エンタメ

栗山千明 顔変わったのはエラをボトックス注射で削ったため!?神話少女の完全版が発売!!

0

栗山千明_top_0001
今回は目鼻立ちがはっきりしていて黒髪ストレートの髪型が印象的な女優の栗山千明さんです。

ドラマや映画ではアクションを披露してくれることも多く、「カッコイイ女優」という印象を持たれている方も多いかと思います。

そんな彼女にも悩みがありました。

それが顔のエラです。

しかし、最近、そのエラがなくなっていると話題になっていたのでその真相を確かめてみたいと思います。

また、栗山千明が出演している神話少女の完全版が発売されて話題になっているようです。

それもどのようなものなのか合わせて確認していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

栗山千明はエラが残念!?

ハリウッド映画「キル・ビル」で一躍有名になった栗山千明さんですが、実は子役として芸能界に入っているので、芸能生活は長いんですよ。

30歳にして既に芸能界に20年ほどいるので、かなりのベテランさんなわけです。

今までに出演したドラマは50作品以上で映画も30本以上というのですから驚きですよね!!

めちゃめちゃドラマや映画に出演している栗山千明さんですが、その割には「あまりテレビで見かけないよなぁ」って思ってしまうのはバラエティ番組に出演する回数が少ないからでしょうか??

事務所の方針として栗山千明さんをバラエティ番組に出演させてあまり安売りしたくないと思っているのかもしれません。

30歳にして既にベテラン女優の領域にまで達している栗山千明さんですが、彼女の顔には大きな特徴がありますよね。

そう!!

目鼻立ちがはっきりしていること!!

いや、それもそうなんだけど・・・

もう一つ、エラが張っているという欠点がありますよね。

おそらく栗山千明さんは目鼻立ちはハッキリしているのに、エラがあるから「惜しい!!」と思っていた人は多いでしょうねぇ。

こちらの栗山千明さんの写真をみてもエラがあるのがわかりますよね。

 

栗山千明_0001

 

こちらの画像の方がエラがあるのがはっきりわかるかな??

 

栗山千明_0002

 

栗山千明さんは綺麗なんですが、やっぱりこのエラのせいで少し残念な感じがしてしまいますよね。

そしてある時、栗山千明さん自身が顔のエラに対してコンプレックスを抱いていたことがわかることが起こってしまいます!!

 

栗山千明はエラを削って顔変わった!?

美人だけどエラのせいで少し惜しい感じのしてしまう栗山千明さんですが、あるとき突然、そのエラが消えて顔が変わっていたので話題になりました!!

テレビの視聴者が栗山千明さんのエラが消えているのに気がついたのは彼女が出演していたドラマ「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」を見たときのこと。

「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」は2014年に放送されていたドラマなので、2012年あたりの栗山千明さんからその変化を確認してみましょう!

こちらは2012年にドラマ「ATARU」に出演していたときの栗山千明さんです。

 

栗山千明_ATARU_0001

 

残念ながら(?)しっかりとエラがありますね。

まぁ、それでも十分美人なのですが・・・。

そして次の画像は2013年に放送されたドラマ「怪物」に出演していたときの栗山千明さんです。

 

栗山千明_0003

 

こちらの栗山千明さんも残念ながら(?)エラがありますね。

それでは皆様お待ちかねの2014年に放送されたドラマ「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」に出演していたときの栗山千明さんを見てみましょう!!

 

栗山千明_0004

 

「あ!?確かにエラ削ってるね(笑)」

当たり前だけど、顔変わってるよね!

栗山千明さんはエラを削ったということはやはり自分でもコンプレックスに感じていたのでしょうねぇ。

もしかしたらネットでエラについて騒がれていて、それで余計に気にするようになったのかもしれませんね。

 

栗山千明さんは明らかにエラを削る手術をしたわけですが、エラを削る手術は一般的に術後のケアが大変だといいます。

その期間はおよそ半年だと言われており、その間は日常生活にも支障をきたすとも言われています。

日常生活に支障をきたすというのは、むくみが酷くなり顔表情を変化させると痛みが激しいというものです。

ドラマや映画などの撮影で忙しい栗山千明さんに半年もの余裕があったのでしょうか?

まして、顔をウリにする女優という仕事をしているので、半年もの間日常生活に支障をきたすのは問題大ありです。

そこで、栗山千明さんはエラを消すのに裏ワザを使ったと言われています。

 


sponsored link

 

栗山千明はエラをボトックス注射でなくした?

ドラマや映画の撮影に大忙しの栗山千明さんがどうやってエラを削る手術を行ったのか?

 

(本人が整形したと言うわけないので)世間では「ボトックス注射を利用してエラを削った」と言われています。

 

このボトックス注射というのは「顔に注射をすることで正面から見たときの顔の幅を抑えてくれるもの」のようです。

「注射して終わり!」というタイプの美容整形によくあるのですが、このボトックス注射も1度打っただけでは効果はすぐに切れてしまうので、定期的に注射をしないといけないようです。

ということは栗山千明さんは女優業をやっている間は常にこれを打ち続けなければならないという状況になってしまったんですねぇ。

かなりお金もかかるし、めんどくさいですよねぇ。

手術してエラを削るのは「栗山千明さんがドラマや映画に出演しなくなったとき」、つまり人気が落ちてきてしまったときということでしょうか。

そうなったときには、もぅエラの手術も必要なくなっているのですが、手術するんでしょうかね??

気になるところです。

 

栗山千明出演、神話少女の完全版が発売!!

栗山千明さんが出演している作品で真っ先に思い浮かべるものとして「キル・ビル」を挙げる人は多いでしょう。

たしかに栗山千明さんの代表作「キル・ビル」も未だにネットで検索している人は多いのですが、実は「神話少女」という作品もネットで検索している人が多いようです。

「実は隠れた名作なのか?だったら見てみたい!!」と思った方もいるでしょう。

ただ、作品と言ってもこちらはドラマや映画ではなくて、栗山千明さんが11歳の頃に篠山紀信という写真家に撮影された写真集なんですよね。

この神話少女という写真集は11歳にやらせるにはちょっと過激なシーンが含まれているようです。

「11歳のときの栗山千明さんが過激な撮影をしている・・・」

「映画やドラマよりも、この写真集を是非見てみたい!」と思った変態のあなた!!

こちらが11歳のときの栗山千明さんです。

 

栗山千明_0005

 

11歳の栗山千明さんの大胆な撮影写真を見たい方はamazonや楽天などで取り扱っている可能性があるので、そちらで神話少女を探してみてはいかが!?

まとめ

女優の栗山千明さんがエラを削って顔が変わったということが話題になっていたので調べてみました。

たしかにエラがなくなっていましたよねぇ。

注射による美容整形ってずっと通い続けないといけないから大変そうですよね。

今後、栗山千明さんの顔がまた変化するかもしれませんので、そこに注目していきたいところです。

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link