エンタメ

黒木瞳の娘は現在慶應生!?夫の伊知地俊夫の力で被害者は泣き寝入り!?

1

黒木瞳_top_0001
女優の黒木瞳さんの娘が過去に学校でいじめの首謀者として事件を起こしていたことはご存知でしょうか?

この事実はなぜかテレビではほとんど報道されず、一部の週刊誌で報道されただけだったんですよね。

黒木瞳さんの娘が起こした事件やそれがテレビではほとんど報道されなかったことについて詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

黒木瞳の娘が事件を起こす!?

40代50代くらいの憧れの女性として挙げられる一人として黒木瞳さんを思い浮かべる人は多いかと思います。

若い男性同士の会話でも「黒木瞳となら付き合いたい」なんて会話をしたことがある人はいるのではないでしょうか?

そんな彼女には旦那さんとの間に娘がいるのですが、過去に学校でいじめに関する事件を起こしたことがあるんですよね。

どんな事件なのか気になりますねぇ。

 

黒木瞳さんの娘の名前は「伊知地 萌子」といいます。

芸能人ではありませんが、事件を起こした程の人物なのでフルネームで名前が特定されてしまっています。

黒木瞳さんの娘「伊知地 萌子」は青山学院中等部に通学していました。

青山学院といえば、多くの有名人を輩出している有名校ですよね。

(意見は別れるでしょうけど)日本の中でも偏差値の高い学校に属すると思います。

 

比較的偏差値の高い学校に通っていた伊知地萌子なんですが、そこでいじめに関する事件を起こしてしまいます。

先ほどから私はあえて「いじめ」ではなく「事件」と書いているのですが、それほど大問題のことを引き起こしたんですね。

事件というと、強盗、恐喝、傷害、窃盗、集団暴行、脅迫などなどをイメージするかもしれません。

まさにそのようなイメージに近くて、かなり酷いものでした。

 

伊知地萌子が起こした事件は次のようなもの。

2012年5月に伊知地萌子は男子生徒2人に2万円を支払って、同級生のある女子生徒にわいせつな行為をするように指示したのです。

それが行われたのは学校のトイレで、携帯電話のビデオ機能で一部始終を撮影するという酷いもの。

「これが本当に中学生がやるようなことか!?」と疑いたくなるような酷い事件なのですが、それを黒木瞳さんの娘・伊知地萌子はやったのです。

被害者である女子生徒は心身に深い傷を負ってしまいました。

 

黒木瞳_娘_0002

 

当時、黒木瞳さんはドラマ「GTO」に出演しており、ドラマ中の陰湿ないじめにソックリだったので、「娘の伊知地萌子はそれを真似したのではないか?」とも言われていましたね。

 

黒木瞳の娘の事件がもみ消された!?

黒木瞳さんの娘・伊知地萌子は自身の通っている青山学院中等部のトイレで性犯罪を起こすという大事件を起こしました。

にもかかわらず、テレビではほとんどこれが放送されることはありませんでした。

 

なぜでしょうか?

 

いくら大女優・黒木瞳さんの娘とはいえこれは決して許されるものではありません。

テレビで放送されなかった理由としては以下のことが考えられています。

黒木瞳さんの旦那の職業が電通勤務ということですね。

 

これだけで「なるほどねぇ~」と納得した人は、その想像通りです。

黒木瞳さんの旦那の名前は「伊知地俊夫」さんで、電通勤務のエリートです。

電通といえば日本最大の広告代理店で超エリートしか入社できない会社として有名ですよね。

 

広告代理店の電通はテレビ局に対して超強力な支配力を有しています。

そのため、テレビ局は電通に逆らうことはできません。

電通に不利になるような情報をテレビ局で流すことはできないんですよね。

黒木瞳さんの旦那・伊知地俊夫さんは電通勤務ですから、娘が性犯罪という大事件の首謀者だったとしてもそれを大々的に報道することはできなかったと考えられます。

このような背景があってテレビ局は事件をもみ消したんですよね。

 

学校の対応が酷すぎる!!

黒木瞳さんのの娘・伊知地萌子が主犯格となって起こした事件ですが、残念ながらテレビではあまり報道されることはありませんでした。

では、青山学院中等部ではどのような対応をしたのでしょうか?

テレビが隠したとしても、週刊誌では報道されていましたし、学校内部では大問題になっていました。

学校はテレビと違って「隠す」という行為はできなかったはずです。

 

まずは学校が伊知地萌子にとった行動ですが・・・。

「停学処分」だけです。

(は?ありえないでしょ!!)

事件の首謀者が「停学処分」だけで済んだらしいですよ。

本気でありえませんね!!

2万円で事件を引き受けた男子生徒2人は「退学処分」にあっています。

まぁ、当然ですよね。

というか「刑事事件でしょ、これ!!ちゃんと警察に突き出せよ!!」って思ったんだけど、多分突き出してないな、このクソ中学。

 

伊知地萌子が「たかが停学処分だけ」で済んだ理由も大人の事情があるようです。

というのも黒木瞳さんは事件が起きてから、青山学院中等部におよそ3000万円もの寄付をしていたようなんですよね。

大口の寄付をしている黒木瞳さんの娘の伊知地萌子を退学にすることはできなかったようです。

犯罪者を退学にすることにできないんだから、当然、警察に突き出すなんてことしてないよな。

被害者の女子生徒が心身に傷ついたことよりも、金を優先させるなんて青山学院中等部ってかなり腐った学校のようだな。

 


sponsored link

 

校長の対応が腐ってる!?

黒木瞳さんの娘・伊知地萌子が首謀者となった事件のことは当然生徒の保護者にも伝わることになります。

そこで青山学院中等部は保護者を集めて説明会を開いたのですが、そこでの校長(中等部 部長)の説明が信じられないものだったようです。

 

説明会では「加害者」と「被害者」という言葉は使わず、まとめて「関係者」という呼び方をしていたみたいです。

停学の理由も「喧嘩両成敗」という意味不明な説明だったんですよね。

保護者はナゾに「この事は口外しないように」とも言われたようです。

なぜ、学校にそんな権利があるのか分かりませんが、青山学院中等部の部長はそのように言ってきたみたいですね。

 

もっと酷いのが男性の保護者に向けた次のコメント。

 

「みなさんも昔、好きな女の子のスカートをめくったことあるでしょ?その延長ですよ。何も心配することはありません。」

 

(????????)

「え?理解できないんですけどwww」

「こいつは何を言っているんだ??」って思いましたね。

 

理解不能_0001

 

この部長の娘(がいればだけど)に同じことをやっても「スカートめくりの延長上だから、何も心配することはありません」と言ってくれるようですね。

そう、この部長です。

青山学院中等部部長_0001
青山学院中等部 部長 敷島 洋一
(引用:青山学院中等部

 

「喧嘩両成敗」という意味不明な対応をしているので、被害者側女性生徒もなぜか停学になってるんですよね。

ホント、腐ってるなこの学校・・・。

 

結局、被害者の女子生徒は心身に傷を負って、停学処分を受けて、世間が黒木瞳の娘のことを大々的に報道しないし、学校は黒木瞳側の肩を持ったことから、ほぼ泣き寝入り状態になってしまったんですよね。

可哀想すぎますね。

 

普通、こんな対応する学校に自分の子供を通学させたいと思わないよな。

未だに自分の子供を青山学院中等部に進学させたいと思ってる親はいるんだろうか?

 

黒木瞳の娘の現在は

黒木瞳さんの娘・伊知地萌子は事件を起こして停学処分を受けたのですが、その後どうなったんでしょうか?

犯罪の主犯格が自分だと学校全員に知れ渡ってしまったわけですから、普通の神経ではもう学校に通えませんよね。

(あっ、でもコイツは普通じゃないか!)

 

いじめる立場にいたんでしょうけど、今度は自分がいじめられる立場になる危険性が出てきますからね。

というか、誰からも相手にされないでしょうからね。

それでもなんとか中学は卒業したんでしょう。

 

そんな伊知地萌子が青山学院中等部卒業後に向かった先はアメリカでした。

アメリカに「慶應義塾ニューヨーク学院」というのがあるので、そこに進学したんですね。

この慶應義塾ニューヨーク学院は日本の慶応義塾大学がアメリカで運営している高校で、ここを卒業すると日本とアメリカ両方の高校の卒業資格を得ることができるんですよね。

そして、ここに通う最大のメリットは、「ほぼ全員が日本の慶応義塾大学に推薦で入ることが出来る」というものですね。

伊知地萌子がアメリカに渡ったのは、「日本から逃げるため」というのが主な理由だったでしょうけど、この「推薦で慶応義塾大学に入学できる」というメリットを享受するためも含まれていそうです。

 

ただ、最大のデメリットは「学費が年間約450万円かかる」というものですね。

黒木瞳さんが450万円出すのは容易かったでしょうけど、一般人にはこれはなかなか厳しそうですね。

ということで伊知地萌子は青山学院中等部を卒業後、アメリカにある慶應義塾ニューヨーク学院に通っているみたいです。

そして、大学はおそらく日本に戻ってきて慶応義塾大学に進学するでしょう。

慶応義塾大学で伊知地萌子に出会ったら、そいつは要注意人物なので気をつけましょう!

 

まとめ

黒木瞳さんの娘が学校で犯罪の主犯者だったことや、それがテレビで報道されない理由などについて見てきました。

この事件を報道しないテレビ局は「さすがマスゴミ!」と思ったし、厳しい処分をしない青山学院中等部は腐った学校だなって思いましたね。

自分自身や自分の子供の進学先に青山学院中等部を選択するのは少しどうかな?って思いました。

 

■黒木瞳の関連記事
大地真央と黒木瞳の宝塚名コンビ誕生の秘話!!伝説を作った!?

黒木瞳の娘の被害者山本こはるがデビュー!?長女の凶悪事件後も謝罪会見なし!?

黒木瞳と君島十和子の長女が宝塚受験で火花!?娘のバレエ教室では犬猿の仲!?

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

1 Comment

  1. とおりがかり 2016年10月17日 at 3:32 PM -  返信

    黒木瞳のでるドラマとかぜったくみたくない。こんな子を育てた責任もないのかあきれた。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link