エンタメ

春香クリスティーンの汚部屋が見違う程に!!その後リバウンド!?【画像】

0

春香クリスティーン_top_0001
日本人の父とスイス人の母を持つハーフタレントの春香クリスティーンさんです。

春香クリスティーンさんは報道番組に出演することも多く、知的なハーフタレントというイメージがありますよね。

そんな彼女ですが、実は部屋が物凄く汚いという噂のようです。

そのことについて真相を確かめてきたいと思います。

また、春香クリスティーンさんは発達障害だという噂もあるので、それも合わせて確認していきます。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

春香クリスティーンの部屋が見違う程キレイに!?

春香クリスティーンさんは日本人とスイス人のハーフで、2008年に子供の頃から憧れていた日本にスイスからやってきました。

 

来日することに対して両親からは猛反対されたそうです。

その反対を押し切ってまで日本にやってきたということは春香クリスティーンさんは意思の強い人間のようです。

 

2010年には上智大学文学部新聞学科へ進学していますね。

ときどき炎上してしまうものの、報道番組で政治ネタを話す機会が多いですよね。

それは大学の頃に培われた知識がベースのようです。

 

さらに彼女は趣味が「政治」なので、国会見学や辻本晴美氏の政治塾に参加もしたことがあります。

このような背景があるので春香クリスティーンさんは報道番組に出演する機会が多いのですね。

 

知的なイメージが強い春香クリスティーンさんですが、彼女の部屋が「物凄く汚い」ということが話題になっているんですよね。

部屋があまりにも汚すぎて「ゴミ屋敷」と化しているとも言われています。

 

春香クリスティーンさんの部屋が汚すぎるということは芸能界でも有名だったのか、彼女の部屋を掃除するという内容のバラエティ番組が放送されたことがあるくらいです。

 

2012年にそういう企画の番組が立て続けに放送されていましたね。

知的なイメージのある春香クリスティーンさんの部屋が汚いというギャップが視聴者からウケたからでしょうね。

 

ただ、およそ3ヶ月に1度のペースくらいでこのような企画の番組が放送されていたので、「ヤラセでは?」なんて言われることも多かったみたいよ。

 

2012年に放送された春香クリスティーンさんの部屋の汚さを紹介していたテレビ番組は以下のとおり。

 

  • 2012年1月放送 「アカン警察」
  • 2012年3月放送 「金スマ」
  • 2012年6月放送 「深イイ話」
  • 2012年7月放送 「ぐるナイ」

 

たしかにペース早すぎますよね。

「深イイ話」と「ぐるナイ」の間なんて約1ヶ月しかあいてませんから、ここは本当にヤラせかも!?って思っちゃいます。

 

最初に春香クリスティーンさんの部屋の汚さを放送した「アカン警察」の情報は確かなはずなので、そのときの画像を見てみましょう!!

あまりの部屋の汚さに驚くと思います。

それがこちらの画像ですね。

 

春香クリスティーン_0001

 

「これはアカンやろ!!」

キッチン、洗面所、お風呂の場所までがゴミに覆い尽くされていました!!

 

春香クリスティーン_0002

 

「いやぁー驚きの汚さですね!!」

テレビで観る知的な春香クリスティーンさんのイメージを一気に覆してくれますよね。

 

「アカン警察」によると、春香クリスティーンさんは3年間部屋を掃除していなかったとのことです。

AKB48の秋元才加さんが部屋を掃除しにいったのですが、一人だけでは掃除が終わらないので番組スタッフ総出で掃除をするハメに!!

 

このときの掃除で使ったゴミ袋は50リットルのものを52袋使ってました!!

「どんだけ、ゴミと一緒に生活していたんだよ(笑)」

 

ゴミの日が番組で掃除しに行った日の次の日だったので、春香クリスティーンさんに次の日にゴミを出すように言っていたのですが、彼女はゴミを出さず結局ゴミ屋敷のままだったようです。

 

せっかく番組で部屋を掃除したのにゴミ袋を出さず、元のゴミ部屋に戻っていたので、一緒に掃除をしたAKB48の秋元才加さんは「時間返せよ!」とキレていました(笑)

 


sponsored link

 

春香クリスティーンの汚部屋リバウンド?

「アカン警察」の企画で春香クリスティーンの部屋を掃除したのですが、他の番組内でも掃除をする機会が設けられていました。

 

番組の企画で部屋をきれいにしてもらっても、結局リバウンドしてまた汚い部屋に戻ってしまっているようです。

どんな感じになってしまっているのか時系列で見てみましょう!

 

「アカン警察」の放送から約2ヶ月後に放送された「金スマ」での映像が次の画像ですね。

 

春香クリスティーン_0003

 

やはりゴミ部屋のままでした(笑)

金スマでも頑張って部屋をお掃除したことにより、だいぶスッキリしました。

 

春香クリスティーン_0004

 

金スマではゴミ袋を部屋に残しておくということはしなかったので、安心ですね。

 

では、次に金スマから約3ヶ月後に放送された「深イイ話」での春香クリスティーンさんの部屋を見てみましょう!!

 

春香クリスティーン_0005

 

「ダメだわ、この人!!(笑)」

たった3ヶ月でここまで部屋汚くなるか!?

「深イイ話」でも番組の企画として部屋を片付けてくれました。

収納術まで教えてもらっていたので春香クリスティーンさんは「人生が変わりそう!」という発言をしています。

 

春香クリスティーン_0006

 

部屋が綺麗になって、収納術も伝授されたのですが・・・。

 

「深イイ話」から約1ヶ月後に放送された「ぐるナイ」での春香クリスティーンさんの部屋を見てみましょう!!

 

春香クリスティーン_0007

 

予想通り、リバウンドしてましたー!!(笑)

この人に収納術を教えても無駄だったみたいです・・・。

短期間でここまで部屋を汚くできるのも凄いですし、汚い部屋で平気なのが信じられません。

 

春香クリスティーンは発達障害!?

春香クリスティーンさんは番組の協力で何度も部屋をキレイにしてきたものの、その後リバウンドして結局は元の汚い部屋に戻ってしまっているというのがわかったと思います。

 

部屋の片付けができない彼女ですが、「もしかしたらADHDでは?」とネット上なんかでは疑われています。

 

ADHDとは何か?

ADHDとは
ADHDは(Attention-Deficit/Hyperactivity Disorder)は、別名注意欠陥多動性障害とも呼ばれ、不注意(集中力がない・気が散りやすい)、多動性(じっとしていられない・落ち着きがない)、衝動性(順番を待てない・考える前に実行してしまう)の3つの要素がみられる障害のことです。

 

簡単に言うと、ADHDは脳の発達障害の病気みたいです。

このADHDの症状の一つに「部屋が片付けられない」というものがあるため春香クリスティーンさんはADHDだという疑いがかけられているのですね。

 

まとめ

春香クリスティーンさんの部屋の汚いということを見てきました。

色々な番組で部屋を片付ける企画をしているのですが、結局その後リバウンドをすることを繰り返していました。

春香クリスティーンさんがあまりにも部屋の片付けができないので、「ADHDという発達障害なのでは?」と言われているみたいですね。

実際のところ病気で片付けられないのかどうかわかりませんが、もし病気なら治療して部屋の片付けができる人になってほしいですね。

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ