お笑いコンビ三四郎の小宮浩信の歯がない理由とは!?手島優から告白!?

三四郎_top_0001
お笑いコンビの三四郎をご存知でしょうか?

三四郎は小宮浩信さんと相田 周二さんのコンビで、「ゴッドタン」「アメトーーク」「ロンドンハーツ」などに出演する機会が増えてきた芸人さんたちなんですよね。

小宮浩信さんをテレビで見たことのある人はご存知かもしれませんが、彼には前歯がありません。

そのことに疑問を抱く人が大勢いると思ったので、その理由について調べてきました。

 

スポンサーリンク

 

お笑いコンビ三四郎とは?

お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信さんの歯がない理由について見ていきたいのですが、その前に、三四郎のことをまだよく知らない方のために簡単に彼らのことを紹介させていただきます。

 

三四郎_0001

 

「三四郎」はマセキ芸能社所属の小宮 浩信さんと相田 周二さんによるお笑いコンビ。

上の画像だと、左側が小宮 浩信さんで右側が相田 周二さんですね。

 

二人が出会ったのは、二人の出身校である成城学園中学校時代のこと。

二人とも成城学園高校へ進学し、文化祭で漫才を披露することに。

文化祭で披露した二人の漫才は友人にウケて、人生で一番褒められたことが嬉しかったみたいです。

それが、二人を漫才師の道へ進ませたきっかけになったそうです。

 

20歳の時にスクールJCAという人力舎のタレント養成所に通い始めますが、二人の下積み時代は長く、人気が出始めるまで9年かかってしまいました。

二人が話題になり始めたのは「ゴッドタン」の収録でのこと。

出演者の劇団ひとりやおぎやはぎの小木に「お前、生意気だな」といじられるようになったことがきっかけなんですね。

小宮 浩信さんは生意気キャラがウリなので、それが劇団ひとりやおぎやはぎにウケたらしい。

(ただ、小宮 浩信さん本人は生意気キャラを作っているのではなくて、これが素の自分だと言っている。)

 

また、「アメトーーク」に出演した際には有吉弘行さんにかなり気に入られたみたいで、それから「アメトーーク」にちょくちょく出るようになりました。

 

このように「三四郎」の小宮 浩信さんと相田 周二さんは「ゴッドタン」や「アメトーーク」などにちょくちょく出るようになって、じわじわと人気が出てきたようです。

 

三四郎の小宮浩信の歯がない理由とは!?

お笑いコンビ「三四郎」の小宮 浩信さんをテレビなどでご覧になったことがある方はご存知かもしれませんが、彼は前歯がありません。

「いつ直すんだろう??」って見る度に思うんですけど、「もっと名前が売れるまでは、前歯はいれないのかな?」ということも思ってます。

見てもらった方が早いので、次の画像を御覧ください。

 

小宮 浩信_0001

 

ホントに前歯がありませんね。

それにしても、なんで前歯がないんでしょうかね?

 

「もしかして子供の頃に事故で前歯をなくしたけど、家が貧乏で前歯を入れるお金がなかったのか?」なんていうことを思ったんですが、どうやらそれは違うようです。

 

以前、終電に乗るために後輩とダッシュしていたら、転んで顔面からコンクリートの地面に突っ込んだんですよね。

(やばいっ!超痛そう!!)

このときに前歯2本がかけてしまって、それ以来そのまま放置しているようです。

 

後輩が欠けた前歯2本を持ってきてくれたみたいですが、あまりにも血まみれになっている小宮 浩信さんの姿を見て後輩はかなり驚いたとのこと。

(そりゃあ、そうだろ!!)

 

で、後輩が自分の血まみれの姿を見て驚いているのが嫌だったから、「大丈夫」だということをアピールするためにガードレールの上に立ったりしようとしたら、足をぶつけて膝にヒビが入るという二重事故が発生!!

(この日、災難すぎるだろ!!)

結果として、小宮 浩信さんはこの日、前歯2本を失って、膝にヒビが入るという最悪の出来事が起こったわけです。

 

後日収録のあったゴッドタンには車いすで参加するはめになったのですが、それでもこの出来事を笑いに変えていたので、芸人根性を感じます。

 


sponsored link

 

三四郎の小宮浩信は手島優から告白されていた!?

「ロンドンハーツ」で有名になったグラビアアイドルの手島優さんですが、彼女が三四郎の小宮浩信さんに告白していたようなんですよね。

(これが本当ならかなり羨ましい!!)

小宮浩信さんも手島優さんから告白されたら断る理由がないのですが、どうなったのでしょうか?

 

手島優_0001

 

「手島優さんが小宮浩信さんに告白した」という情報なのですが、実は「ロンドンハーツ」の「気になる男性にマジ告白する」という企画での出来事のようです。

ちなみに、この企画では手島優さん以外にも渡辺直美さんもマジ告白しています。

それについてはこちらの記事を参照。
渡辺直美のインスタの変顔がマジで怖い!?イケメン相手に告白した結果は!?

 

ロンハーはこれまでも、女性の恋を応援する企画として、数々の女性がマジ告白する場を与えてきましたが、このときは手島優さんがマジ告白することになったようです。

「マジ告白」なので、手島優さんは小宮浩信さんのことを気になっていたようです。

手島優さんは「テレビ番組に小宮浩信さんが出演していたら、見入ってしまうぐらい気になっていた」ということを言っていました。

そのことを小宮浩信さん本人に伝えたわけですが・・・

気になる返事は・・・。

・・・

・・・

・・・

「すいません」とお断り!!

(えーーーっ!!ありえない!!)

驚きですね。

 

以前は、小宮浩信さんの方が手島優さんのことを好きだったみたいですが、ずいぶん時間が経ったことや「今はお笑いを頑張りたい」ということが断った理由のようです。

 

世の男性の多くは手島優さんに告白されたら少しは悩むと思うのですが、小宮浩信さんは即答でお断りしてましたからね。

「ある意味、すげーよ!!」って思いましたよ。

司会の田村淳さんに2度目の告白を促されると、すぐさま次のように告白。

 

「支えるのが大好きなので一緒に食事とか行ったら、お仕事の話とかも盛り上がると思う。大勢で…2人きりじゃなくて、ご飯行っていただけたら幸いです。いかがでしょうか?」

 

小宮浩信さんはこれに対しても即答で「すいません」とお断り!!

(ある意味男らしすぎるよ、この人!!)

 

手島優さんは放送後にTwitterで告白の心境を語っています。

 

 

このように小宮浩信さんが手島優さんに告白されるということがあったのは事実でしたが、小宮浩信さんは即答でお断りしていたようです。

 

まとめ

お笑いコンビ三四郎の小宮浩信さんの歯がない理由と手島優さんからの告白の結果について見てきました。

小宮浩信さんの歯がないのは激しく地面にころんだことが理由でした。

かなり痛々しい出来事だったんですが、番組でそれを笑いに変えてしまっているところに芸人魂を感じました。

そして、いまだに歯を入れていないところを見ると、まだそれを笑いに使っていきそうです。

また、手島優さんに告白されて振るというのが凄いですね。

今後さらなる活躍が期待できる三四郎の活躍に注目していきましょう!!

■三四郎の関連記事
三四郎・小宮のかっこいいイケメン画像にスタジオ大絶賛!?相田はイケボ!?

三四郎の小宮と相田にかわいい彼女はいるか!?父親は東大の大学教授!?

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る