エンタメ

北斗晶が息子をカナダに海外留学させて泣く!?自宅の外観写真が豪華すぎる!?

0

北斗晶_top_0002
現在ママタレとして活躍している北斗晶さん。

夫の佐々木健介さんとの間には2人のお子さんがいらっしゃいます。

そのお子さん達がカナダに海外留学したことがあるのですが、鬼嫁・北斗晶が泣いた?ということが話題になりました。

あまり泣く姿がイメージできない北斗晶さんですが、やはりお子さんの旅立ちは辛かったのでしょうか?

また、北斗晶・佐々木健介夫妻の自宅の外観が豪華だというウワサが出ているようです。

今回は北斗晶さんと佐々木健介さんのお子さんがカナダに海外留学した話題や自宅の外観について触れていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

北斗晶の息子が海外留学!?

北斗晶さんと佐々木健介さんの間には二人の息子さんがいます。

ブログやテレビに度々登場するので、知っている方も多いのではないでしょうか?

二人の息子さんの名前は長男の健之介君と次男の誠之介君です。

2014年の父の日向けの「ライオンキング」のCMにも出演しています。

 

北斗晶さんと佐々木健介さんの2人のお子さんはちょっとした有名人なんですよね。

このお子さん達は、夏休みになると毎年、サマースクールに参加しているようです。

北斗晶さんは「英語教育だけではなくて、様々な国の子供だちと触れ合うことによって、人種差別や戦争などに対する意識を高めてもらいたい」という気持ちから毎年、子供に海外留学させているようですね。

若い頃から海外に足を運んで置くことで、国際感覚を早く身につけようという考えみたいです。

様々な人種の人と触れ合うことで、多くの刺激を受けて学ぶことがあるかと思いますのでとても良い考えですね。

 

北斗晶の息子がカナダへ留学!!

毎年夏休みになると海外留学をしている北斗晶さんの息子さんたち。

長男の健之介君が初めて海外留学をしたのがカナダなんですよね。

健之介君が参加した留学プログラムはホームステイではなく、各国の子供たちと一緒に男子寮に入るというもの。

初の留学で、これはちょっと難易度高そうですね。

かなり英語が話せないと辛そうです。

初のカナダ留学は2012年の夏のできごとなので、長男の健之介君は14歳。

まだ、中学生ですよ!!

凄いですねぇ。

恥ずかしながら、私は14歳の時に留学したいなんて気持ち全くありませんでした。

将来が楽しみな逸材です。

こちらが、初のカナダ留学のときの健之介君の様子です。

 

健之介_0001
北斗晶のオフィシャルブログ

 

当たり前ですが、大きい少年の方が長男の健之介君です。

小さな少年の方は次男の誠之介君ですね。

誠之介君はこの時、まだ9歳なので小学生です。

中学生でカナダへ留学するというたくましすぎる健之介君ですが、北斗晶さんはかなり寂しいようでした。

若い頃から国際感覚を磨かせるために、留学の経験を積ませるという教育方針をお持ちの北斗晶さんですが、色々思うことがあったんですね。

かつての「デンジャラス・クイーン北斗晶」も一人の母親なんですね。

2012年7月16日のブログでは、カナダに旅だった健之介君のことが心配で心配でしょうがない北斗晶さんの気持ちが綴られています。

この日は心配しすぎて、布団に入っても眠ることができなかったみたいですね。

北斗晶さんは枕を濡らしたことでしょう。

「カナダに到着したらメールをすること」という約束を破ってメールを一つも返さなかったので、「親の心配をよそに、何してるんだか!?」ともコメントしてます。

「子供って、そんなもんよねぇー」と北斗晶さん自身も言ってますが、「そんなもんですよねぇ」と妙に納得!

まぁ、自分が親にならないと親の気持ちは分からないというやつですね。

2012年以降も長男の健之介君は毎年留学をしており、2015年には次男の誠之介君も留学デビューを果たします。

毎年、子供たちは海外留学することで視野が広がるような学びがたくさんあるでしょう。

また毎年、北斗晶さんと佐々木健介さんは子供たちを海外に送り出すことで、一人の親として勉強になることがあるかと思います。

海外留学は親と子供たちどちらにとっても学びの場となっているのではないでしょうか?

 


sponsored link

 

北斗晶の自宅の外観写真が豪華すぎる!?

北斗晶さんと佐々木健介さんの息子たちの留学の話から、ガラッと話題が変わります。

北斗晶さんの自宅の外観が豪華すぎることが話題になっていました。

どれほど豪華なお宅なのか気になったので見ていきたいと思います。

北斗晶・佐々木健介夫妻が住んでいるのは埼玉県の吉川市。

家がある場所がどんな場所かと言うと「自然が豊かな所」。

別の言い方では「周りは畑しかない」とか「田舎」とも言います。

吉川市は北斗晶さんの実家が近くにあるんですよね。

だから、東京ではなくて、吉川市に家と建てたのだと考えられます。

で、この家がかなり立派で、海外のような家のデザインの自宅になっているようなんですよね。

かなりの豪邸だということがわかります。

周りに家がないので、かなり目立つ。

高級住宅街以外ではハッキリ言って目立つ。

近所ではちょっとした有名な家となっているんですよね。

芸能人である自分の家をわざわざ「ココですよ!」と教えているようなもんです。

豪華すぎる北斗晶さんの自宅というのがこちらの写真ですね。

北斗晶_自宅_0001

 

(たしかに、豪華だ!!)

そしてベランダもかなり広い!!

北斗晶_自宅_0001

日本式の家ではなくて海外の家の様なデザインにしたのはやはり海外に住んでいたことが理由みたいですね。

家を建てた2002年以前にアメリカのアリゾナ州に住んでいたので、その周辺に建っていた家のデザインを真似しているということです。

目立つ家なので、吉川市に行った際に家を注意して見ていれば見つけられるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は北斗晶・佐々木健介夫妻の息子さんのカナダ留学についてと家の外観について触れてきました。

グローバルに活躍できる人材に育て上げるという教育方針が伝わってきますよね。

10代で様々な経験をしていると20代になったときに既に「人生経験豊富な人」になっているので、多くの経験をさせた方が良いですからね。

また、北斗晶さんの家は噂通りに豪華な外観をしていました。

吉川市の近所では有名みたいなので、吉川市に訪れた際に探してみるとすぐに見つかるかもしれませんね。

北斗晶の関連記事
北斗晶のブログ収入が凄すぎる!?乳がんの傷跡画像公開で批判殺到!?

北斗晶の長男息子の高校はどこ?埼玉の自宅の画像から判明!?

北斗晶と佐々木健介の馴れ初めは北朝鮮!?アメーバブログが表彰される!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link