エンタメ

水卜麻美、サウナで披露した脚の画像がヤバい!?横山裕とお似合い!?

0

水卜麻美_top_0001
日本テレビの人気女子アナウンサーと言えば水卜麻美アナですよね。

ミトちゃんの愛称で親しまれている彼女ですが、彼女の特徴は「ぽっちゃり」ではないでしょうか?

ムッチリ女子アナウンサーの彼女はサウナに取材しに行ったことがあるのですが、そのときの画像がヤバいということらしいです。

また、関ジャニ∞の横山裕さんとの熱愛疑惑がでたことがあるようです。

「ヒルナンデス!」で共演している二人ですが、その様子からはお似合いだと思うのですがどうなのでしょう?

今回は水卜麻美アナのサウナ画像と熱愛疑惑について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

水卜麻美のサウナ画像がヤバい!?

「好きな女性アナウンサー」ランキングで圧倒的な強さを誇る日本テレビの水卜麻美アナ。

ポッチャリ系アナウンサーとしての確固たる地位を獲得していますよね(笑)

 

ポッチャリ系キャラを活かして豪快な食レポをする姿に好感度を抱いている人も多いようです。

たしかに、水卜麻美アナのキャラって親近感が持てますよね^^

ぽっちゃりアナの水卜麻美さんですが、サウナに取材に行ったときの様子がヤバいとネットで話題になっていました。

ポッチャリ系なので、少しサウナに入って痩せる必要があったのでしょうか?

「もしかして、バスタオル1枚!?」

そんな期待を膨らませて調べてみましたよ。

で、こちらが水卜麻美アナがサウナに取材に行ったときの画像です。

 

水卜麻美_サウナ_0002

 

 

水卜麻美_サウナ_0001

 

さすがに、バスタオル1枚ということはありませんでしたね。

サウナや岩盤浴に行ったときに店から渡されるアレを着ていますね。

上の画像はサウナの暑さに耐え切れずに立とうとしているシーンなんですよね。

水卜麻美アナのサウナ入浴時の格好に悶々とした男性ファンが多かったようです(笑)

いたって真面目なレポートなのに男性ファンの目を釘付けにさせてしまったんですね。

桐谷美玲さんも「ZERO」で同じ現象を引き起こしてましたね^^
桐谷美玲がZEROで触診検査を受ける【画像】検診した病院はどこ?

 

水卜麻美アナのムッチリした脚も人気があるようですね。

 

水卜麻美_サウナ_0003

 

ぽっちゃり系が好きな男性は意外に多くて、ぽっちゃりしても好まれる女性芸能人なんかも何人かいますからね。

水卜麻美アナもその一人なのでしょう。

【参考】ぽっちゃり系なのにファンが多い女性芸能人たち
北乃きいのムチムチ激太り画像集!Zipや太ったナース姿の評判が良い

深田恭子の身長は?体重変化がヤバイ!?ポカリCM電車篇でナレーション?

sponsored link

水卜麻美と横山裕はお似合い?

明るくてぽっちゃりキャラで多くの人から愛されている水卜麻美アナですが、彼女にも熱愛を疑わせる報道が流れたことがあります。

人気女子アナともなると、週刊誌にスクープされてしまうようです。

水卜麻美アナに熱愛疑惑が出たお相手は「ヒルナンデス!」で共演している関ジャニ∞の横山裕さん。

以前から番組内での息の合ったやり取りから噂されていたみたいです。

番組を見ている視聴者からも「二人はお似合い」だと言われることも多いですよね。

スクープした週刊文春によると「水卜麻美アナと横山裕さんは密会している」というものでした。

水卜麻美アナは週末にダイエットのためにボクシングジムに通っているんですよね!!

「ジムに通ってあの体型かよw」ってツッコまないであげてね^^

同じジムに横山裕さんも通っていて、そこでとても仲良くストレッチしたり談笑したりしてるみたいですよ。

ジムから帰るときには別々にジムを出るのですが、行き先は二人共横山裕さんのマンションだということでした。

 

水卜麻美_サウナ_0004

 

二人は一緒にボクシングをしたり、マンションに行ったりする仲のようですが交際しているのでしょうか?

ボクシングジムでトレーニングする姿やそこから出てくる姿は写真に収められているのですが、マンションに出入りする写真が一切掲載されていなかったんですよね。

ということで、横山裕さんのマンションに向かったのは水卜麻美アナ一人ではなかった可能性がありますよね。

誰かと合流して向かった可能性があります。

水卜麻美アナはジムを出た後、デパ地下に向かって食材を買っているのですが、そこの画像もありません。

デパ地下でどれくらいの量の食材を購入したのかもわかりません。

友達と一緒にいたら大量に食材を買っているはずですね。

そのとき既に誰かと一緒にいた可能性もあります。

週刊文春としては水卜麻美アナ一人で横山裕さんのマンションに出入りする写真が欲しかったけど、一人ではなかったから画像を掲載しなかったわけです。

他の友人と一緒にマンションに入っていく画像を掲載しても意味が無いからね。

雑誌が売れないからね。

また、週刊文春の文言は「熱愛」とではなく「密会」になっていたんですよね。

つまり、週刊文春は雑誌を売りたいために、いかにも「熱愛」だと思わせる文章に仕上げてきたんだと思います。

ジャニーズ事務所も日本テレビも「交際の事実はない」というコメントをしていますしね。

ジャニーズ事務所のコメントはこちら。

ボクシングジムで何度かご一緒したり横山の自宅で仕事上親しくさせて頂いている皆様との食事会をした際、その中のお一人に水卜アナウンサーがいらっしゃったことはありますがそれ以上の個人的なお付き合いはありません。

 

日本テレビのコメントはこちら。

「交際の事実は全く無い」と本人から聞いております。

 

ジャニーズ事務所側のコメントの「皆様との食事会」を素直に受け取れば良いのではないかと思います。

まぁ、たとえ二人が交際していたとしても「大人なんだから、放っておけよ」って個人的には思いますがね。

実際、「ヒルナンデス!」の視聴者からは「二人はお似合い」だと言われることは多いんだしね。

 

まとめ

今回ははじめに日本テレビの人気女子アナウンサーの水卜麻美さんのむっちりボディについて見てきました。

サウナを取材した際の「ムチムチした脚がヤバい!」と話題になっていたので見てみましたが、たしかにヤバかったです^^

格好もちょっとアレだったので、男性ファンは興奮していたみたいですね。

また、番組で共演している横山裕さんとの熱愛疑惑があったので見てきました。

二人はお似合いなんですが、週刊文春による報道はおそらくデマでしょうね。

横山裕さんの自宅で番組共演者達と食事会を開くことがあるようなので、今回も食事会だったんだと思います。

水卜麻美の関連記事
水卜麻美の妹の銀行はどこ?大和証券?姉より痩せてる!?【画像あり】

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ