エンタメ

玉木宏と昔噂になった彼女は誰!?一般人の妹が結婚を阻止!?【写真】

0

玉木宏_top_0001
ドラマ「のだめカンタービレ」で千秋真一役を演じて一躍人気俳優になった俳優の玉木宏さん。

イケメン俳優の彼が今までの付き合った彼女が誰か気になりますね。

今まで噂になってきたお相手について探っていきたいと思います。

また、イケメンの玉木宏さんが結婚できない理由も合わせて見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

玉木宏の昔の彼女「加藤ローサ」

加藤ローサ_0001

 

2007年に玉木宏さんと熱愛の噂があったのは加藤ローサさんです。

玉木宏さんはメディアに「恋人はいる」ということを宣言していたのですが、その後のフライデーのスクープによってその相手が加藤ローサさんだということが分かりました。

玉木宏さんと加藤ローサさんの二人は男性ファッション誌の撮影で知り合ったことがきっかけで2005年から交際するようになったみたいです。

玉木宏さんが加藤ローサさんの自宅の近くに引っ越すことまでしていて、順調に愛を育んでいたのですが、赤西仁が加藤ローサさんを略奪してしまったことで破局してしまいました。

 

玉木宏の昔の彼女「島谷ひとみ」

島谷ひとみ_0001

 

玉木宏さんと熱愛が噂された彼女に「島谷ひとみ」さんがいらっしゃいます。

島谷ひとみさんといえば、「亜麻色の髪の乙女」の大ヒットで一躍有名になった歌手ですよね。

玉木宏さんと島谷ひとみさんの熱愛が報じられていたのも2007年頃です。

島谷ひとみさんは玉木宏さんとの交際が順調かどうか質問されると笑顔で頷いたという報道が流れていたので、交際はオープンにされていたんですよね。

玉木宏さんは島谷ひとみさんと付き合う前に加藤ローサさんと付き合っていたということなんですけど、傷心中の玉木宏さんを島谷ひとみさんが慰めたことで二人は恋人関係になったようですよ。

しかし、二人の熱愛もわずか半年ほどで終わりを迎えてしまいました。

玉木宏さんはドラマの撮影などで多忙になり、島谷ひとみさんも歌手活動やミュージカルの仕事が忙しくなりスレ違いが多くなってしまったことが破局してしまった原因のようです。

 

玉木宏の昔の彼女「吉高由里子」

吉高由里子_0001

 

2009年頃には吉高由里子さんと交際していると噂されていました。

吉高由里子さんは恋多き女としても知られていますよね。

玉木宏さんと吉高由里子さんはドラマ「ラブシャッフル」で共演したことをきっかけに交際することになったと噂されていました。

デート中の後ろ姿をスクープされた二人ですが、その他にも店内でずっと手を繋ぎっぱなしだったという証言もありました。

しかし、その後、吉高由里子さんはflumpoolの尼川元気さんとの熱愛が報じられていることから、玉木宏さんとの交際期間はごく僅かだったと考えられています。

 

玉木宏の昔の彼女「一般女性」

幾人かの女性芸能人と交際をしてきた玉木宏さんですが、2012年に交際していたのは一般人の女性でした。

一般人の女性との交際をスクープしたのもフライデーで(フライデースクープしすぎw)、この一般人の女性は学習院大学出身の資産家のお嬢様のようです。

 

玉木宏_一般人_0001

 

玉木宏さんはこの一般人の女性のことを母親に紹介しており、母親公認の存在だったようです。

残念ながら交際していたこの女性の名前は一般人ということで公表されていないみたいです。

その後、二人が一緒にいるところを目撃されたという情報が出回っていないことから、二人は破局したと言われていますね。

 


sponsored link

 

玉木宏の妹が結婚を阻止!?

玉木宏さんは学習院大学出身の一般人の女性と交際を続けていたのですが、この方と結婚する目前だったと言われています。

目前というのは、結婚式場も決まっていて、招待状の準備も済ませてあるという状態だったということです。

それなのに、結婚に至らなかったのはある人物が関係しているようなんです。

その人物というのが玉木宏さんの6歳年下の妹です。

兄の結婚を阻止するとはブラコンとしか思えません!!

玉木宏さんは出身が名古屋なのですが、2012年頃に都内に豪邸を建てて、そこに母親と妹を呼び寄せて一緒に住んでいるようなんですよね。

このこともあって、玉木宏さんが建てた豪邸に一緒に同居できるような女性でないと母親と妹は許しまへんで!!という状態だったみたいね。

一般人の女性は母親とは仲が良かったみたいですが、妹のオッケーはもらえなかったということになります。

玉木宏さんの妹は子供の頃、身体が弱く入退院を繰り返していたと言います。

「もしかしたら心臓病や何かの障害を抱えているのでは?」と噂されることも多いようですね。

幼いころに兄に看病してもらったことから、妹さんは本当にブラコンなのかもしれない。

このように玉木宏さんが一般人の女性と結婚まで至らなかったのは、「妹が結婚を阻止していた(かもしれない)!」ということが言われているのですが、玉木宏さん自身にも問題があると言われています。

以前、玉木宏さんが結婚相手に求める条件をバラエティ番組の質問で答えたことがあるのですが、その条件が厳しすぎると話題になったことがあります。

それがこのようなものです。

 

「黒いボンデージファッションが似合う人じゃなきゃ嫌」

「平屋に暮らしてくれなきゃ嫌」

「北海道に住んでくれなきゃ嫌」

 

「こんな娘、いないよ!!」って思っちゃうよね(笑)

でも、「玉木宏とだったら全然構わない」という女性はいるのかもしれない。

たしかにこの三か条は厳しいかもしれませんね。

玉木宏さんは結婚相手にこのような要件を求めているので、なかなか結婚できないという側面もあるのかもしれません。

 

まとめ

玉木宏さんの昔噂になった彼女について見てきました。

イケメン俳優の玉木宏さんならいつでも結婚できそうなのですが、結婚できない理由が「妹のブラコン」と「結婚相手に求める条件が厳しすぎる」というもののようです。

いつか玉木宏さんが求める要件を満たす女性が現れるのでしょうか?

今後も玉木宏さんの恋愛事情に注目していきましょう!

■玉木宏の関連記事
波瑠と玉木宏が手をつなぐ姿がお似合いで熱愛発覚か!?夏目雅子の姪の噂は本当!?

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link