エンタメ

三四郎の小宮と相田にかわいい彼女はいるか!?父親は東大の大学教授!?

0

三四郎_top_0001
最近テレビのバラエティ番組に出演することが多くなってきたお笑いコンビの「三四郎」です。

三四郎は小宮浩信さんと相田周二さんのコンビですが、最近少しずつ注目されることの多くなってきた二人にかわいい彼女がいるのか気になるところです。

また、小宮浩信さんの父親は東大卒のエリート!?というウワサがあるようです。

今回はそれらについて探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

三四郎の二人にかわいい彼女がいるのか?

最近、「ゴッドタン」や「アメトーーク!」などのバラエティ番組で見ることの多くなったお笑いコンビ「三四郎」のお二人ですが、彼らには彼女はいるのでしょうか?

人気が上がってきた芸人さんなので、気になります。

 

調べてみたのですが、小宮浩信さんには交際している女性はいないようです。

人気が上がってきた小宮浩信さんなので、もし交際している女性がいるのであればスクープ写真などがでてくることも考えられるのですが、今のところそのような情報はありません。

Twitterなどでの目撃情報もでてきていません。

ただ、以前は交際していた女性がいたみたいで、そのときは自分が芸人をやっていることを隠して美容師をやっているというウソをついていたみたいですよ。

美容師だと女性ウケが良いと考えたのでしょうか?

美容師だというウソがバレないように美容師の知識やボキャブラリーを増やしたそうです。

 

結果的に破局したから良かったものの、これ結婚までいきそうな相手だったら、このウソはかなりヤバいウソですよね。

このウソが原因で結婚の話が無くなるということも十分考えられると思います。

さすがに職業のウソをつくと後々大変なことになると思いますので、皆さんは真似しないようにしましょう(笑)

 

こんな小宮浩信さんですが、手島優さんに告白されたことがあるようなんですよね。

あんな美女に告白されるなんて羨ましい話です。

それに関しては以下の記事を参照してみてください。
お笑いコンビ三四郎の小宮浩信の歯がない理由とは!?手島優から告白!?

 

一方、相方の相田周二さんに彼女がいるのかいないのか?ということなんですが・・・。

相田周二さんには中学生のころから交際を続けている女性がいるようですよ。

ということは、交際期間は10年以上になってるってことですね!!

付き合ってる期間、めっちゃ長いな!!

 

もう結婚してもおかしくない年齢なのに結婚していないのは、芸人として売れるまで彼女に待ってもらっていたのでしょうか?

もし彼女を待たせているのであれば、もっと知名度を上げて、結婚してあげないと可哀想ですよねぇ。

 


sponsored link

 

三四郎・小宮浩信の父親は東大の教授?

三四郎のお二人は成城学園中学校で出会っていますので、中学受験をしているんですよねぇ。

ということで、裕福な家庭で育った可能性が高いわけです。

それと同時に中学受験をさせる親なので、教育熱心な親であることが想像できます。

 

こんなこともあってか、三四郎の二人の両親について気になっている方は多くいるみたいです。

あんまり詳しくはわからないんだけど、小宮浩信さんの父親が東大卒だという情報が流れていますね。

これは、小宮浩信さん本人がテレビなどで言っているようなので本当みたいです。

そして、ただ東大を卒業しただけではなくて、現役の東大の教授らしい。

 

ということで東大のホームページで「小宮」と入力して教授の検索をかけてみました。

すると、3人の教授・准教授の名前が出てきたではありませんか!!

そもそも、「本当に三四郎の小宮浩信さんの父親が東大の教授なのか?」という疑問があるが、それは確信を得られないので、とりあえずは「東大の教授なのだろう」という仮定で話を進めていきます。

出てきた2人の教授・准教授の名前は以下の通り。

 

  • 小宮 木代良 教授
  • 小宮 剛 准教授

 

「現役の東大の教授をしている」という話を素直に受け止めるのであれば「教授」をやっているのは「小宮 木代良 教授」だけなので、小宮浩信さんの父親は「小宮 木代良 教授」ということになりますね。

ただ通常の会話で「大学の教授」といったら「准教授や講師など」の意味も含んで使う場合も多いので、これだけだとまだ分かりません。

ということで2人の生年月日を調べました。

 

2016年の誕生日を迎えると小宮浩信さんは33歳になりますので、教授・准教授の年齢が若すぎると、その人は小宮浩信さんの父親ではないということがわかります。

まず小宮木代良教授の誕生日を調べましたが・・・わかりません。

いきなり辛い展開です。

 

しょうがないので二人目の小宮剛准教授の誕生日を調べてみました。

小宮剛准教授は1972年2月23日が誕生日だということが分かりました。

2016年の時点で44歳。

33年前は11歳・・・。

この方は小宮浩信さんの父親ではないですね。

 

ということで、やはり小宮木代良教授が小宮浩信さんの父親ということになります(東大の教授であればですが。)。

専門分野は「日本史」で、研究テーマは「江戸幕府記録類の研究/近世政治史の研究」のようです。

今後、小宮浩信さん本人の口から父親についての情報が詳しく出てくるかもしれないので、それがわかりましたら追記していきたいと思います。

 

まとめ

最近少しずつ人気の出てきたお笑いコンビ「三四郎」のお二人にかわいい彼女がいるのかどうか気になったので調べてきました。

小宮浩信さんの方は彼女がいないようですが、相田周二さんの方には中学生の頃から付き合っている彼女がいるみたいですね。

彼女をあまり長すぎる期間待たせるのは可哀想なので、はやく結婚してあげなよ!って思うのは私だけかな?

また、小宮浩信さんの父親が東大卒で東大の現役の教授だというウワサがあったので調べてきました。

調べた結果、おそらく、小宮木代良教授が小宮浩信さんの父親なのではないかと考えられます。

三四郎の関連記事
三四郎・小宮のかっこいいイケメン画像にスタジオ大絶賛!?相田はイケボ!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ