エンタメ

北斗晶裏ブログ アメンバー限定記事の内容が痛々しい!!見方を紹介!!

0

北斗晶_top_0001
2015年9月に自身のブログで乳がんを告白し、右乳房全摘手術を行った北斗晶さんです。

手術後もブログの更新を続けており、できるだけ「手術前と変わらない元気な北斗晶」をファンに報告しているようです。

ブログはアメブロで運営しているのですが、時々アメンバー限定で公開している記事の内容が痛々しいと話題になっています。

そのアメンバー限定で公開されている「裏ブログ」の見方がわからない方もいらっしゃるかと思います。

今回は北斗晶さんの裏ブログの概要とその裏ブログの見方について紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

北斗晶がアメンバー限定で公開したブログ内容が辛すぎる!?

現在、北斗晶さんさんはアメブロでブログ運営を行っています。

普段は夫の佐々木健介さんや子供たちのことや作った料理のことなど、日常の生活風景をブログで公開してくれています。

 

乳がんの手術を終えて、自宅に戻ってきたときも、それ以前と同じように元気な姿をブログにアップしてくれています。

それは、明るい性格の北斗晶さんはできるだけ暗い記事の内容をブログで書かないことを意識しているからだと思います。

 

しかし、北斗晶さんは乳がん治療のため抗癌剤治療を行っている身です。

いくら、デンジャラス・クイーンの愛称で活躍した元女子プロレスラーの彼女でも辛いに決まっています。

 

闘病生活の中にはかなり辛くてきついものもあります。

人が見たら不愉快に感じるような写真をアップする場面も出てくるでしょう。

そのような闘病生活の苦しい本音などをアメンバーの限定記事として読めるようにしているのです。

たとえば以下の様なものがあります・・・

 

  • 抗癌剤治療で髪の毛がゴッソリと抜け落ちた画像を公開
  • 手術のときは「本当に怖かった」ことを告白
  • 抗癌剤治療に入ったらどのような気持ちに陥ったか
  • がんになってからパニック障害になってしまったことを告白

 

抗癌剤治療では髪の毛がゴッソリ無くなってしまうのが精神的にきついですよね。

髪の毛が一気に抜け落ちるのって想像しただけでもゾッとします・・・。

 

また、抗癌剤治療に対する副作用の反応は人それぞれのようですが、北斗晶さんはかなり辛かったようです。

このように、普段のブログではできるだけ「元気な北斗晶」のキャラクターをウリにしているので、がん治療に伴う弱い部分は「裏ブログ」としてアメンバー限定の記事として公開しているようです。

 

北斗晶さんのアメンバーになれば読むことができるので、興味がある方は登録してみてはいかが?

乳がんと戦っている北斗晶さんのリアルな気持ちを知ることができると思います。

 


sponsored link

 

北斗晶裏ブログの見方を紹介

先ほど紹介したように、北斗晶さんは辛い闘病生活の気持ちなどを表す場として「裏ブログ」の運営を開始しました。

普段からアメブロを利用している方なら、そのアメンバー限定の「裏ブログ」の見方はすぐにわかると思います。

 

しかし、普段、アメブロを利用していないと裏ブログにたどり着くことが難しいかもしれないと思ったので、その見方を紹介したいと思います。

「アメーバ限定記事」ということなので、アメーバの会員登録は済ませてあるという前提で話を進めさせていただきます。

そうでないと、そもそも裏ブログは読むことはできません。

 

「裏ブログ」というまとまった記事があるわけではなく、普段のブログに混ざって日付順に並んであるので、その中から自分で探すことになります。

今回は北斗晶さんが初めて裏ブログを公開した2015年11月16日の記事を探してみましょう!

 

まずは北斗晶さんのブログに移動しましょう!
北斗晶オフィシャルブログ

 

アメブロにログインしていない方は、先にログインを済ませて済ませておきましょう!

 

「記事一覧」をクリックします。
北斗晶_0001

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

「月別」をクリックします。
北斗晶_0002

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

「< 2016」の「<」をクリックします。(2016年の場合。2015年を表示させましょう。)
北斗晶_0003

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

「11月」をクリックします。
北斗晶_0004

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ページを下の方までスクロールして「3」をクリックします。
北斗晶_0005

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

すると上から4つ目の記事に「ア ………」という記事が出てきます。
クリックして読みましょう!!
北斗晶_0006

 

これが北斗晶さんが初めてアメンバー限定で公開した裏ブログです。

「ア」というのはアメンバー限定記事を意味しています。

 

ほかのアメンバー限定記事も日付を辿って地道に探していきましょう!

「ア」が目印になるますので、比較的探しやすいかと思います。

 

北斗晶さんが乳がんの手術後に開いた記者会見で乳がんのステージを発表していましたね。
北斗晶の乳がんのステージで余命宣告は変?ブログで謝罪するハメに!?

 

まとめ

今回は乳がんの治療で抗がん剤治療を行っている北斗晶さんがアメンバー限定で「裏ブログ」を公開していることを紹介しました。

裏ブログからは闘病生活の苦しい状況が伝わってくると思います。

乳がんの治療に関してはアメンバー限定のブログ記事として公開しているので、「転載禁止」となっています。

なので、あまり詳しく書くことができませんでした。

詳しい内容は今回紹介した裏ブログの見方を参考にして北斗晶さんのアメンバーになってご覧ください。

頑張って乳がんを克服して、北斗晶さんには元気な姿を見せてほしいですね!

■北斗晶の関連記事
北斗晶の乳がんのステージは?余命宣告を間違えてブログで謝罪!?

北斗晶の引退理由はハワイの親友が原因?さーちゃんの母親とは何者!?

北斗晶の乳がんの初期症状は?抗がん剤の種類は?

北斗晶のブログ収入が凄すぎる!?乳がんの傷跡画像公開で批判殺到!?

北斗晶の長男息子の高校はどこ?埼玉の自宅の画像から判明!?

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ