エンタメ

ミキティこと藤本美貴の太った画像がヤバすぎる!!ヨガの効果が絶大!?

0

藤本美貴_top_0002
ミキティの愛称で親しまれている元モーニングの娘。の藤本美貴さんです。

芸人の庄司智春さんと結婚し、現在は二人のお子さんに恵まれてママタレとして活躍中ですよね。

元アイドルだった彼女はスラっとした細身の体型だったのですが、どうやら激太りしてしまったようなんです。

また、ダイエットのために始めたヨガの効果も凄すぎるようです。

どれほどの変化があったのか詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

ミキティこと藤本美貴が太った画像がヤバい!?

元モーニング娘。の藤本美貴さんは現在、ママタレとして活躍しています。

芸人の庄司智春さんとの間に2人のお子さんがいるので、育児で忙しいのでテレビへの露出は減っていますが、ブログの運営はしていますね。

ママタレというよりブロガーとしての活躍のほうが大きいかな?

ミキティを含め、元モーニングのメンバーはブログで活躍中の人が多いですよね。
辻希美、レシピ本を出すも料理が下手?杉浦太陽は仕事がないのに収入が凄い!?

後藤真希のブログが出産で炎上!?家の住所が特定される?

 

1人目の子供を妊娠中にテレビに出演する機会があったのですが、その姿がまるで別人に思えるくらい劣化していたようなんですよね。

こちらがそのときの藤本美貴さんの画像です。

 

藤本美貴_あさチャン_0001

 

(えっ!?別人じゃないの!?)

体でかいし!!(笑)

ちょっと、まってww

これ、別人でしょww

あまりにも信じがたい光景だったので、もう一枚!

 

藤本美貴_あさチャン_0002

 

体、丸いだろー!

髪型のせいもあって、完全に別人に見える・・・。

妊娠6ヶ月目くらいのときに「あさチャン」に出演したときの画像なんですが、それにしても太ってますよねぇ(笑)

太ったのを隠すかのようにゆったりとしたセーターを着ているんでしょうけど、かなり目立ちます。

ミキティは1人目の子供の妊娠の時に14kg太ったと言っていました。

一般的に妊娠で増える体重というのは9kgから12kgくらいだと言われています。

標準より太ったということですね。

元々、細身な藤本美貴さんですから、余計にぽっちゃりした姿が衝撃的ですよね。

 


sponsored link

 

ミキティこと藤本美貴、ヨガのダイエット効果がヤバい!?

一人目の子供の妊娠中に14kgも太った藤本美貴さんは衝撃的でしたね。

しかし、ミキティは産後にヨガで14kgのダイエットに成功したようです!

14kg太ったのも凄いけど、14kg痩せるのも凄いな!!

太った時も話題になりましたが、ヨガでダイエットに成功したときも話題になりました。

で、ダイエット成功しちゃったので、ダイエット本を出版しちゃいます。

これが出版イベントのときのミキティですね。

 

藤本美貴_ヨガ_0001

 

(あっ、ミキティだ!!)

さっきのは完全に別人化してましたからね(笑)

こちらが見慣れた藤本美貴さんですね。

モーニング娘。時代の体型に戻ったようです。

産後のダイエットに成功したのでユニクロの広告にも起用されます。
藤本美貴_ユニクロ_0001

 

ヨガでダイエット成功できて良かったですねぇ!

太ったままだったら、おそらく、というか絶対にユニクロの広告に登場することはできなかったでしょう(笑)

 

まとめ

元モーニング娘。だった藤本美貴さんは細身の体型だったのですが、妊娠で激太りしていましたね(笑)

全くの別人かと思っちゃうほどでした。

あの太った画像を昔のファンが見たら悲しくなるでしょうね。

ただ、第一子出産後はヨガでダイエットを試みて、結果14kgの減量に成功しています。

ミキティはダイエット本を出版しているので、ダイエット方法の一つとして検討してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ