エンタメ

大野智 彼女とのキス写真流出!!表紙を飾った雑誌の売上がヤバい!?

0

DSC_5275 嵐のリーダー大野智さんに彼女がいることが発覚!?

キス写真まで流出!?

ファンにとっては衝撃的すぎるこの内容の真相は!?

また、テレビでは超人気の嵐が雑誌の表紙を飾ったらやっぱり売上は伸びるの?

これらについて探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

嵐の大野智と彼女がフライデーに目撃される!?

嵐のリーダー大野智さんに彼女がいるという情報がスクープされました!!

ご存知の方もいるかもしれませんが、大野智さんは2015年9月にフライデーに岩盤浴に行くところを写真に撮られています。

 

大野智さんは超多忙の嵐のリーダーなんだから岩盤浴に行って息抜きくらいするだろうよ!!

って思ったら・・・

「そこの写真を撮られたくらいで、騒ぐもんなのかな??」と思ったら、岩盤浴には女性と行っていたので問題になったみたいね–

この女性は身長170cmほどのスレンダーな美女。

 

大野智さんと女性が一緒に写っている写真はコレ!

 

大野智_0001

 

女性と一緒に行った岩盤浴は個室に岩盤浴、シャワーが完備されている施設で、超人気のある大野智さんにとってはぴったりの場所となっていました。

 

しかし、更衣室ということなので、肌をさらけ出すことのできる関係でないとここの利用は難しいんですよね。

ということは大野智さんとこの女性との関係は単なる友人ではなく「彼女」ということですね。

ファンにはショックかもしれませんがこれは現実的にあったことなので受け入れてください・・・。

 

嵐の大野智が岩盤浴に一緒に行った彼女は誰?

嵐の大野智さんが女性と岩盤浴に息抜きを市に行っているところを週刊誌にスクープされてしまいました。

 

「それで、この女は誰なの??」

 

嵐ファン、特に大野智さんのファンは少し怒り気味でこんな風に思ったかもしれませんね・・・。

 

フライデーでこの写真がスクープされたときは「元女優」という表現だったのですが、その後、情報が暴かれました。

大野智さんと岩盤浴に一緒に行った彼女は「夏目 鈴」さんでした。

 

夏目鈴_0001

 

夏目鈴さんは女優業だけでは生活が苦しいので西麻布のバーでバイトをしていたのですが、そこに来店した大野智さんと仲良くなり交際に発展したようですよ。

 

二人の岩盤浴デートが目撃されたとき、夏目鈴さんは女優業を休止しており、なんと大野智さんと同棲中だったようです。

正直、「岩盤浴デートよりもこっちの方が衝撃的だよっ!」って思ったわ。

 

この報道が流れて、大野智さんは謝罪会見を開き「交際の事実はなく、ただの友人です。今後一切会うことはありません」ということをコメントしました。

ここで「え??」って思った人多いですよね!?

おかしいと思った方はきっと「ただの友人なのに、今後会わないっておかしくない??」と思ったからではないでしょうか?

おそらくジャニーズ事務所からの圧力でこう言うように指示されたんでしょうねぇ。

大野智さんがこのセリフを言わされている記者会見の様子を見た時に、自由に恋愛できないジャニーズのアイドルは可哀想だよなって改めて思ったわ。

 


sponsored link

 

嵐の大野智のキス写真が流出!?

元女優の夏目鈴さんとの熱愛が報じられてしまった大野智さんなのですが、どうやら「キス写真まで流出している」ということです。

調べてみたら、「キス写真は流出しているけど、相手が夏目鈴さんではない」ことがわかりました。

こちらが問題となっていたキス写真です。

 

大野智_0001

 

お相手の女性は夏目鈴さんではありません。

実はこのキス写真のスクープは夏目鈴との岩盤浴デートのスクープよりも前に報道されたものです。

ファンにとっては見たくない一枚だったかもしれませんね。

 

嵐・大野智が表紙を飾った雑誌の売上がヤバい!?

ジャニーズのタレントをテレビで見ない日はないというくらいジャニタレはメディアで大活躍していますよね。

その中でも一番テレビで見ることの多いのが嵐ですね。

熱狂的なファンも多く、テレビなど出演しまくっている嵐ですが、「彼らが雑誌の表紙を飾ったときのその雑誌の売上ってやっぱり上がるのかな?」とふと疑問に思いましたのでちょっと詳しく見ていきましょう!

少し古いデータになっていしまいますが、「サイゾー」が調査したデータを見ると「やっぱり嵐は凄いなぁ」と思ってしまうものがありました。

嵐の5人のメンバーは2013年8月22日号の「Hanako」(マガジンハウス)の表紙を飾ります。

 

嵐_0001

 

この雑誌の平均消化率は60%で嵐が表紙を飾ったこの号の消化率は58.2%。

消化率を見ると普段と変わらないように見えますが、書店は仕入部数を普段の2.5倍に増やしており、実際に売上は普段の3倍近くを記録しています。

明らかな嵐が雑誌の売上の上昇に貢献しているのがわかりますね^^

 

この次号の「Hanako」では大野智さんがソロで表紙を飾っています。

 

hanako2013年9月12日号

 

大野智さんがソロで表紙を飾ったときの「Hanako」では売上や消化率は普段を上回っていましたが、店の仕入部数はメンバー全員が表紙を飾ったときの約半分程度だったみたいです。

店側の仕入部数自体は「普段よりちょっと多い」程度だったんですね。

嵐が雑誌の表紙を飾った場合、基本的には普段より売上などが伸びる傾向があるみたいですね。

大野智さん一人で雑誌の表紙に写っているときでも、普段よりは売上が伸びることがわかりました。

そして、嵐の5人全員で表紙を飾るときは売上が倍以上になるようです。

嵐の力が半端ないことがわかりますね。

嵐はテレビの視聴率のみならず、雑誌の売上の向上にも絶大なるパワーを発揮することがわかりました。

 

まとめ

嵐のリーダー大野智さんが彼女と岩盤浴デートをスクープされて大変なことになっていました。

また、嵐が雑誌の表紙を飾った時の売上の伸びがヤバいことがわかりました。

改めて嵐がメディアに大きな影響を与えている存在なのかを知る良い機会になりました。

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link