エンタメ

広瀬すずの本名はすずか!?姉の広瀬アリスは格差が広がるばかりか!?

0

広瀬すず_広瀬アリス_top_0001
美人姉妹として有名な広瀬すずさんと広瀬アリスさん。

二人の名前は芸名なのか?本名ならもしかしてハーフ?という疑問を抱きますよね?

また、広瀬すずさんだけがブレイクしてしまって広瀬アリスさんはどうなってしまうのか心配になります。

今回は広瀬すず・アリス姉妹の本名と姉妹格差について詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

広瀬すずと広瀬アリスは本名?

ゼクシィのCMやドラマ『学校のカイダン』などへ出演してブレイクした広瀬すずさんです。

彼女には広瀬アリスさんという女優の姉がいます。

芸能界で活躍する広瀬すずと広瀬アリス姉妹。

二人共かわいらしい名前なんですが、これって本名なんでしょうか?

特に姉の「広瀬アリス」というのが本名だったらハーフの可能性が一気に高まりますよね。

で、「ハーフなのか?」という疑問も一緒に解決するために本名を調べてみました。

まず、姉の広瀬アリスさんの本名ですが、調べてみると「大石 麻由子(おおいし まゆこ)」というようです。

名前からすると純日本人のようです。

一方、妹の広瀬すずさんの本名ですが、そちらも調べてみると「大石 鈴華(おおいし すずか)」というようです。

こちらも純日本人的な名前ですね。

姉の芸名・広瀬アリスは本名を全く反映していないのに対して、妹の芸名・広瀬すずは本名の「鈴華(すずか)」からとっているようです。

姉の広瀬アリスさんは顔立ちがハーフっぽいので所属事務所の社長が「アリス」という芸名をつけたそうですよ。

 

なぜ、広瀬すずと姉・広瀬アリスに格差が生じた?

ともに芸能界で活躍する広瀬すずと広瀬アリス姉妹。

正直なところ、妹の広瀬すずさんの方が知名度も高いですし、出演作品も多いですよね。

二人の間には格差があるというのが現実です。

先にブレイクしたのは妹の広瀬すずさんですが、実は芸能界のデビューは姉の広瀬アリスさんの方が先なんですよね。

まぁ、芸能界の中で姉妹で活躍しているけど、格差が生まれてしまっている姉妹というのは他にもいるんですが・・・。

例えばこの人達ですよね。

西内まりやの姉はミスユニバース出場タレント!?アイプチをブログで公言!?

香里奈の姉妹の名前はあんなでモデル?【画像】

香里奈の姉妹えれなはモデル?腹違いの姉妹は本当か!?

 

なぜ、広瀬すず・アリス姉妹に格差が生じてしまったのでしょうか?

実は先ほども申しました「姉の広瀬アリスさんの顔立ちがハーフっぽい」というのが原因みたいです。

美人なのにさばさばしているアリスはスタッフ受けも上々でした。

ただ、存在感の強すぎるハーフ顔がドラマや映画では目立ちすぎてしまい、使い勝手が悪かったのです。

(引用:http://asajo.jp/excerpt/2416)

 

たしかに、ドラマや映画だとハーフの設定のキャラって少ないですもんね。

「いい子なんだけども、使いどころに困る・・・」という状況だったのでしょう。

一方、妹の広瀬すずさんは数々のCMやテレビドラマ、映画などに出演し話題を集めていきました。

それで、姉妹の間に格差が生まれてしまったようです。

sponsored link

今後、広瀬すず・アリスの格差はどうなる?

明らかに姉妹格差が生じてしまった広瀬すずさんと広瀬アリスさんですが、今後どうなるのでしょうか?

知名度も人気も高まった広瀬すずさんですが、なにやら暗雲が立ち込めているようです。

実際、「20代女性の嫌いな若手女性タレント」でトップを獲得するという、貰いたくもない名誉をもらっています。

人気が出てくるとアンチも出てくるのは当然なので、ある程度は理解できます。

ですが、嫌いな女性タレントの1位を獲得してしまうとは何か問題を起こしたのでしょうか。

ご存じの方も多いかと思いますが、広瀬すずさんはあるバラエティでスタッフ軽視の発言をしてしまったんですよね。

それを期にアンチの方が一気に増えてしまったようです。

それについてはコチラの記事を参照してください。
広瀬すずのTwitterが炎上!理由は?

自らの発言によって今後の芸能活動が危ぶまれている広瀬すずさんですが、逆に姉の広瀬アリスさんには期待できる要素があるようです。

妹の失言によって姉の広瀬アリスさんの方に期待が集まるということもあります。

他にも、広瀬アリスさんはドラマ『釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜』に出演していることが大きいようです。

釣りバカ日誌には大物芸能人達が出演しています。

そこで大物芸能人達に好印象を与えることができれば今後の仕事に繋がる可能性が大きいわけですね。

このように妹の広瀬すずさんは印象が悪くなって、姉の広瀬アリスさんは印象が高まる可能性があるようです。

ですから、今後、姉妹の格差は縮まっていくのではないかと考えられます。

個人的には姉妹で超有名になってドラマや映画などで活躍していって欲しいですけどね。

 

まとめ

今回は広瀬すず・広瀬アリス姉妹の本名と姉妹格差について見てきました。

姉の広瀬アリスはハーフっぽい顔立ちをしていたことから「アリス」という芸名になったようです。

ハーフなわけではありません。

また、姉妹格差については、今後は二人の差が縮まってくることが予想されます。

お姉ちゃんには頑張って知名度を上げていってほしいですね^^

広瀬すず・広瀬アリスの関連記事
広瀬アリス・すず姉妹の両親・兄の画像 母もスカウトされた?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ