エンタメ

夏帆が劣化したのはなぜ!?原因は!?昔の画像が可愛すぎる!!

1

以前は可愛いという印象が強かった夏帆さんですが、なんだか、最近は劣化が激しいという残念な話が話題になっているようです。

なぜ劣化してしまったのか?

原因は何なのか?

ということを考えつつ、過去からの画像を見ながら本当に劣化してしまったのかを検証してみましょう!

スポンサーリンク

 

プロフィール

簡単にプロフィールをチェックしておきましょう。

夏帆(かほ)

生年月日 1991年6月30日
出身地 東京都
身長164cm
職業 女優、モデル
所属事務所 スターダストプロモーション
公式サイト スターダストプロモーションによる紹介
公式サイト 夏帆公式HP

実は夏帆さんには双子の弟がいるみたいですよ!
夏帆の双子の弟の名前は!?

 

デビューは小学生の頃

夏帆は小学5年生のときに、原宿でスカウトされて、デビューすることになりました。

 

ファッション誌『ピチレモン』やジュニアアイドル誌『Pure2』などでモデルとして雑誌に載るようになったのです。

 

意外にも芸能界での経歴が長いのですねぇ

 

その頃の画像がこちらです。

 

夏帆005

 

かわいらしい小学生ですね。

 

デビュー当時ですから、当然、この頃に劣化しているわけはありませんね。

 

中学生時代は!?

さて中学時代をチェックしてみましょう

 

夏帆006

 

夏帆003

 

夏帆002

 

夏帆011

 

めっちゃかわいい!!

今とは違って幼さない感じがありますが、可愛いですね。

 

おそらく、学校ではモテたのでしょう。

 

席替えで男子がドキドキしそうです。

 

高校生の頃は!?

夏帆012

 

夏帆013

 

夏帆014

 

めっちゃかわいい!!

依然として可愛いですね。

 

この頃に主演を務めた映画『天然コケッコー』での演技が評価され、多数の新人賞を受賞します。

 

その後、ドラマや映画への出演する機会が増え、ブレイクしていったのですね。

 

天然コケッコー001

 

この映画にも興味がある方はこちらが公式サイトになっています。

 

さて、19歳以降をチェックしてきますか

とりあえず、高校時代までの画像を見る限りは、『めっちゃかわいい!!』の一言だろう。

 

最近劣化していると言われるくらいなので、どのあたりから雲行きが怪しくなってくるのかを、少しずつチェックしていきましょう。


sponsored link

19歳

夏帆19歳001

 

夏帆19歳003

 

おきれいですね。

 

これならば「劣化している」と言われることとは無縁でしょう。

 

20歳

夏帆20歳001

 

夏帆20歳003

 

きれい目な感じですね。

 

雰囲気も「ザ・清楚」って感じですね。

 

そして、「ぱっつん」が似合っています。

 

劣化の雰囲気が感じられません。

 

本当に劣化していると話題になってるのか??

 

21歳

夏帆21歳002

 

相変わらず、「ぱっつん」が似合っています。

 

夏帆21歳

 

あれ?ぱっつんではなくなりましたねぇ。

 

そして、なんだかちょっと老けたような・・・

 

痩せすぎているようにも見えますね。

 

劣化が怪しまれていますが、その後ドラマに出演します。
夏帆21歳004

 

気のせいか、『かわいい』という雰囲気がなくなってしまいましたね。

 

こういうのを『劣化』というのか・・・

 

まさしく『悲報』です。

 

ちなみに、これは「ヒトリシズカ」というドラマの舞台挨拶のときの画像です。

 

ということは、役作りのために、一時期だけ以前と違う雰囲気になってしまっているだけかな?
とも思うのは当然なので、ドラマの画像をチェックしてみましょう。

 

ヒトリシズカ001

 

これを見ると、役作りの関係でぱっつんは無理だったのでしょう。

 

役作りのためとはいえ、残念ながら昔のような透明感がなくなっているような気もします。

 

こちらがドラマの公式サイトになります。映像を見ることができますので覗いてみるといいと思います。

 

では、このドラマのロケが終わった後に、新たなドラマに出演しますので、その画像を見てみましょう。

 

出演したのは『みんな!エスパーだよ!』というドラマです。

 

劣化は改善されているのでしょうか?見てみましょう。
みんな!エスパーだよ!001

 

夏帆21歳005

 

ギャル??

 

ドラマをご覧になったことの無い方は、違う人物かと思ったかもしれません。

 

これは夏帆さんです。
これは、劣化というより、ドラマの役作りのために雰囲気が違う、という要素の方が強いですね。

 

「ギャル役を引き受けたんだなぁ」と思いました。

 

夏帆さんに清楚っぽい印象を持っている人も多いかと思いますが、このドラマの中ではスカートのめくれるシーンが多数出てきます。

 

興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

ドラマの公式サイトはこちらです。

 

22歳

アナザースカイに出演した時の画像です。
夏帆22歳001

 

夏帆22歳002

 

なんだか、 昔の面影があまりありませんね。残念です。

 

現在

夏帆21歳003

 

えっ!?夏帆さん?って思った方いるかもしれませんが、夏帆さんです。

 

お笑い芸人の鬼奴さんではありませんので注意してください。下の画像は鬼奴さんです。

鬼奴001

 

なぜ、劣化したのだろうか?

劣化した原因を考えてみました。21歳を境変化したことが原因かもしれい。

  • 痩せすぎが原因か!?
  • 髪型がオバサンに見えてしまう!?昔のようにかわいらしい髪型にするか、大人の女性としてきれいに見える髪型を探しだす必要があるか!?
  • 肌に透明感がない!?

昔のように『かわいい』というのをウリにする必要もないのだろうが、それなら大人の女性としての、カッコよさのようなものを武器にしてほしいですね。

方法は色々あるのでしょうが、とにかく現在、問題となっている『劣化説』というのを覆して、活躍していってほしいですね。

夏帆の関連記事
夏帆の双子の弟の名前は!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ