エンタメ

三四郎・小宮のかっこいいイケメン画像にスタジオ大絶賛!?相田はイケボ!?

0

小宮浩信_top_0001
「ゴッドタン」「アメトーーク!」などの人気バラエティ番組へ出演する機会が増え、じわじわと人気を集めてきているお笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信さん。

彼の滑舌の悪さを漫才に生かしたり、先輩にもタメ口を使う生意気なキャラがウケていますよね。

ファンの中には小宮浩信さんのことを「かっこいい!!」「かわいい!!」と思っている方も多いようです。

中でも以前「ロンドンハーツ」に出演したときの小宮浩信さんの画像がイケメンでかっこいいという評価が多いようです。

 

スポンサーリンク

 

三四郎の小宮がイケメンでかっこいい!?

2013年ころから少しずつテレビになってきたお笑いコンビの「三四郎」。

三四郎は小宮浩信さんと相田 周二さんのお笑いコンビですが、小宮浩信さんのキャラクターが強いので彼に注目が集まることが多いようです。

 

小宮浩信さんをテレビで見た時にまず気づくのは「前歯がないこと」と「滑舌が悪いこと」ではないでしょうか?

芸人さんも含め芸能人は歯並びが悪かったら歯列矯正する方が多いのですが、この人は違います!!

歯がないことを笑いに変えようとしていることに芸人魂を感じます。

 

小宮浩信さんの歯がない理由についてはこちらの記事を参照。
お笑いコンビ三四郎の小宮浩信の歯がない理由とは!?手島優から告白!?

 

小宮浩信さんは歯が欠けていたり、滑舌が悪かったり、生意気な態度だったりとモテる要素があまりないようにも思えるのですが、そんな彼のことを「かっこいい!!」とか「かわいい!!」と評価しているファンもいるようです。

 

お笑い芸人としての小宮浩信さんのことは好きだけど、「顔はちょっと・・・」という人はいるかと思いますが、以前彼が出演した「ロンドンハーツ」の姿はそんな人でも「イケメンでかっこいい!!」と大絶賛していたようですよ。

 

「なんで、ロンドンハーツのときだけイケメンでかっこいいんだよっ(笑)」って思った方も多いかと思います。

それは2015年12月22日の放送で「ブサイク芸人をイケメン・美女に大変身させて2016年のカレンダーを作る」という企画をしていたからなんですね。
(ということはロンハーでは小宮浩信さんのことをブサイク芸人だと認識しているってことかな?)

 

小宮浩信さんは「Ksi-My-Ft2」のメンバーという設定で「奇跡の1枚」の撮影に挑みました。

できあがった小宮浩信さんの写真は「まるでキスマイの北山宏光さんだ!」とかなりイケメンでかっこいいものとなっていました。

それがこちらの画像ですね。

 

小宮浩信_0001

 

(たしかに、イケメンでかっこいいかも!)

 

次にキスマイの北山宏光さんの画像を載せておきますので、小宮浩信さんと比較してみてください。

 

北山宏光_0001

 

(かなり似てる!!思わず2度見してしまったわ!!)

どうやら改造して写真写りを良くすれば小宮浩信さんはキスマイの北山宏光さんに結構似ているらしいですね。

 

改造といってもやったことはアイプチとカラコンを使用して茶髪にしただけ。

前歯がないので、歯を見せないように写真を撮ったら先ほど見てもらった写真が完成したようです。

ロンドンハーツのスタジオ内でも「爽やか!!」「びっくり!!カッコイイ!!」「このままで生きてったほうが良い!!」と絶賛の嵐が起こっていましたね。

 

また、別の姿で撮影した写真もあって、そちらもイケメンだと大絶賛されていました。

 

小宮浩信_0002

 

こちらの写真はサッカー日本代表の香川真司選手にも似ていてカッコイイです。

ゲストの紗栄子さんはこれだったら「私デートしたいです」と言っていましたね(笑)

ここまで大変身できる小宮浩信さんは、実は素材はかなり良いのかもしれないですね。

普段、歯がない口元にどうしても目がいってしまうので、それでブサイクだと思っていただけだったのか!?

 


sponsored link

 

三四郎の相田はイケボ!?

お笑いコンビ「三四郎」は小宮浩信さんと相田周二さんによるコンビなんですが、小宮浩信さんの強烈なキャラクターのせいで相田周二さんの影が薄くなりがちです。

でも実は相田さんのボケもちゃんと面白い。

で、意外と「相田周二さんの声が好き」というファンが多いみたいですね。

 

 

 

相田周二さんのイケボのようで、中には「SEKAI NO OWARI」の深瀬さんの声に似ているという人もいますね。

三四郎はオールナイトニッポンのパーソナリティを務めているのですが、その声がラジオDJみたいな声で良い感じみたいですよ。

三四郎は小宮浩信さんのキャラクターに目がいきがちですが、相田周二さんのボケやイケボにも注目してみてくださいね。

 

まとめ

お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信さんがイケメンに大変身したようだったので、それについて見てきました。

ロンドンハーツの企画でのできごとでしたが、確かに「かなりのイケメンでかっこいい!」と思いましたね。

また、相方の相田周二さんは実はイケボだということなので、今度、相田周二さんの方も注目して見てみてくださいね。

三四郎の関連記事
お笑いコンビ三四郎の小宮浩信の歯がない理由とは!?手島優から告白!?

三四郎の小宮と相田にかわいい彼女はいるか!?父親は東大の大学教授!?

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link