エンタメ

波瑠の歯が大きい!?鼻の穴も大きいことがブログの画像でバレる!?

0

波瑠_top_0001
NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で一躍その名を轟かせたモデル・女優の波瑠さんです。

一気に人気女優の仲間入りを果たした波瑠さんですが、「歯が大きい」ということが気になっている人が多いようです。

それと同時に「鼻の穴が変」ということも気になっている人が多数いるみたいですね。

ということで女優の波瑠さんの歯の大きさや鼻の穴がどうなっているのか見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

波瑠の歯が大きい!?

元々、波瑠さんは主に女性ファッション誌「Seven teen」の専属モデルとして活躍されていました。

ドラマや映画などに少しずつ出演し、徐々に女優業の仕事を増やしていったのですが、イマイチパッとしない時期が続きました。

 

そんな中、波瑠さんにNHK連続ドラマ小説「あさが来た」のヒロイン・白岡あさ 役のオファーが来ます。

ここで波瑠さんの世間からの注目度が一気にあがりました。

 

ドラマは終わってみれば、NHK連続ドラマ小説「あさが来た」は平均視聴率23.5%(関東地区)と朝ドラの中で今世紀最高の視聴率を残すことになりました。

放送開始当初は波瑠さんをヒロインに使ったことで不安視されていましたが、結果的に良かったということになりますね。

 

このドラマで大ブレイクを果たしたディーンフジオカさんや人気俳優の玉木宏さんが出演していたことも今世紀最高の視聴率を記録することに繋がったのではないかと思われます。

 

■ディーンフジオカさんの関連記事はこちら
ディーンフジオカの高校は千葉県船橋市?インスタで嫁と子供を公開!!

ディーンフジオカの嫁は富豪でモデル?子供はブサイクで似てない?

ディーンフジオカの嫁にはタトゥーが!?妹の藤岡麻美は元アイドル!?

 

■玉木宏さんの関連記事はこちら
波瑠と玉木宏が手をつなぐ姿がお似合いで熱愛発覚か!?夏目雅子の姪の噂は本当!?

玉木宏と昔噂になった彼女は誰!?一般人の妹が結婚を阻止!?【写真】

 

朝ドラ「あさが来た」は色々な要素があって今世紀最高の視聴率を獲得することができたと思うのですが、とにかく、ヒロイン役の波瑠さんにも当然注目が集まりました。

ということは視聴者から「じっくりと見られる」ことが多かったわけですね。

 

そこであることに気がついた視聴者が多かったわけです。

 

「あれ?波瑠の歯って大きくない!?」

 

そう、このように思った方が多かったんです。

 

本当に波瑠さんの歯は大きいのでしょうか?

実際に見てみましょう!!

波瑠さんの歯がどれくらい大きいかというと・・・。

 

波瑠_0001

 

「あっ!!大きいわwww」

前歯が大きいですね。

 

それが悪いってわけではないんですけど、前歯が大きいのが目立ちますね!!

「あさが来た」の視聴者は気になってしょうがなかったでしょうね。

 

さらに、波瑠さんの歯に関してもう一つ、視聴者が気になっていたことがあります。

それは「前歯がちょっと曲がっている」というものです。

それも実際に見てみて確認してみましょう!

どれどれ・・・

 

波瑠_0002

 

「おっー!!たしかに右の前歯が少し曲がってますね」

でも、ちょっと曲がっている程度で、よく気がつく人がいますよねぇ!

感心します。

 

少し曲がっているということは波瑠さんの歯は天然の歯なんでしょう。

芸能人の中には見た目を気にして歯をインプラントにしてしまう人がいるようですが、波瑠さんは違うみたいですね。

波瑠さんは元々歯並びが悪くて過去に歯列矯正をしていたみたいなんですが、歯列矯正も完璧には直せませんからねぇ。

まぁ、この程度はしょうがないです。

 


sponsored link

 

波瑠の鼻の穴が変!?

先ほどは波瑠さんの歯が大きいことと前歯がちょっと曲がっているということを見てきましたが、次は「鼻の穴が変」ということを見ていきましょう!!

これもドラマ「あさが来た」の視聴者が気になっていたことのようです。

 

(みんな、よく見てるよなぁー)

 

波瑠さんはアメブロでブログを書いているのですが、そこで自身の写真を公開することが多いので、それで鼻の穴が大きいのか確認してみましょう!

どれどれ・・・

 

波瑠_0003

 

「あっ!!鼻の穴でかいわー!」

鼻の幅が人より少し大きいから鼻の穴も大きいのでしょう。

一般人と比較したら普通なのかもしれませんが、他の芸能人の人たちと比べると少し大きく見えてしまうんでしょう!

 

宮崎あおいさんなんて鼻の穴が小さすぎて整形疑惑が出てましたしね・・・。
宮崎あおいの鼻が元に戻った!?変な傷はあるか?

 

波瑠さんは歯と鼻の穴が大きいようです。

 

で、実は「目も大きい」と言われているんですよね。

この人、「どんだけ顔のパーツ大きいんだよ!!」って思いますよね(笑)

 

波瑠さんの目の大きさは別の記事で取り扱っているので参考にしてみてください。

波瑠の目の白目が怖い?目が大きいか検証

 

まとめ

今回は朝ドラ「あさが来た」で人気女優の仲間入りを果たした波瑠さんの歯と鼻の穴について見てきました。

ドラマの視聴者が気になっていた「歯が大きい、ちょっと曲がっている」ということと「鼻の穴が大きい」ということはどちらも本当のようでした。

自身が投稿したブログの画像から鼻の穴が大きいことがバレてしまっていましたね(笑)

波瑠さんは今世紀最高の視聴率を記録した朝ドラのヒロインを務めたので、今後様々なところで活躍されることでしょう!!

今後の活躍にも期待していきましょう!

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ