エンタメ

ディーンフジオカの嫁は富豪でモデル?子供はブサイクで似てない?

0

ディーンフジオカ_top_0001
『あさが来た』や『ダメな私に恋してください』に出演し、日本での知名度を一気に上げた俳優・ディーンフジオカさんです。

海外での生活が長かったためか、奥さんも外国人です。

その奥さんは富豪でモデルであるということが噂になっています。

また、イケメンのディーンフジオカさんの子供がブサイクという噂もあります。

それらの噂の真相に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

ディーンフジオカの嫁は富豪でモデル?

主に香港や台湾でモデル・俳優として活躍してきたディーンフジオカさん。

日本ではドラマ『探偵の探偵』でデビューし、その後NHK朝ドラ『あさが来た』やTBS系ドラマ『ダメな私に恋してください』に出演しています。

芸名から彼を外国出身だと思う人もいるかもしれませんが、ディーンフジオカさんは日本出身の俳優さんです。
ディーンフジオカの高校は千葉県船橋市?インスタで嫁と子供を公開!!

立て続けに日本のドラマへ出演したことで、国内での知名度が一気に上がりましたね。

彼は頭もよくギター、ドラム、ピアノなどの楽器も演奏できてラップ歌手としての活動を行っています。

そんな多彩な才能を持ったイケメンを女性が放っておく訳ありません。

そう、彼はすでに結婚しているんですね。

それも外国の方と。

そんなディーンフジオカさんの奥さんが富豪でモデル?という噂も流れています。

実際のところ、どうなんでしょうね?

ディーンフジオカさんの奥さんはこちらの女性です。
ディーンフジオカ_妻_0001

「お美しい!」

オーストラリアで育った中国系のインドネシア人みたいですよ。

名前を「ヴァニーナ」さんというのだが、愛称が「ジャカルタの虎」なんだとか。

「何だよっ!ジャカルタの虎ってッ(笑)」

意味はよく分かりません。

奥さんのヴァニーナさんは「華僑」だと言っていたので、経営者の娘なのでしょう。

華僑はアジア諸国で経済的影響力を与えてきた人たちなので、莫大な財産をお持ちだと思います。

つまり、富豪ってことですね。

モデルかどうか?ということに関して情報はないのですが、モデルをしていたディーンフジオカさんとは共通の友人を介して出会っていることや、写真の美しい姿を見ると妻のヴァニーナさんもモデルだった可能性がありますよね。

sponsored link

ディーンフジオカの子供はブサイクで似てない?

ディーンフジオカさんは妻のヴァニーナさんとの間には双子のお子さんがいらっしゃいます。

現在、日本で活動しているディーンフジオカさんはインドネシアのジャカルタに住んでいる妻と子供とは離れて暮らしています。

まだ子供が小さいのに一緒にいることができなくて寂しい思いをしているでしょうね。

そのお子さん達がブサイクで、イケメンのディーンフジオカさんとは似てないと噂されています。

イケメンの子供がブサイク・・・。

まぁ、わりと普通にある話です。

どうなんでしょうね?

ディーンフジオカさんはインスタグラムで画像を投稿しており、奥さんや子供たちの写真も掲載しています。

チャイナ服でキメた二人のお子さんの姿!
ディーンフジオカ_子供_0002

可愛い!!

あれ?でも、一人は女の子のハズでは・・・・。

多分、左の子が女の子だと思われるが、まだ小さいので分かりにくい!!

美形の両親に似ているか?と問われたら・・・?。

まだ、小さいので将来に期待しましょう!

こちらは成長した二人の子供を抱えての写真です。
ディーンフジオカ_子供_0001

これを撮影したのは1歳の誕生日みたいです。

女の子の方はポッチャリ感が無くなったかな?

可愛いですね。

二人の子供をベビーカーに乗せて散歩するディーンフジオカさん。
ディーンフジオカ_子供_0003

これはカワイイ!!

ディーンフジオカさんはイクメンらしく、子育ての写真をインスタグラムに結構投稿しています。

ディーンフジオカさんの子供の写真はインスタでも確認できるのですが、子供がブサイクか否か?と問われたなら、「美形ではないかな?」という返答が正しいか?

ただ、カワイイのは事実だし、成長したら分かりません。

小学生になる頃には美形の両親に似てくると思います。

その時まで待ちましょう。

 

まとめ

ディーンフジオカさんの奥さんが富豪でモデルだという噂があったので、そのことについて見てきました。

ディーンフジオカさんの妻は華僑ということなので、噂通り富豪ですね。

また、お子さんがブサイクか?という噂については、美形ではないかもねって感じでした。

まだ両親には似てないみたいです。

ただ、まだ小さいので顔についてはどうなるかわかりません。

もうちょっと成長してから確認したいと思います。

もう少し成長すれば、おそらく美形の両親に「似ている!」と言われるハズです!

ディーンフジオカさんは家族をインドネシアのジャカルタにおいて、日本に仕事をしに来ています。

妻や子供と離れて暮らすのは寂しいと思いますが、さらなる活躍を期待しています!

■ディーンフジオカの関連記事
ディーンフジオカの嫁にはタトゥーが!?妹の藤岡麻美は元アイドル!?

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ