エンタメ

渡辺直美が台湾の美人姉をインスタで画像公開!!昔の写真が別人!?

0

渡辺直美_top_0001
バラエティ番組で活躍中の芸人の渡辺直美さん。

実は彼女、父親が日本人で母親が台湾人のハーフだってご存知でしたか?

台湾と深い繋がりがある渡辺直美さんなのですが、台湾にお姉さんが住んでいるようなんですよね。

しかも、美人だというウワサが広がっています。

また、渡辺直美さんの昔の写真が現在とはまるで別人のようです。

美人とウワサの渡辺直美さんのお姉さんや昔の渡辺直美さんについて探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

渡辺直美の台湾に住んでいる姉が美人すぎる!?

ビヨンセのモノマネでブレイクしてから数多くのバラエティ番組に出演するようになった芸人の渡辺直美さん。

2012年と2013年には「史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ」で2年連続で優勝するという快挙を成し遂げています。

 

そんな渡辺直美さんに台湾に住んでいるお姉さんがいるようなんですよね。

しかも、かなりの美人だと話題になっています。

 

渡辺直美さんは生まれが台湾で、育ちが茨城県の石岡市なんですよね。

生まれが台湾というのは母親が台湾人というのが関係していそうです。

だから渡辺直美さんは日本人と台湾人のハーフなんです。

 

そういうこともあってか、お姉さんは台湾に住んでいるんでしょう。

渡辺直美さんの姉が美人だと話題になったのは、彼女がインスタグラムで姉とのツーショットを公開したからです。

その写真がコチラになりますね。

 

渡辺直美_0002

 

(噂通り、かなりの美人だっ!!)

 

渡辺直美さんのインスタグラムは面白い画像などを色々掲載しているみたいで、かなりの人気を誇っていますよね。

興味のある方は覗いてみるといいかと思います。

 

お姉さんが美人な渡辺直美さんですが、実は渡辺直美さん本人も太る前は美人だったらしくモテていたみたいです。

元々、美人なのに太ってしまったのはもったいないですよねぇ。

 

本人も「家族、親戚のなかで太っているのは私だけ・・・くそっ!」って言ってますね。

渡辺直美さんのリアルタイムでの体重はわかりませんが、100kg超えていますからね。

ちょっと痩せている時期でも90kg台はあるようですし。

 

太ったままだとリアルに命の危険性に晒されているという事実はありますが、今更ダイエットで痩せてしまったら芸人としての命が危なくなってしまうのか・・・。

難しいところですね。

 

渡辺直美さんは台湾をかなり好きみたいで、台湾の多くのグルメスポットを知っているみたいですよ。

それについてはコチラの記事も見てみてください。
渡辺直美が台湾オススメ料理を紹介!!カップ麺や肉味噌調味料が絶品!?

 


sponsored link

 

渡辺直美の昔の写真がまるで別人?

体重が100kgの大台にのった渡辺直美さんですが、昔は全くの別人のようだったみたいですね。

 

芸能界に入った2007年頃は70kgで(この時点でかなり大きい!!)、5年経過後に本人が言っていた体重は約100kg。

5年で30kg太ってしまうのはかなり凄いな。

 

そんな彼女にも痩せていた時代はあったんですよね。

それがこちらの写真ですね。

 

渡辺直美_0001

 

(えっ!?どちら様?)

顔の雰囲気から渡辺直美さん本人だと分かるけど、どうしてこれが今みたいになった(笑)

 

これは20歳くらいの頃の写真みたいなんですけど、

45kgから50kgくらいだと思われます。

最近の体重のおよそ半分ってなんだよ(笑)

 

普段、渡辺直美さんは常に人ひとりをおぶって生活しているようなものだということですね。

そう考えると怖いですねぇ。

 

まとめ

今回は台湾に住む渡辺直美さんの美人のお姉さんを見てきました。

噂通りホントに美人でしたね。

どちらかというとお姉さんの方が芸能界にいてもおかしくないスタイルをしていますし。

また、渡辺直美さんの昔の写真をチェックしましたが、かなり痩せてました。

最近の体重のおよそ半分くらいの体重しかなさそうです。

渡辺直美さんはおそらくデブキャラで売っていくつもりですし、本人も痩せるつもりはないでしょう。

ですから、昔の痩せている姿はかなりレアなんですね。

今後の渡辺直美さんの体重はどこまでいっちゃうのか、その変化に注目していきたいところですね。

■渡辺直美の関連記事
渡辺直美が台湾本を出版して中国語披露!?インスタ加工アプリがマジで凄い!?

渡辺直美のインスタの変顔がマジで怖い!?イケメン相手に告白した結果は!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ