エンタメ, 未分類

益若つばさの車中を週刊誌が激写!!ツイッターで深瀬との写真も公開!!

0

益若つばさ_top_0001
ファッションモデルの益若つばささんとセカオワこと『SEKAI NO OWARI』のボーカル深瀬慧さんのお泊りデートが報じられましたね。

Fukaseさんはきゃりーと別れたばかりのはずじゃあ・・・。

二人は車中を激写されたみたいですが、人気が高いお二人が乗っている車が何なのか気になります。

また、熱愛を報道された二人はツイッターやインスタグラムで堂々とお互いの写真を公開しているようです。

もう少し詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

益若つばさの車中を激写!!

冒頭でも述べましたがファッションモデルの益若つばささんとセカオワのボーカルFukaseさんが交際するのが週刊誌に取り上げられました。

週刊誌でスクープされてしまったお二人ですが、実は以前から目撃情報がTwitterなどに流れており熱愛疑惑は出ていたんですよね。

秩父や沖縄での目撃情報もありました。
益若つばさと深瀬慧が秩父でフライデーされる?二人の誕生日が奇跡?

深瀬さんのはきゃりーぱみゅぱみゅさんと破局してそんなに日が経っていないと思うんですが・・・。
きゃりーと深瀬はマンションが密会場所?破局の理由はアイツのせい?

Fukaseさんはモテるようですね。

さすが10代のカリスマ深瀬慧さんといったところでしょうか。

今回、週刊誌フライデーで二人のデートが目撃されたのはクリスマスのこと。

二人が車中にいるところも激写されているんですねぇ。

どのような車に乗っているのかも気になるところ。

芸能人の二人だから、きっと良いクルマに乗っているんでしょうねぇ。

益若つばさ_0001

今回の報道で車を運転していたのは益若つばささん。

ということは、おそらく益若つばささんの車でしょう!

これは何の車かというと・・・

ドイツの自動車メーカーBMWの自動車ブランドMiniのクーパーですね。

BMWはドイツの自動車メーカーですが、Miniは元々イギリスの自動車メーカーBMCが作っていた自動車ブランドなので、イギリスの国旗がデザインに入っていることもあります。

日本だと、おおよそ270万円から450万円の間くらいの値段ですかね。

外車なのにコンパクトでオシャレな車です。

益若つばささんはカワイイ外観に惹かれて購入したのかな?

益若つばささんと深瀬慧さんについてはコチラの記事も参照。
益若つばさとセカオワ深瀬の指輪がお揃い?きゃりーは復縁できず!?

sponsored link

益若つばさ、深瀬との写真をツイッターで公開!!

週刊誌フライデーで熱愛が報道された益若つばささんとセカオワの深瀬慧さんですが、取材を受けた時もあっさりと交際を認めています。

「いや、単なる友達です・・・」なんてことを言ってごまかしたりしていません。

で、熱愛報道があったからは益若つばささんはツイッターやインスタグラムで深瀬慧さんを登場させています。

息子との3ショットの披露までしているんですね。
https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/685175404793966592?ref_src=twsrc%5Etfw/

ラグビーの五郎丸歩選手の真似をする子供も写っていて、幸せそうですね^^

息子は深瀬慧さんとの交際を認めているようですよ。

そのためか、益若つばささんのインスタグラムでは深瀬慧さんと長男が仲良く遊ぶ動画も投稿されています!
益若つばさ_0002

「仲が良さそうでほほえましい」という意見がある反面、「セカオワファンは見たくない!」という批判的な意見も多くあるようですね。

交際に対して批判的な意見がくることを予想していたのか、益若つばささんは熱愛が発覚したときにツイッターで次のようにも述べてきます。

「お互いのファンの方の気持ちとかもあるから悩んだけど、2人でたくさん話し合って前向きに色々考えて進んでます」

私、個人的には「人の恋愛なんだから放っておいてやれよ!」って思いますけどね。

それよりも私は益若つばささんの元夫の梅しゃんが息子に会えないのが可哀想だと思っている。
益若つばさの元旦那が離婚後の現在、子供に会えない怖い理由とは?

 

まとめ

益若つばささんとセカオワの深瀬慧さんの熱愛が週刊誌フライデーで報じられました。

二人は車中を激写されてしまったのですが、何の車に乗っているのか気になりましたので調べました。

二人が乗っていた車はBMW社のMiniクーパー。

かわいい感じのコンパクトカーです。

運転していたのは益若つばささんだったので、おそらく益若つばささんの車だと思われます。

また、交際発覚後、インスタグラムやツイッターで堂々と写真を公開しています。

益若つばささんの子供との3ショットもあり、交際はうまくいっているようですね。

今後、どのように展開になっていくのか楽しみです。

益若つばさの関連記事
益若つばさがすっぴん解禁!涙袋が腫れて顔が変遷してる?

益若つばさブログ 鈴木奈々の彼氏を抱いて炎上?

益若つばさのすっぴんがテレビとブログ写真では大違いで衝撃的!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ