エンタメ

平愛梨の妹は元おはガールのあの子!?すっぴん画像がヤバい!?

0

平愛梨_top_0001
ドラマ、映画、バラエティ番組の出演など、幅広く活躍中の女優の平愛梨さんです。

彼女には妹さんがいるのですが、どうやら元おはガールの女優さんみたいです。

誰だか気になりますね。

また、平愛梨さんがすっぴん姿を披露してくれたみたいですよ。

それらについて詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

平愛梨の妹はおはガールのあの子?

女優でタレントの平愛梨さんに妹がいるのはご存知でしたか?

実は平愛梨さんの妹も女優・タレントとして活躍しているんですよね。

平愛梨さんは映画『20世紀少年』の遠藤カンナ役を演じて有名になりましたが、妹のことは知らない方が多いのではないでしょうか?

平愛梨さんの妹がどのような方なのか、見ていきましょう!

妹さんの名前は『平 祐奈(たいら ゆうな)』
平祐奈_0001

本名 平 祐奈(たいら ゆうな)
生年月日 1998年11月12日
出生地 兵庫県神戸市
身長 155 cm
血液型 O型
職業 女優
事務所 ピーチ

 

小学6年生のときに映画『奇跡』のオーディションに合格したことにより、芸能界入りを果たします。

実は小学生の頃から芸能界にいるようです。

その後、朝の子供向けバラエティ番組『おはスタ』にレギュラー出演することになります。

平祐奈さんは『おはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」』として『おはすた スーパーライブ』に出演しており、CDを6枚リリースしているんですね。
平祐奈_0002
(左から:岡本夏美、平祐奈、吉川日菜子)

 

コチラは2ndシングル「こいしょ!!!」のPV

 

特技はジャズダンス、琉球舞踊、クラシックバレエ。

趣味はピアノ、トランペット、着物の着付け、駄洒落作り。

このように芸能関係に活かすことのできる特技と趣味を持ち合わせています。

マルチに活躍できる可能性を秘めているわけですね。

2015年には主演やヒロインを務めることになり、女優として大きく躍進した年でした。

映画『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』で主演を担当。

映画『青鬼 ver.2.0』でヒロインを担当。

テレビドラマ『JKは雪女』で主演を担当。

「あれ?お姉ちゃんより活躍している?」と姉の平愛梨さんの方を心配してしまうくらいの活躍ぶりを見せてくれています。

今後の平祐奈さんの女優としての活躍に期待していきましょう!

平 祐奈 1st Blu-ray&DVD「4133」


sponsored link

平愛梨のすっぴん画像がヤバい!?

女優の平愛梨さんですが、『ヒルナンデス!』や『もしもツアーズ』などのバラエティ番組にも出演してるので見る機会が多いですよね。

そんな彼女を見ていて思うのが、パッチリ二重の大きな目をしていて、まるでハーフのように容姿が美しいということです。

美しすぎる平愛梨さんなのですが、すっぴん姿を公開したことがあるんですよねー!!

平愛梨さんのすっぴん姿がどのようなものか気になりますね!

平愛梨さんはメディアなどですっぴんを公開することがあったので見てみましょう!

まずは、自身のブログで公開したすっぴん。
平愛梨_すっぴん_0001

「フゥ~!!」

メイクしている時とそれほど差がなくて安心したわ!

お次は、旅番組『旅猿』にゲスト出演した時のもの。

番組ではメキシコとキューバを旅しています。

羨ましいですねぇ。

番組で、寝起きのすっぴんが晒されるのですが、視聴者からは「かわいい」と絶賛!

平愛梨_すっぴん_0002

かわいいです^^

平愛梨さんはメイクしなくてもあんまり変わらないみたいですね。

 

まとめ

平愛梨さんの妹は元おはガールの平祐奈さんでした。

2015年には映画・ドラマの主演・ヒロインも担当しているので、今後の活躍が期待できる女優さんでした。

また、平愛梨さんがすっぴん姿を公開していましたが、「すっぴんも可愛い」かったですね^^

元が良いとすっぴんでもメイクしているときと、それほど変わらないらしい。

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link