エンタメ

ミキティ太った!?庄司との新居の挨拶回り画像が衝撃的すぎる!!

0

藤本美貴_庄司智春_top_0001-tile
元モーニング娘。でママタレの藤本美貴さんと芸人の庄司智春さんが新居を購入したようです。

お子さんが2人いるので、そろそろ大きい家に引っ越したかったのでしょう。

新居への引っ越しが終わってご近所さんに挨拶回りをしたのですが、そのときのミキティの姿が衝撃的なようです。

その衝撃画像について詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ミキティと庄司が新居へお引越し

元モーニング娘。の藤本美貴さんと芸人・庄司智春さんが3億円もする新居に引っ越したらしい。

(3億円!!!!)

年末ジャンボ宝くじの1等前後賞と同じ金額ですね。

「3億円当たったら働くのヤメるわ\(^o^)/」って言う人がいるような金額ですよね。

ミキティと庄司はその金額を使って豪邸を建てたということです。

ただ、3億円を一括でキャッシュで支払ったのではなくて、1億円はローンを組んだようですね。

1億円のローンは藤本美貴さんと庄司智春さんで半々で負担するようなのですが、庄司さんはローンについて正直辛そうな様子を見せていますね。

 

「もうもう、ずーっとローンです。はい、はい、二人で半々でやっていこうと……仕事を頑張ろうと思います」

 

庄司大丈夫か??

今後が心配になってくるわ。

庄司は5000万円稼ぐまで「ミキティーッ!」ネタをやり続けないといけないな(笑)

ミキティはブログ運営での収入がかなりあるので5000万円ほどなら稼げそうだから心配ないけど。

芸能人はブログ運営でも、それなりの収入が得ることができるんですよね。

元モーニング娘の辻希美さんや北斗晶さんも結構稼いでいます。

というか、ミキティよりもこの人たちのほうが稼いでいるんだけどね。

辻希美、レシピ本を出すも料理が下手?杉浦太陽は仕事がないのに収入が凄い!?

北斗晶のブログ収入が凄すぎる!?乳がんの傷跡画像公開で批判殺到!?

 


sponsored link

 

ミキティの太った画像が衝撃的!?

今後の二人の生活が心配になるほどの豪邸を建てた藤本美貴さんと庄司智春さん。

新居を建てて引っ越しをしたので、ご近所さんにご挨拶に行きます。

週刊誌にそのときの様子を写真にとられるのですが、その画像が衝撃的なんですよね。

結婚して二人も子供がいて、今更スクープなんてないだろ!!って思うんですが、ミキティの様子がおかしい!!

ミキティの体型がおかしい!!

おかしな藤本美貴さんの画像はこちらなんですが・・・。

 

藤本美貴_0001

 

(どこのオバサンやねんッ!!)

もぅ、すべてがダメでしょww

60kg台手前を感じさせるぽっちゃり感!

服装も手抜きしすぎだし!!

もうちょっと、芸能人っぽい格好しようよ。

一応、元アイドルでしょうがぁぁぁあああ!!って叫んでしまいそう。

あと、その格好で手を後ろにまわして歩くのやめようか(笑)

オバサンっぽさが強調されてるよ、ソレ。

なんか、悲しいですね・・・。

どうして、そんなに太った??

だって、一人目の子供を産んだあとにヨガでダイエットして痩せているんですよ!

ミキティこと藤本美貴の太った画像がヤバすぎる!!ヨガの効果が絶大!?

 

2015年8月に2人目の子供を産んで、10月に引っ越しか・・・。

出産と引っ越しでバタバタしていてダイエットどころではなかったのかもしれないな・・・。

1人目の子供の妊娠のときに太って、出産後に痩せたら、ダイエット本を出版してました。

2人目の子供でも同じことをするかもしれないですねぇ(笑)

さすがに、挨拶回りのオバサン姿のままだとショックが大きいので、ダイエット頑張って欲しいです!!

藤本美貴さんはどう見ても、太ってファンがつくタイプではないからなぁ。

下の人達のように太ってファンが付くタイプなら、そのままでも良いと言えるんですけどねぇ。

北乃きいのムチムチ激太り画像集!Zipや太ったナース姿の評判が良い

深田恭子の身長は?体重変化がヤバイ!?ポカリCM電車篇でナレーション?

水卜麻美、サウナで披露した脚の画像がヤバい!?横山裕とお似合い!?

 

まとめ

ミキティこと藤本美貴さんと芸人の庄司智春さんが豪邸を建てて、そのときの挨拶回りの画像が衝撃的だったので見てきました。

二人が建てた家は3億円もする豪邸でした。

ローンが1億円残ってるのが心配です。

特に、庄司の方が・・・。

で、豪邸に引っ越した際の近所への挨拶回りのミキティの画像が衝撃でしたね。

もぅ、完全にどっかのオバサンと化していました。

かつてのファンはショックを隠しきれないでしょうね。

1人目の子供を産んだあとにヨガでダイエットを成功させたように、またヨガでダイエットを成功させてほしいものです。

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link