エンタメ

波瑠と玉木宏が手をつなぐ姿がお似合いで熱愛発覚か!?夏目雅子の姪の噂は本当!?

0

波瑠_top_0001
NHK連続ドラマ小説『あさが来た』で主演を務めた波瑠さんです。

同作品で共演した玉木宏さんとの熱愛疑惑があるようです。

また、波瑠さんの姿を見て「波瑠は夏目雅子の姪?」と思った方が多いようです。

姪なんでしょうか?

その辺りの真相に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

波瑠と玉木宏の熱愛の真相は!?

NHK連続ドラマ小説『あさが来た』で共演している波瑠さんと玉木宏さん。

この二人に熱愛疑惑が出ています。

 

ドラマの中では夫婦役を演じている二人ですが、もしかしたらプライベートでも・・・!と期待しちゃいますね。

過去には東出昌大さんと杏さんがNHKの朝ドラで共演したことをきっかけとして結婚してますからねぇ。

ありえない話ではないはずです。

東出昌大と杏の結婚式でのドレス姿は!?

 

波瑠さんと玉木宏さんの熱愛が噂されているのは、単に二人がドラマの中で夫婦役を演じているからだけではありません。

 

撮影現場では、長いセリフばかりで大変だった波瑠さんの緊張をほぐすために、おもちゃのゴキブリを投げつけるイタズラをしたエピソードがあります。

玉木宏さんはちょっとしたイタズラをして雰囲気を良くしようとしたんでしょうね。

いたずらできる仲にあるということは、少なくとも二人は仲の良い関係ではありそうです。

 

他にも二人がお似合いだと言われるエピソードがあります。

「二人は手をつなぐ姿がお似合い」だというもの。

 

どこで手をつなぐ機会があったんだ!?

もしかして、プライベートでつないでいたのか?フライデーされた?

 

少し期待してしまったのですが、二人が手をつないでいたのは「紅白歌合戦で登場したときの話」のようです。

ガックシ。

 

紅白に出演した際には玉木宏さんが波瑠さんの背中に手を添える様子も観ることができました。

この二人の様子をみた視聴者たちが、二人のことを「お似合い」だと言っていたみたいですね。

 

ただ、調べてみると二人には交際の事実はないみたいです。

お似合いだから二人が付き合ってもファンからは祝福されそうですけどね。

仲の良い様子を見せられては熱愛疑惑を持たれてもしょうがないですよね。

 


sponsored link

 

波瑠は夏目雅子の姪は本当か?

波瑠さんは女優としてドラマや映画で活躍していますね。

テレビで活躍している波瑠さんの姿を見た多くの視聴者たちが「夏目雅子に似ている!!」と感じたようです。

 

夏目雅子_0001

 

特に視聴者がそのように思ったのは2013年に放送されたドラマ『いねむり先生』で波瑠さんが夏目雅子 役を演じたときのこと。

このドラマは夏目雅子さんの夫・伊集院静さんの自伝小説をドラマ化したものなので、夏目雅子さんが登場するわけです。

 

夏目雅子さんは1977年にカネボウ化粧品のキャンペーンガールに選ばれて人気を得た女優さんです。

数々のドラマや映画に出演するも、1985年急性骨髄性白血病と診断され、同年9月11日に逝去。

わずが27歳で亡くなりました。

 

夏目雅子さんに似ている波瑠さんが夏目雅子 役を演じたことは、かつての夏目雅子さんのファンにとって驚きだったのではないでしょうか?

 

「え?生まれ変わり?」

 

そのように思った人もいたかもしれませんね。

 

波瑠さんはNHK連続ドラマ小説『あさが来た』にも出演していましたが、そこでも「夏目雅子に似ている」と話題になったようです。

「もしかして波瑠は夏目雅子の姪なのでは?」という噂にまで発展したんですね。

 

波瑠さんと夏目雅子さんの関係を調べてみましたが、二人に親族の関係はありませんでした。

夏目雅子さんの旧姓は小達雅子(おだてまさこ)。

夏目雅子さんには姪がいて名前は「小達 はるな」(「はるな」の漢字が分かりませんでした。スミマセン。)。

風間 柚乃(かざま ゆの)の芸名で宝塚歌劇団で活躍しておられます。

 

月組に所属する男役さんなんですよ。

興味のある方は宝塚をご覧あれ。

 

名前が「なるは」で惜しいんですが、「はる」ではありませんね^^。

結局、波瑠さんは夏目雅子さんの姪ではないということです。

 

まとめ

波瑠さんと玉木宏さんがお似合いなので熱愛が噂されていましたが、二人に交際の事実はありませんでした。

ドラマを見ていると、「現実でも夫婦になればよいのに」と思うくらいお似合いです。

紅白に登場した時も手をつないでいたので、熱愛疑惑が流れたんですねぇ。

まぁ、今後はどうなるか分かりませんから、二人の恋愛事情に注目していきたいところですね。

また、波瑠さんは夏目雅子さんの姪ではないか?と疑問に思っていた方が多かったようですが、二人に親族の関係はありませんでした。

調べている最中に夏目雅子さんの姪は宝塚の風間柚乃さんだという情報が得られましたので、興味がある方は宝塚をご覧になってみてはいかがでしょうか?

■波瑠、玉木宏の関連記事
波瑠の目の白目が怖い?目が大きいか検証

玉木宏と昔噂になった彼女は誰!?一般人の妹が結婚を阻止!?【写真】

波瑠の歯が大きい!?鼻の穴も大きいことがブログの画像でバレる!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ