のブログのぼっち画像が泣けてくる!猫のコスプレを大先輩にやらせる!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ