エンタメ

北斗晶の長男息子の高校はどこ?埼玉の自宅の画像から判明!?

0

北斗晶_top_0001-crop
鬼嫁の愛称で親しまれている元女子プロレスラーの北斗晶さん。

北斗晶さんの息子さんは時々ブログやテレビに登場しているので、ちょっとした有名人ですよね。

二人いる息子のうち長男は高校進学したのですが、インターナショナルスクールという噂があります。

長男息子の進学した高校について、真相を確かめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

北斗晶の長男の高校はインターナショナルスクール?

鬼嫁の愛称で親しまれている北斗晶さんとその夫・佐々木健介さんの間には二人のお子さんがいます。

2014年4月から長男の健之介君が高校生になりました。

健之介君は北斗晶さんのブログやテレビに時々登場するので、どこの高校に進学したのか感心が集まりました。

 

そして、健之介君が進学したのがインターナショナルスクールではないか?ということがウワサになっています。

北斗晶・佐々木健介一家は毎年、ハワイに訪れているので海外に憧れを抱いていたのかもせん。

北斗晶・佐々木健介一家が毎年ハワイに訪れているある理由についてはコチラの記事を参照。
北斗晶の引退理由はハワイの親友が原因?さーちゃんの母親とは何者!?

 

健之介君は中学生の頃、毎年夏休みにはカナダで短期ステイをしていたといいます。

そのこともあってか、健之介君の進学したインターナショナルスクールは「コロンビアインターナショナルスクール」ではないか?と言われているんですよね。

 

「コロンビアインターナショナルスクール」はカナダの教育を採用しています。

決定的な証拠があるわけではありませんが、カナダの短期ステイの経験がある以上、ここに通っていてもおかしくはないですよね。

 


sponsored link

 

北斗晶の長男の高校は日本の高校?

先ほど、北斗晶さんの長男・健之介君の高校は「コロンビアインターナショナルスクール」の可能性が高いということを書きました。

そんなことを言っておきながらアレなんですが、日本の高校に通っているというウワサも流れていたんですよね。

 

日本の高校のウワサだと、東京都目黒区駅にある「日出高等学校」ではないかと言われています。

日出学園は、中高一貫教育の学校なんですよね。

健之介君は日出中学に通っていたようなので、そのままエスカレーター式で日出高校に進学したと言われているんですよね。

 

「コロンビアインターナショナルスクール」と「日出高校」、どっちが正しいんですかね?

どっちも正しそうですが、エスカレーター式のことを考えると「日出高校」に進学した可能性のほうが高そうですね。

 

で、実は「日出高校」に進学した可能性が高い理由はもう一つあるんです。

北斗晶さんは2015年9月に自身のブログで乳がんであることを告白して、その後手術を行いました。

手術終了後には記者会見を開いて乳がんのステージなどについても語っていますね。

それについてはこちらの記事を参照してください。
北斗晶の乳がんのステージは?余命宣告を間違えてブログで謝罪!?

 

その後、北斗晶さんはちょっと落ち込んでいる記事やグロい記事などを書く可能性があることから、「裏ブログ」と称してアメンバー限定で見ることができる記事を時々投稿するようになりました。

アメンバー限定で見ることができる裏ブログについてはコチラの記事を参照してください。
北斗晶裏ブログ アメンバー限定記事の内容が痛々しい!!見方を紹介!!

北斗晶が乳がんの手術した病院は埼玉!?抗がん剤の副作用は!?

 

それで、このアメンバー限定で見ることができる裏ブログに長男・健之介君とその友人2人が登場したことがあるんですよね。

埼玉にある北斗晶さんの自宅に友達2人を連れたときの画像を掲載しているんですね。

 

掲載された画像では、さすがに友人2人の顔は隠されていますが、半袖姿だったり首周りから肌の色はわかるわけです。

「黄色人種」なのはわかります。

日本人かどうかは分かりませんが少なくともアジア系の友達だということはわかります。

もし仮に健之介君の通っている高校が「コロンビアインターナショナルスクール」だとしたら、家に連れてくる友達って、白人や黒人の可能性が高いですよね。

「コロンビアインターナショナルスクール」はカナダの教育方針に従った学校ですからね。

そこに通っている生徒は当然カナダ人が多いわけですよ。

他の国籍の人たちも通っているでしょうけど、少数派でしょうね。

 

このことから北斗晶さんの長男・健之介君が通っている高校は「日出高校」の可能性が高いと考えられます。

なお、健之介と友人2人が写っている写真は2015年11月21日のアメンバー限定で見ることができます。

興味のある方は見てみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

今回は北斗晶・佐々木健介の長男息子・健之介君の通っている高校について見てきました。

「コロンビアインターナショナルスクール」か「日出高校」のどちらかだと言われていましたが、北斗晶さんがブログに掲載した画像から、おそらく「日出高校」に通っていると思われます。

母親の北斗晶さんが乳がんで辛い状況ですが、一人の男として家族を支えていって欲しいですね。

元プロレスラーの両親を持っていますから、両親の熱いハートを引き継いでいると思います。

北斗晶・佐々木健介一家に訪れた試練を乗り越えて幸せな生活を取り戻せることを願って、これからも応援していきたいと思います。

北斗晶の関連記事
北斗晶と佐々木健介の馴れ初めは北朝鮮!?アメーバブログが表彰される!?

北斗晶の乳がんの初期症状は?抗がん剤の種類は?

北斗晶のブログ収入が凄すぎる!?乳がんの傷跡画像公開で批判殺到!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ