エンタメ

ディーンフジオカの嫁にはタトゥーが!?妹の藤岡麻美は元アイドル!?

0

ディーンフジオカ_top_0001
『あさが来た』と『ダメな私に恋してください』で大ブレイクしたディーンフジオカさんです。

ディーンフジオカさんは主に海外で活躍していたモデル・俳優だったので逆輸入俳優なんて言われることも多いですね。

彼はすでに結婚しているんですが、嫁さんがタトゥーをしているとの噂が!

また、ディーンフジオカさんの妹は昔あるアイドルグループの一員だったようです。

今回はその辺りのことを探っていきましょう!

スポンサーリンク

 

ディーンフジオカの嫁にはタトゥーが入っている?

イケメン俳優のディーンフジオカさんですが、その妻にタトゥーが入っている!という情報が流れていました。

そのお嫁さんですが、どのような方なのか?

こちら、お嫁さんとお子さん二人も写った家族写真です。
ディーンフジオカ_嫁_0001

美人の奥さんです^^

子供は2013年に誕生した双子ちゃんです。

美形の両親に似てなくてブサイク?とも言われていますが・・・。
ディーンフジオカの嫁は富豪でモデル?子供はブサイクで似てない?

まだ小ささくてカワイイですよね^^

問題のお嫁さんですが、少なくとも左腕にはタトゥーが入っていないことがわかります。

で、色々と嫁さんのタトゥー情報を調べたんですが、見つかりませんでした。

いや、正確言うとタトゥーに関する情報はあったのですが・・・。

タトゥーをしているのはお嫁さんではなく、ディーンフジオカさんの方でした!

「まじか!このイケメンはタトゥーをしていたのか!」

日本で育って、日本をベースに活躍している俳優さんだったら、かなりの確率で批判されただろうな。

「逆輸入俳優」というのが知れ渡っているので、許さているところもありそうです。

海外での生活が長かったディーンフジオカさんはタトゥーを入れるのにそれほど抵抗は無かったのかもしれませんね。

で、コチラがタトゥーが写ったディーンフジオカさんの写真。
ディーンフジオカ_タトゥー_0001

オーッ!!

しっかりと右腕に入ってますねぇ。

タトゥーをさらけ出しているディーンフジオカさんは2007年の台湾映画『夏天的尾巴』のインタビューに答えているときのもの。

これだけだと映画撮影のためのタトゥーシールじゃないの?と疑問に思っちゃいますね。

こちらの写真でもハッキリと右腕にタトゥーが入っているのがわかります。
ディーンフジオカ_タトゥー_0002

「え!?まだ、タトゥーシールかもしれないって!?」

わかりました。そんなに言うなら次の写真を見てみてください。

これはシールではないという決定的な証拠だと思います。
ディーンフジオカ_タトゥー_0003
(引用:http://doorto.net/deanfujioka-2-1732)

何か変なことに気が付きませんか?

テープで隠してますよね。

ディーンフジオカさんはNHK連続ドラマ小説『あさが来た』に出演しておりました。

それでNHKの情報番組『あさイチ!』でディーンフジオカさんの私生活に密着した取材が行われたのですね。

先ほどの画像はディーンフジオカさんが私生活で長年続けているボクシングの練習風景だったんです。

ケガで包帯を巻いているなら理解できますが、明らかに不自然ですよね。

NHKがタトゥーがテレビに映るのはまずいってことを理由に、ディーンフジオカさんにテープで隠してもらったと考えられます。

ということで、タトゥーが入っていたのはディーンフジオカさんの嫁さんではなくて、ディーンフジオカさん本人でした。

sponsored link

ディーンフジオカの妹は元アイドル?

国際派俳優のディーンフジオカさんには妹さんがいらっしゃいます。

ディーンフジオカさんはイケメンで顔が整っているので、妹さんも整った顔立ちをしているのだろうと思っていました。

そしたら、昔、アイドルグループの一員だったというのです。

美人が決定しました^^

気になるアイドルグループの名前は・・・

ジャガジャガジャガジャガ(←効果音)・・・

「チェキッ娘」です。

「え?なにそれ?」

「あー、懐かしい!」

感じ方は人それぞれでしょう。

チェキッ娘を知っているか知らないかで世代がバレてしまう可能性が・・・。

一応言っておくと、私は知っている世代の人間です。

チェキッ娘というのは1998年から1999年に活躍した女性アイドルグループのことです。

「活動期間、短ッ!!」

チェキッ娘のメンバーの『藤岡 麻美』さんがディーンフジオカさんの妹なんですよね。

コチラが妹の藤岡麻美さん。
ディーンフジオカ_妹_0001

美人さんですよね^^

チェキッ娘の解散後はシンガーソングライターとして活動を始めます。

2013年下らは活動の拠点を台湾へ移し、女優、スタントウーマン、ダンサーとして活躍しています。

海外での活躍が増えれば、妹さんも逆輸入女優として活躍する日がやってくるかもしれない!?

まとめ

ディーンフジオカさんのお嫁さんにタトゥーがあるという疑惑があったので調べてみたら、タトゥーがあったのはディーンフジオカさん本人でした。

海外での生活が長かったから、タトゥーを入れることにあまり抵抗はなかったのでしょう。

また、ディーンフジオカさんの妹は元チェキッ娘の藤岡麻美さんでした。

現在は活動拠点を台湾としていますので、将来的には兄妹揃って国際派の役者として有名になるかもしれませんね。

ディーンフジオカの関連記事
ディーンフジオカの高校は千葉県船橋市?インスタで嫁と子供を公開!!

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ