エンタメ

香取慎吾が喫煙姿をフライデーされる!!木村拓哉との仲の悪化で距離!?

0

香取慎吾_top_0001
2016年に入ってから割とすぐにSMAPの解散報道が流れました。

木村拓哉さんだけがジャニーズに残留する意思を示していて、他のメンバーはジャニーズから脱退する意向でしたが、スマスマで謝罪会見を開いてとりあえずはすぐに解散するということはなくなりました。

しかし、木村拓哉さんとそれ以外のメンバーとの間での仲は良くないようですね。

SMAP解散報道後の「スマスマ」での木村拓哉さんと香取慎吾さんの距離感に違和感を感じるファンが多かったようです。

また、禁煙していたはずの香取慎吾さんですが、タバコの喫煙を再開してしまったことをフライデーが報じています。

これもやはり木村拓哉さんとの関係悪化が関係しているのでしょうか?

今回はSMAPの香取慎吾さんと木村拓哉さんのスマスマでの様子などについて取り扱っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

スマスマでの木村拓哉と香取慎吾の距離間がヤバい!?

2016年になってすぐにいきなり出てきたSMAPの解散報道。

結局SMAPは解散せずにグループの活動を続けることになりました。

しかし、唯一ジャニーズ事務所に残ろうとした木村拓哉さんとそれ以外のメンバーとの間に溝ができてしまったことは確かです。

それはSMAPの解散が無くなったからといって、すぐに修復できるものではありません。

 

香取慎吾さんは独立を計画した女性マネージャーのことを母親のように慕っていました。

ですから、ジャニーズ事務所に残ろうとした木村拓哉さんのことを許せないのでしょう。

SMAPがまだ売れていない頃から、自分たちのことを面倒見てくれた女性マネージャーに恩を感じているのが普通ですからね。

両親よりも長い期間、一緒にいてもらってることになりますし。

 

メンバー間の仲が悪くてもグループで出演している番組は続けていかなければなりません。

SMAPメンバーが全員揃ったテレビ番組といえば「スマスマ」ですね。

 

「スマスマ」のお馴染みのコーナー「ビストロスマップ」では毎週ゲストを呼んで中居正広さん以外の4人が料理を振る舞っていますね。

ペアでチームを組むので、誰かが木村拓哉さんとチームを組む必要があるのですが、2016年2月15日には香取慎吾さんがペアを組んだわけです。

このときの木村拓哉さんと香取慎吾さんの距離間から不仲なのがテレビ越しでもハッキリわかると話題になったようです。

 

この日のゲストは大関の琴奨菊関とその奥様・祐未さん。

お二人が九州出身ということでお願いした料理は「地元・九州の食材を使った料理」でした。

 

ここでいつものように中居正広さんが「オーダー!!地元・九州の食材を使った料理~!!」とオーダーするわけです。

そこでカメラがスタジオの全体を映すのですが、「香取慎吾と木村拓哉に距離ありすぎだろー!!」ということが話題になったみたいです。

見てもらった方が早いので、その画像を見てもらいましょう!

 

スマスマ_0001

 

(たしかに距離あいてるわ!!)

稲垣吾郎さんと草彅剛さんがぴったりくっついてるのに、「何、この香取慎吾とキムタクの距離ww」って思わず笑ってしまいました。

 

解散報道の後のスマスマなので、どうしても視聴者は「何か違和感がないか?」という視点で見てしまうんですよね。

番組冒頭からこの距離感ですからねぇ。

視聴者は「明らかに変だ!!」って気づくわけですよ。

 

「料理の間にゲストとゲームをする」というのも恒例のイベントなんですが、香取慎吾さんはあまり元気がないような感じでしたね。

「心ここにあらず」って感じでしたねぇ。

明らかに解散報道のことをまだ引きずってる感じを受けます。

 

視聴者もこのことに気がついていたみたいで「香取慎吾はメンタルが弱いのか?」とか「キムタクと仲良く振る舞うのだけは絶対に嫌なのか?」などと言われていましたね。

終始、香取慎吾さんと木村拓哉さんが絡むことはありませんでしたね。

料理対決も木村・香取ペアが勝利したのに、ハイタッチはしませんでしたし一切目を合わせることもありませんでした。

 

スマスマ_0002

 

ハイタッチはするときとしないときがあるので、それをしなかったからといって一概に「仲が悪い」なんて言えませんが、「全く目を合わせない」ってヤバすぎだろ!!

「普通、勝ったんだから目くらい合わせるだろうがよぉお!」

「今後、この二人の仲が修復されることはあるのだろうか?」と心配になっちゃったよ。

 


sponsored link

 

香取慎吾がフライデーにタバコの喫煙を報じられる?

「香取慎吾さんがタバコの喫煙をスクープされる!!」って話題になっていたので「何年前の記事じゃいっ!!」ってツッコんだらこれもSMAP解散報道後のものでした。

 

10代のアイドルとかなら分かるけど、「香取慎吾さんも、もう40代ですよ・・・」って思ったのは私だけ??

元モーニング娘。の加護亜衣さんはタバコの喫煙スクープで人生が転落してしまったけどさ・・・。

まぁ、そんなこともあるから、タバコの喫煙って人生を狂わせる力を持ってるんだけど、それは今の香取慎吾さんには関係ないよね。

 

わざわざフライデーが香取慎吾さんの喫煙姿をスクープしたのは、香取慎吾さんは2009年から禁煙していたタバコを、車中で吸っていたから。

なるほど。

フライデーが言いたかった事は、「やめていたタバコをまた吸ってしまった」ということなんですね。

その原因は一つしかない!!

「SMAPの解散報道」ね。

特に木村拓哉さんとの仲の悪化やジャニーズ事務所との関係悪化が原因ね。

ストレスが溜まると禁煙していたタバコを再開しちゃうってよく聞きますからねぇ。

その状態に陥ってしまったようです。

ドラマ撮影があったのですが、そこでの待ち時間が長いためタバコを再開したというのもあるようですが、おそらく「SMAP解散報道」でストレスが異常に溜まったという理由のほうが理由としては大きいでしょうね。

 

まとめ

スマスマでの香取慎吾さんと木村拓哉さんの距離感がヤバいと話題になっていたので、それについて取り扱いました。

ビストロスマップで同じチームを組んでいるのに全く目を合わせる場面はなく、二人の距離が遠いのは本当でしたね。

香取慎吾さんは木村拓哉さんを避けているような印象も受けました。

元気が無い様子がテレビ越しにも伝わってくるような香取慎吾さんと木村拓哉さんの仲は今後、修復できるのでしょうか?

また、ストレスが溜まってしまったのか、タバコの喫煙を再開してしまったようですね。

ストレスを減らすには今SMAPが抱えている問題を時間をかけて解決していくしかないですね。

SMAPが今度どういう風になっていくのか注目していきたいところです。

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ