エンタメ

大谷翔平の彼女はAKB!?地元のモデルと熱愛!?

0

大谷翔平_0001
プロ野球界において「二刀流」と言えば、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手ですよね。

「投げる、打つ」どちらも器用にこなしてしまう大谷翔平選手なんですが、実は彼、AKB48のファンだということです。

それでAKBのメンバーの誰かが彼女だという噂まで流れています。

その噂の真相を探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

大谷翔平の彼女はAKB48!?

北海道日本ハムファイターズのプリンス大谷翔平選手。

二刀流で知られる彼ですが、AKB48のファンということらしいです。

 

そして、AKB48の誰かが彼女だといううわさ話が流れているんですよね。

で、調べてみました!!

・・・・

・・・・

・・・・

すると、残念なことにこの情報はデマだったのです。

「誰だよ!!デマ流したやつ!!」

 

大谷翔平選手はAKB48のファンというわけではなかったようです。

彼女もAKB48のメンバーではありませんでした。

AKB48は恋愛禁止令が出されていますし、大谷翔平選手に彼女がいることがわかったら世間が大騒ぎになりますからね。

 

ただAKB48のあるメンバーが日ハムのファンという情報はあります。

それは「鈴木まりや」さんです。

 

鈴木まりや_0001

 

結局デマだったけど、鈴木まりやさんは大谷翔平選手の彼女だと噂されていたAKB48のメンバーです。

 

鈴木まりやさんが日本ハムファイターズのファンなので、そこから「大谷翔平選手の彼女はAKB48の鈴木まりや」だという噂が流れてしまったのでしょうねぇ。

 


sponsored link

 

大谷翔平の熱愛相手は別にいる!?

北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手の彼女はAKB48の鈴木まりやさんという噂があったのですが、こちらはデマだったようです。

そうすると、他に彼女とされるような女性はいるのでしょうか?

 

実は大谷翔平選手と噂になった女性はいます。

それは、モデルの「久慈 暁子(くじ あきこ)」さん

 

久慈暁子_0001

 

久慈暁子さんは女性ファッション誌「non-no」の専属モデルさんです。

 

2014年12月に大谷翔平選手は実家がある岩手県奥州市に帰省しました。

そのとき、同じ地元であるモデルの久慈暁子さんと奥州市広報誌の企画で対談する機会があったのです。

 

この対談には奥州市の小沢市長もいて、そこで小沢市長は「付き合っちゃえば!」と交際を勧めたようなんです。

 

久慈暁子_0002

 

大谷翔平選手と久慈暁子さんは「誕生日も8日違い」のようで、近かったのは実家だけでなかったようです。

 

市長が交際を勧めたくなるのもわかりますよねぇ。

結構お似合いな二人だと思います。

 

そして年が明け2015年の成人式に大谷翔平選手は出席しました。

そこで久慈暁子さんと再開を果たします。

 

この二人は市にとってヒーローですから、成人式でも目立つわけですね。

再開を果たした二人に対して小沢市長が「美男美女カップルの誕生だ」と発言したことで、熱愛の噂が広がったようです。

 

市長公認のカップルですが、実際のところその後、週刊誌などで熱愛が報じられたことはないので、交際していることはおそらくないでしょう!

 

連絡先の交換くらいはしているかと思うので、今後は恋愛に発展していく可能性はありそうですが、現時点ではないということです。

ということで、大谷翔平選手の彼女が久慈暁子さんという噂も単なる噂だったということです。

 

まとめ

今回は「二刀流」でお馴染みの北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手の熱愛の噂について見てきました。

AKB48の鈴木まりやさんが彼女だという噂があったのですが、これは鈴木まりやさんが日ハムのファンであることから発生したデマだったようです。

また、実家が近くにあるモデルの久慈暁子さんが彼女だという噂もありましたが、これは市長を交えての対談のときに市長が「付き合っちゃえば!」ということを言って交際を勧めたことがきっかけで噂になったようです。

実際のところは交際している様子はなさそうです。

大谷翔平選手は幼い頃からプロに入るまで野球漬けの毎日を送っていたので、学生時代に彼女ができたことがないと言われています。

マー君の奥さんである里田まいさんの様な陰から支えてくれる女性と付き合って、そして結婚していってほしいですね。

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ