エンタメ

西内まりやと山田涼介のキスプリ画像流出!?大野いとと同じ高校の噂は本当!?

0

西内まりや_top_0001
モデルや歌手として活躍中の西内まりやさんとHey!Say!JUMPの山田涼介さんが熱愛中だと噂されています。

二人のキスプリも流出情報まで出ている模様です。

本当なのでしょうか?

西内まりやさんの通っていた高校が大野いとさんと同じだったという噂もありますので、それも踏まえて詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

西内まりやと山田涼介のキスプリ画像が流出?

女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍し、現在は女優や歌手としても活躍している西内まりやさん。

数多くのドラマに出演も果たしているHey!Say!JUMPの山田涼介さん。

二人には熱愛の噂が広がっています。

二人のキスプリ画像が流出したために、そのような噂が広がったようです。

その問題のキスプリ画像がコチラですね。

西内まりや_山田涼介_0001

男性の方は山田涼介さん・・・かな?

でも、女性の方は分かりませんね。

これが西内まりやさんかどうかはハッキリとは分かりません。

でも、なぜか「西内まりやと山田涼介が熱愛中」という噂が流れているのです。

おそらく、このキスプリ画像以外の理由があるのでしょう。

 

西内まりやが高校を退学?

福岡県出身の西内まりやさんは、高校は東京の学校に通われています。

中学生の頃に芸能事務所スタッフにスカウトされていて、中学2年生の時に母親と一緒に上京しているんですね。

中学時代はバトミントン一筋の少女で、その腕前は市内の大会で優勝を果たすほどだったみたいです。
西内まりやのように身長・股下が伸びる秘訣は?

上京した西内まりやさんが入学した高校は堀越学園。

ここは多くの芸能人が通われていた学校としても有名です。

で、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが同級生にいたわけです。

(何やら、恋の予感が!!)

堀越学園に多くの芸能人が通われているとはいえ、絶対数は少ないです。

なので、芸能コースは1学年に1クラスだけ。

自然と二人はクラスメイトになるわけですね。

西内まりやさんは山田涼介さんと席で隣だったり、ドラマで共演していました。

こんな上京だったら当然、仲良くなりますよね。

なんだか良い雰囲気なんですが、西内まりやさんに高校を転校せざるを得ない事態が生じます。

「二人がお揃いのブレスレットをしていた」とか「(高校入学直前の)バレンタインデーで二人が密会していた」という本当かどうかも分からない噂が山田涼介さんのファンの間で

広がります。

噂なんで、本当かどうかも分かりません。

しかも、これだけの情報で二人が交際していたかどうかもわかりません。

なのですが、噂の情報に腹を立てた山田涼介さんのファンが西内まりやさんを攻撃するようになります。

熱愛が本当だとしても、彼女を作った山田涼介さんに攻撃しないのがナゾなんだが・・・。

山田涼介ファンによる西内まりやさんへの攻撃の方法・・・

恋愛禁止となっている堀越学園に対して、抗議の電話をかける、嫌がらせの電話をかけるなど。

これって、なんかの法律にひっかかりそうだけど・・・。

この時点で二人が恋愛していたかどうかはわからないのに、学校に電話して抗議しちゃう人とか怖すぎだわ!

西内まりやさんには、山田涼介さんのファンからの攻撃の他に、もう一つ辛いことがありました。

それは「いじめを受けていた」ということです。

sponsored link


いじめの内容は以下のようなもの。

  • 「なんであんたがモデルやってんの」などの罵声を浴びた
  • クラス全員から無視された
  • 私物を隠された
  • 自身が掲載された雑誌を破かれた

(引用:http://reallyee.com/archives/953)

陰湿ないじめが多いですね。

西内まりやさんは辛くて毎日泣いていたようです。

ただ、お母さんが励ましてくれていたのが救いだったみたいですよ。

自身のブログでもいじめがあったことは告白していますので、これは事実のようです。
西内まりやオフィシャルブログ

それにしても抜群のスタイルの持ち主である西内まりやさんに向かって「なんであんたがモデルやってんの」はないだろ~!!

「じゃあ、いじめてた奴はどんだけスタイル良いんだよ!!」ってツッコんでしまいますよ!

このように西内まりやさんは山田涼介さんのファンによる嫌がらせといじめにあっていたため堀越学園を退学することになります。

これは決して西内まりやさんと山田涼介さんが付き合っていたというわけではなくて、学生生活の状況があまりにひどすぎてなってしまったことと考えています。

西内まりやさんの転校先は八雲学園。

卒業後、西内まりやさんは八雲学園の文化祭でミニライブをしており、そのときに「八雲学園での時間、最高だったなぁ~」と述べています。

八雲学園での学校生活は楽しく過ごせたみたいで安心です^^

ところで、ファッションモデル・女優の大野いとさんが西内まりやさんと同じ高校の出身であることを雑誌の中で明らかにしています。

「えっ?どっちの高校?」と思いますが、「八雲学園」の方みたいです。

大野いとさんは西内まりやさん以上に脚が長いモデルさんです。

ポテンシャルが高すぎるので、今後も注目していきたいモデル・女優さんであります^^

 

結局二人は付き合ってたのか?

これまでの情報をまとめてみると・・・

キスプリは女性側の顔が見えない。

同じブレスレットをつけているという噂も、ハッキリとした写真がないのでわからない。

バレンタインデーに一緒にいただけで、付き合っているというのは無理がある。

西内まりやさんが堀越学園を退学したのも、一言で言えば「山田涼介さんのファンがウザったかったから」だし。

噂を流したのは、山田涼介さんのファン・・・。

嫌がらせをしたのも、山田涼介さんのファン・・・。

結局は、山田涼介さんのファンの嫉妬心から生まれた単なる噂だろ!!っていうのが私の結論。

だから、二人が熱愛していた可能性は低いということです!!

まとめ

西内まりやさんと山田涼介さんのキスプリ画像が流出したことから熱愛疑惑が持たれていました。

今回はそれについて調べてきたんですが、キスプリの画像自体が西内まりやさんと山田涼介さんのものかどうかが怪しかったです。

熱愛が疑われる他の理由も探しましたが、すべてが単なる噂でした。

山田涼介さんのファンが流したデマが広まってしまったという感じです。

また、大野いとさんと西内まりやさんの出身高校は八雲学園で一緒でした。

こちらの噂は本当だったようです。

西内まりやの関連記事
西内まりやと優香は似てない?似てる?画像で顔とスタイルを比較

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ