エンタメ

福山雅治と吹石一恵がハワイで同じ帽子!?井上公造も憎悪破局と予想!?

0

福山雅治_吹石一恵_top_0001
2015年9月に女優の吹石一恵さんと電撃結婚をして「福山ショック」を引き起こした福山雅治さんです。

結婚発表があった日、ショックで学校や会社を休んだ女性ファンもいたようですね。

そんな人気歌手の福山雅治さんですが、それ以前から吹石一恵さんとの間にどのような熱愛報道あったのでしょうか?

お揃いの帽子を被っていて熱愛報道がされていた一方で憎悪破局していたという情報もありました。

そのあたりについて振り返ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

福山雅治と吹石一恵がハワイでお揃いの帽子!?

2015年9月に福山雅治さんは女優の吹石一恵さんと電撃結婚をしましたね。

 

日本のみならず、アジア各国で女性からの人気の高かかった福山雅治さんが結婚したということで、ショックを受けた女性も多かったようです。

 

福山雅治さんと吹石一恵さんは女性ファッション誌「anan」で共演したことが出会いのきっかけだと言われています。

詳しくはこちらの記事を参照。
福山雅治と吹石一恵の噂は何の共演から?新居マンションの場所は?

 

それからしばらく月日が流れ、「福山雅治と吹石一恵の帽子がお揃いだ!!」ということが話題になります。

それが話題になったのは2012年1月。

 

2012年の正月に福山雅治さんがファンクラブ会員向けに送った年賀状で被っていた帽子と吹石一恵さんが同年の正月にハワイに行く時に被っていた帽子が同じだと話題になったのです。

同時に週刊誌で(ツーショットではないですが)同じ帽子を被っているということを報じられています。

 

人気芸能人はハワイで正月を迎えることが多いですが、吹石一恵さんもハワイに向かったようなんですよねぇ。

羨ましいわ。

 

まず確認していただきたいのが福山雅治さんがファンクラブ向けに送った年賀状ですね。

福山雅治_0001

 

右上の福山雅治さんが被っている帽子に注目してくださいね。

 

そして、週刊誌が福山雅治さんと吹石一恵さんの帽子がお揃いだと報じた写真は以下のものですね。

福山雅治_0001

 

いかがでしょうか?

福山雅治さん側の写真がくっきりと写っていないからわかりずらいですが、そっくりですよねぇ。

当時話題になっていたとおり、たしかに二人の帽子はお揃いだと考えられますね。

 

福山雅治と吹石一恵が憎悪破局?

先ほど申したとおり、2012年1月に福山雅治さんと吹石一恵さんがお揃いの帽子を被っているということが話題になりましたが、その後、二人が憎悪破局してしまったという噂が流れました。

事務所から何か言われてしまったのか、同年6月に週刊誌に破局を報じられました。

 

正月に熱愛報道が流れた後、福山雅治さんはマンションを引っ越してしまったとのことでした。

酷いのが福山雅治さんの吹石一恵さんへの態度で、吹石一恵さんが知らない間にこの引越は行われたといいます。

 

吹石一恵さん側からすれば、「ワケもわからないまま自然消滅??」という状況だったのでしょう。

「今まで通っていたマンションに行ったら、部屋に何もない!!」って・・・。

福山雅治さん、夜逃げですか!?

 

吹石一恵さんはこんな酷いことをされていたので、当時、福山雅治さんと吹石一恵さんは憎悪破局したといわれていましたね。

 


sponsored link

 

井上公造も憎悪破局説を信じていた?

2012年6月に憎悪破局していたということが報じられ、その後も熱愛報道が無かったことから、福山雅治さんと吹石一恵さんが交際しているとは思われていませんでした。

 

特に、福山雅治さんは歯科衛生士の一般人の方と交際していると噂されていましたから、吹石一恵さんと破局したのは間違えなさそうだと世間は思っていました。

 

しかし、2015年9月に福山雅治さんと吹石一恵さんは結婚しているので、(一時的に別れていた時期があったとしても)結果的に「福山雅治と吹石一恵は憎悪破局していた」という報道は間違えだったことになります。

 

芸能レポーターで有名な井上公造さんも、福山雅治さんと吹石一恵さんの電撃結婚には驚かれたようです。

そう、井上公造さんも2012年6月の破局報道後は実際に二人は破局していたものだと思っていました。

今まで数多くの芸能人の熱愛や結婚報道をしてきた井上公造さんですが、これは予想できなかったんですね。

 

井上公造さんは吹石一恵さんがうさぎのペットの「大吉」を福山雅治さんのマンションに連れて行った時、「潔癖症の福山雅治が家の中にうさぎを入れるわけがない」と思っていたようです。

 

また、過去にダウンタウンの松本人志さんが結婚を期にラジオを辞めたということがあり、福山雅治さんも深夜のラジオを卒業しました。

 

それらのことから井上公造さんは福山雅治さんと「歯科衛生士の一般女性」が結婚すると思っていたようです。

「結婚する」という予想までは当たっていたのですが、「結婚相手」の予想が間違っていたわけですね。

数多くの芸能人の結婚報道をしてきた井上公造さんも2012年の憎悪破局は信じてしまっていたんですね。

 

まとめ

今回は福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚前に流れた「お揃いの帽子疑惑」について改めて確認してみました。

2012年1月にお揃いの帽子を被っており、その後、憎悪破局が報じられましたが、実は交際を続けていたというわけですね。

こらからも音楽、ドラマなどで二人の活躍に注目していきましょう!!

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link