エンタメ

二宮和也と黒木華が共演した映画の評判は!?熱愛&タバコをフライデーされる!?

0

黒木華_top_0001
人気アイドルの二宮和也さんと人気上昇中の黒木華さんが映画「母と暮せば」で初共演を果たしました。

二人が初共演を果たした「母と暮せば」の評判はいかがなものだったのでしょう?

また、黒木華さんは熱愛やタバコの喫煙姿をフライデーに報じられたことがあるようです。

今回は二人が共演した映画や黒木華さんのフライデーされた姿について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

映画「母と暮せば」で二宮和也と黒木華が共演

冒頭で述べたとおり、嵐の二宮和也さんと黒木華さんが映画「母と暮せば」で初共演を果たしました。

 

母と暮せば_0001

 

これは戦後の長崎を舞台とした映画で、長崎への原爆投下で亡くなったはずの息子(二宮和也さんが演じる浩二)が助産婦の母(吉永小百合さん演じる伸子)の前に現れるというお話です。

黒木華さんは二宮和也さんが演じる浩二の恋人・佐多町子という役をを演じました。

 

テレビや映画で黒木華さんを見ていて「着物が似合う」とか「昭和っぽい顔立ち」という印象を受ける人が多いようです。

その印象を二宮和也さんも黒木華さんに対して抱いていたようで、あるインタビューでは「古きよき日本がハマる」と絶賛していたみたいですよ。

 

映画「母と暮せば」の紹介動画もご覧ください。

 

映画「母と暮せば」の評判は?

山田洋次監督の映画「母と暮せば」は井上ひさし原作の「父と暮らせば」をもじった作品なんですが、評判はどうなんでしょう?

実際に映画を見た方々のレビューをいくつか紹介していきたいと思います。

 

山田洋次監督初めてのファンタジーって言うけれど、全くの山田ワールドに入って行けました。

ラストは二宮君と彼女の黒木華さんの決別に持ってくのかと思いきや、そこはやっぱし「母」なんですね、さすがに外さない、焦点がブレない脚本の持って行き方にも感動しました。

(引用:http://movie.walkerplus.com/mv57343/review/)

 

家族を失う事、家族でなくとも助け合う事、愛する人への強い思い、愛しているからこそとるべき行動、色んな事で泣かされました。
戦後間もない頃の日本の生活がどう言った物だったのかを少し勉強させて頂きました。
吉永小百合さん、二宮和也さん、黒木華さんそれぞれの演技が素晴らしかったです。

(引用:http://movie.walkerplus.com/mv57343/review/)

 

賛:戦争を生き延びた人々の悲哀を、登場人物達が見事に醸し出している。母と子のお互いを思いやる気持ちにも感動出来る。随所に垣間見える戦争への批判も印象深い。

否:かなり説明口調のセリフが多いので、違和感を感じる人もいそう。内容的にも、同じようなシーンの繰り返しなので、好みが合わないと退屈すること必至。

(引用:http://movie.walkerplus.com/mv57343/review/)

 

娘と観に行きました。娘が「何もしていない自分が申しわけない」と話してくれました。私は吉永小百合さんの優しい表現と声で心がほのぼのしました。ヒーローではなく、弱者を丁寧に描くのは日本的といいますか山田洋次監督の表現力といいますか、とても素晴らしいと感じました。生きていることへの感謝と未来のために頑張っていこうと思います。

(引用:http://movie.walkerplus.com/mv57343/review/)

 

やっぱり二宮君は期待を裏切らない。吉永さんが元婚約者を憎いと思った時に子供への強い愛情を感じました。親子の強い絆と愛の深さに涙が止まりませんでした。とても良い映画でした。長崎弁はもっとあった方が良かったかもしれませんね。

(引用:http://movie.walkerplus.com/mv57343/review/)

 

映画「母と暮せば」を観た方たちの評判を呼んでみると、かなり良い映画であることがわかります。

出演者たちの演技や映画のストーリーから泣けてくる映画であることが伝わってくるようですね。

好評価を得ている作品なので是非とも見てみたい作品ですね。

なお、今回の口コミは「Movie Walker」さんから引用させていただきました。

他の口コミも気になる方はこちらからご覧ください。

 

黒木華がタバコの喫煙姿をフライデーされる!!

山田洋次監督の映画「母と暮せば」で二宮和也さんの恋人役を演じた黒木華さんですが、タバコを吸っているところをフライデーされたみたいですね。

 

フライデーによると、黒木華さんは自身が出演している舞台の公演を終えて家に帰る途中でタバコを吸っていたようです。

その時の写真がこちらですね。

 

黒木華_タバコ_0001

 

写真では左手にタバコを持っているのがわかります。

未成年でもないのでタバコを吸う事自体は別に良いのですが、きっとイメージ的に良くないと思う人もいるんでしょうねぇ。

 

それより、この写真で問題なのはタバコを吸っているということそれ自体よりも、「吸っている場所」が問題です。

「新宿」で歩きタバコをしているんですよね。

普通に捕まる危険性もありますし、人混みの中で吸うのは危ないですよねぇ。

 

黒木華さん、一人の社会人としてタバコを吸う場所にはもっと気をつけて欲しかったです。

タバコを吸っている事自体よりも、こっちの方で「イメージ悪い」と感じた人もいるでしょうし・・・。

 


sponsored link

 

黒木華の熱愛相手は誰?

ドラマや映画への主演機会が増えてきて人気も上昇中の黒木華さんですが、彼女には熱愛のお相手はいるのでしょうか??

黒木華さんの熱愛のお相手と噂されているのが先ほど紹介した喫煙画像に一緒に写っていた男性ですね。

 

黒木華_タバコ_0001

 

男性は黒木華さんの頭に手を当てることをしていることから、二人は仲の良い関係であることがうかがえますね。

「この男は誰だっ!?」って思ったら、俳優の玉置玲央さんでした。

 

玉置玲央_0001

 

「玉置玲央って誰??」って思った方は多いでしょう。

黒木華さんとはテレビドラマ「花子とアン」で共演していて、同作品では田中 役を演じています。

 

主に舞台で活躍している俳優さんなので、テレビへの出演はあまり多くないようです。

ですから、あまり名前が知られていないんですね。

 

とは言っても、有名なテレビドラマのある1話のみの出演とかはしているんですよ。

例えば「救命病棟24時」、「HERO」、「探偵の探偵」、「真田丸」などですね。

ちょい役であることが多いので探すのは大変ですが、注意して見ていれば玉置玲央さんを見つけ出すことができるのではないでしょうか?

 

で、この玉置玲央さんが黒木華さんと熱愛しているのか?ということなんですが、単なる噂だと思われますね。

というのも二人は舞台で共演していますし、タバコを吸っている姿をフライデーされたときも、地下鉄が途中まで一緒だっただけみたいですからねぇ。

目撃情報が多いのも確かなんですが、舞台の帰りが一緒だった時とか、恋人でなくても仲が良ければプライベートでも遊ぶでしょうね。

こういうことを考えれば二人は交際しているとは考えにくいです。

 

黒木華は結婚して旦那がいる?

先ほど、黒木華さんと玉置玲央さんの熱愛疑惑について触れましたが、それとは別に「黒木華さんは結婚して旦那がいる?」という噂も流れていたようです。

「熱愛どころか、既に結婚済みかよ!?」って思ったので調べてみました。

 

黒木華さんの結婚相手の旦那と噂されていたのが「大森南朋」さん。

しかし、大森南朋さんは既婚者なんですよねぇ。

奥さんは「小野ゆり子」さん。

「もしかして不倫??」なーんてことが頭をよぎりましたが、それは違うようなので安心してください。

 

どうやら、大森南朋さんの奥さんの小野ゆり子さんが黒木華さんに似ているので、「黒木華の旦那は大森南朋」だと勘違いしてしまっていた人が多かったみたいなんですよね。

こちらが小野ゆり子さんですね。

 

小野ゆり子_0001

 

比較として黒木華さんにも登場してもらいましょう!

 

黒木華_0001

 

(え?超似てるんですけど!!)

二人を見比べると、確かに似ていますね。

姉妹だと言われても全然違和感ありません。

 

こんなに似ていると「黒木華の旦那は大森南朋」という間違った噂が広がってもしょうがなかったのかもしれませんね。

結局、黒木華さんが現在、熱愛中のお相手は公にされていないみたいです。

もしかしたら一般の男性の方かもしれませんし、役者仲間の誰かかもしれません。

スクープを待ちましょう!!

 

まとめ

今回は嵐の二宮和也さんと黒木華さんが初共演した映画「母と暮せば」の評判と黒木華さんのタバコの喫煙姿について見てきました。

映画「母と暮せば」の評判はかなり高いものとなっていたので、一度は見ておきたい映画でしたね。

また黒木華さんは新宿で歩きタバコをスクープされていました。

歩きタバコは危ないのでやめましょう!

一緒に写っていた玉置玲央さんと熱愛疑惑があったのですが、二人はただの役者仲間だと考えられます。

また、「大森南朋が旦那」だという噂があったのですが、それは黒木華さんが大森南朋さんの妻・小野ゆり子さんにそっくりだったので、そのような噂が広まってしまったみたいですね。

今後さらなる活躍が期待できる黒木華さんに注目していきましょう!!

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ