エンタメ

北斗晶のブログ収入が凄すぎる!?乳がんの傷跡画像公開で批判殺到!?

0

北斗晶_top_0001
「鬼嫁」の愛称で親しまれているタレントの北斗晶さんです。

乳がんの闘病生活を頑張って乗り越えて欲しいですね。

闘病生活に入りテレビでの仕事がなくなってしまったのですが、そこで心配なのはお金のことですよね。

ですが、北斗晶さんはブログからの収入が凄いようなんです。

それって生活に困らない程度に凄いものなのでしょうか?

また、北斗晶さんが「胸の傷跡を公開する」という発言をしたのですが、それに対して批判が殺到しているようです。

これらについて詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

北斗晶のブログ収入がもの凄い!?

タレントの北斗晶さんです。

乳がんを発表してからは闘病生活を送っていますね。

手術後の記者会見の様子を見て、あらためてガンという病気は死につながる恐ろしい病気なんだと認識させられました。
北斗晶の乳がんのステージは?余命宣告を間違えてブログで謝罪!?

 

北斗晶さんの早期の復帰を願っています。

現在、多くの芸能人の方が自分のブログを持っていますよね。

北斗晶さんも持っています。

乳がんであることを告白したのもブログですしね。

 

乳がんの闘病生活に入ってから、そのことや家族のことを綴った日記が多いですが、その前は仕事や家族、プライベートでの旅行などについての日記を書いていました。

 

芸能人によってはコメント欄にコメントを残すことができるので、好きな芸能人に直接メッセージを届けられることが嬉しいですよね。

 

北斗晶さんのブログもメッセージを残すことができるようになっていて、乳がんの告白後は励ましのメッセージが多く届いているようです。

閲覧者が多い北斗晶さんのブログの収入が凄いと話題なんですね。

芸能人の場合、ブログから広告収入が得られるわけです。

その収入はブログのアクセス数に比例して多くなるので「北斗晶のブログ収入が凄すぎる!」と言われることがあるんですよ。

 

アクセスに比例して発生するというのは「1000ページビュー = 30円」くらい。

いろんな人が1000回ブログを見てくれたら30円のお金が入ってくるというイメージでいいでしょう。

「たった、それだけ?」

そう思った人もいるかもしれませんが、芸能人のブログには1日何十万人もの人が毎日訪れるわけです。

 

北斗晶さんのブログは1日30万PVくらいのアクセスを集めていると言われています。

乳がんを告白したときは注目度が上がったので、それよりも多くの人が訪れています。

 

さらに、北斗晶さんのブログを訪れた読者が広告をクリックしたり、北斗晶さんが宣伝している商品を購入するとそれでも広告収入が発生します。

 

さらにさらに、芸能人がスポンサー契約を結んでいる企業の商品を宣伝すると、その記事を書いたことに対しても報酬が発生するようです。

 

北斗晶さんが記事を書いているかどうか定かではないですが、北斗晶さんはフライパンの宣伝を記事を書いている可能性はあります。

これは記事を書いたときの単発の収入ですが、1度書けば、150万円ほどの収入だと言われています。

 

今、紹介してきた収入を全部足してみます。

そうすると北斗晶さんがブログから得られる収入は低く見積もっても月250万円以上あると考えられます。

おそらく月平均は300万円以上あると思います。

注目度が上がった月は400~600万円くらいの収入が発生しているでしょうね。

 

このように芸能人の場合、ブログが立派な仕事となるわけです。

闘病生活でテレビの仕事ができない間はブログで家計を支えているんですね。

 

乳がんが悪化して最悪の状態になったことを考えているのかもしれません。

子供達にお金を残すために闘病中でもブログの記事更新をしているという事情もあるかと思います。

「病気をネタにしてブログの記事を更新するのは良くない」と思っている人たちは結構いるみたいなんですが、私はありだと思いますけどね。

 

なぜなら、「だって、仕事だから!」

もはや芸能人にとってブログ更新は趣味ではなく仕事ですから!

辻希美さんや、その夫・杉浦太陽さんのブログ収入もかなり凄いことになっていますよね。
辻希美、レシピ本を出すも料理が下手?杉浦太陽は仕事がないのに収入が凄い!?

 

「北斗晶さんは闘病生活中にもできる仕事をしている」と考えれば良いんじゃないかなぁって思います。

北斗晶のブログ収入が凄すぎるという話でした。

 


sponsored link

 

北斗晶が乳がん手術の傷跡画像公開?

北斗晶さんは乳がんであることを告白した翌日に手術を行い、無事に終了することができました。

北斗晶さんは乳がん撲滅のためにはいつか傷を公開することを手術1週間後のブログで決意しています。

 

私…決めたんだ、どんな形になるか

分からないけど、いつかこの傷も全て世間の皆さんに見せようと思ってるんだ。

こんな風になっちゃうんだよ!!️って。乳癌撲滅の為に裸を見せる位、役に立てるならいいと思ってる。

もちろん、グロテスクだろうし観たくない人に無理に見せる様な形には絶対にしないけど…

(引用:北斗晶オフィシャルブログ『フワフワ、チクチク』)

 

私は「乳がんの恐ろしさを世の人々に伝えるとても良いことだ」という認識だったんですよ。

乳がん検診を受ける女性が増えて、乳がんの早期発見にも繋がるだろうしね。

 

私と同じように北斗晶さんの考えを評価する声もあるのですが、一方で非難が殺到しているようです。

「一体、ナゼ?」

傷跡の公開を決意したことに対して『そんなことをして喜ぶ患者なんて一人もいない!』と非難されているようです。

「これから乳がんの手術を受けるような人たちが、北斗晶の胸の傷跡を見たらショックを受けるだろうがぁああ!!」

要はこんな感じの非難が多いようです。

 

ただ、北斗晶さんも「観たくない人に無理に見せる様な形には絶対にしない」と言っています。

傷跡はおそらくアメンバー限定の裏ブログに載せるのでしょう。

アメンバー限定記事”裏ブログ”についてはこちらの記事を参照。
北斗晶裏ブログ アメンバー限定記事の内容が痛々しい!!見方を紹介!!

 

北斗晶が乳がんの手術した病院は埼玉!?抗がん剤の副作用は!?

 

見たくない人には観ることのできないように配慮するって言っているので、嫌な人は見ないようにしましょう!

 

まとめ

北斗晶さんのブログ収入が凄すぎるようだったので、どのくらい凄すぎるか紹介してきました。

低く見積もっても月収250万円くらいありそうです。

実際には税金が引かれるので手元に残るのは約半分くらいになってしまうという悲しい現実があるのですが・・・。

ここから「日本の税金高すぎだわ!!」っていうこともわかりますね(泣)

また、北斗晶さんが「手術の傷跡の公開を決意」したことに対しては批判が殺到していました。

どうやら、「これから乳がんの手術を受ける人達が不安を受けるから」というもののようです。

まぁ、メンタルケアは必要ですからねぇ。

そのように考える人たちも出てくるのでしょう。

こちらの記事も参照。
北斗晶の乳がんの初期症状は?抗がん剤の種類は?

北斗晶の乳がんのステージは?余命宣告を間違えてブログで謝罪!?

北斗晶の引退理由はハワイの親友が原因?さーちゃんの母親とは何者!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ