エンタメ

ミキティと庄司の新居の場所が特定される!?家は3億円の豪邸!?【画像】

0

ミキティ_top_0001
元モーニング娘。のミキティこと藤本美貴さんと夫の庄司智春さんが新居に引っ越したことが話題になりました。

しかも、3億円もする凄い豪邸だとウワサになっています。

さすが芸能人といったところでしょうか。

また、週刊誌によってその豪邸の場所が特定されてしまったようなんですよね。

藤本美貴さんと庄司智春さんの新居の豪邸について詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

ミキティと庄司が3億円の豪邸を建てる!?

元モーニング娘。の藤本美貴さんと芸人の庄司智春さんが2015年10月末頃に新居に引っ越したことが週刊誌によって報じられました。

週刊誌によれば新居は都内の閑静な住宅街にあり、60坪強の土地に2台分の駐車場を備えているようです。

地方ならまだしも、都内でこの広さの家を購入するにはかなりのお金が必要になってきそうですよね。

億クラスは硬いな、ということは簡単に想像できます。

実際に、当初の情報だと土地代と家の建築代などかかった費用は3億円だと言われていました。

その金額でも全然納得できるんですが、後日、藤本美貴さん本人が新居の購入代金は1億5千万円でローンは35年だということを明らかにしました。

当初の報道から約半額になりましたが、それでも、1おく5せんまんえん・・・。

また、庄司智春さんも色々と質問攻めにあって1億5千万円だということを暴露しているので、金額は1億5千万円で間違えないでしょう。

ほかにも60坪だと報じられていましたが、実は50坪だったことや、ローンは2割が自分で、8割がミキティだということまで暴露させられています。

(ミキティ、どんだけ稼いでるだよっ!!)

1億円クラスの買い物って、庶民が簡単に手を出せるものではないですよね。

庄司智春さんはあまり仕事がない印象があるので、ちょっと心配になります。

ミキティの方は子育てで忙しいし、あんまりテレビ番組に出演しているイメージはありませんが、しっかり稼いでいるようです。

それでも35年ローンって大丈夫かいなっ!?ってちょっと心配になっちゃいますよね。

そしてこちらが、ミキティと庄司智春さんの新居の写真。

 

ミキティ_庄司_新居_0001

 

ガレージ部分しか写ってないんですが、それでも立派な家だということはわかります。

藤本美貴さんのブログによると家の中には薪ストーブがあることがわかります。

 

ミキティ_庄司_新居_0002
(引用:藤本美貴のオフィシャルブログ

 

「暖炉って金持ちの象徴じゃないですか!?」って思ったのは私だけでしょうか?

ミキティの愛車がベンツで庄司智春さんの愛車がムスタングなので、まぁお金持ちなんですけどね・・・。

庶民の私が二人に言えることは「ローンの支払い頑張ってください。」ということだけです。

新居に引っ越してきてからの、ご近所さんへの挨拶回りでのミキティの姿が衝撃的すぎるということでも話題になりましたね。
ミキティ太った!?庄司との新居の挨拶回り画像が衝撃的すぎる!!

 


sponsored link

 

ミキティと庄司の新居の場所はどこ?

1億5千万円の新居に引っ越したミキティと庄司智春さんですが、豪邸のある場所はどこなんでしょうかね?

週刊誌の記者には場所がバレてしまっているんですが、さすがに具体的な場所までは書いてありませんでした。

しかし、ある程度、場所を推測できるようなヒントは与えてくれています。

「都内の閑静な高級住宅街」、「都内有数の大きな公園まで徒歩数分」、「土地の坪単価は300万円近い」というものです。

コナン君がいれば一瞬で解決してくれそうなんですけどねぇ。

別の情報で「世田谷区」だということは判明しています。

「世田谷区にある都内有数の大きな公園」でイメージされるのはいくつかありますね。

「砧公園」、「二子玉川公園」、「駒沢オリンピック公園」、「羽根木公園」などをイメージするかな?

世田谷区のことをあまり知らない人は「へぇー、こういう公園があるんだ」という感じで見ていてもらえればありがたいです。

子どもと遊びに来ても楽しい公園なので、お子さんがいる方は今度足を運んでみるもの面白いと思います。

これらの公園の中で高級住宅街で、かつ、駅から近くて、一番知名度の高い(高そうな)公園の近くということを考えると・・・。

「駒沢オリンピック公園」の近くに家があるのではないかと思います。

また、ミキティは新居に移る前に自身のブログで「駒沢オリンピック公園」に訪れた画像を何度か掲載しているんですよね。

実は、新居を建てる前に、下見も兼ねて「駒沢オリンピック公園」に訪れていたのではないかと思います。

ということで、おそらく藤本美貴さんと庄司智春さんの家は「駒沢オリンピック公園」から「徒歩数分」の位置にあるのではないかと考えられます。

 

まとめ

藤本美貴さんと庄司智春さんが新居を購入して引っ越したようなので、その家について見てきました。

週刊誌に家の場所が特定されてしまっていたので、そこから大体の位置を推測してみました。

おそらく「駒沢オリンピック公園」の近くではないかと考えられます。

その近辺の住宅街を歩いていたら偶然にもミキティ宅を発見できるかもしれませんね。

藤本美貴の関連記事
ミキティこと藤本美貴の太った画像がヤバすぎる!!ヨガの効果が絶大!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ