エンタメ

井ノ原快彦(イノッチ)の豪邸の自宅場所は?瀬戸朝香との子供がお受験?

0

イノッチ_top_0001
イノッチの愛称で親しまれているV6の井上快彦さんです。

彼は2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚し、ジャニーズでは珍しく結婚を許された一人ですよね。

現在はおしどり夫婦としても知られています。

そんな井上快彦さんですが、豪邸の自宅を購入したということで、その外観も気になるところですがその場所が気になりますよね。

イノッチと瀬戸朝香夫妻の自宅の豪邸の場所について考察していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

井ノ原快彦(イノッチ)の豪邸の自宅場所は目黒区!?

2007年にV6のイノッチこと井上快彦さんと女優の瀬戸朝香さんが結婚しましたが、それから随分時が過ぎましたね。

現在では二人の子供にも恵まれ幸せな家庭を築いています。

 

結婚3年目の年に井上快彦・瀬戸朝香夫妻は豪邸と言われる自宅を購入しました。

この豪邸、世間では「あさイチ御殿」と呼ばれているようで、地下1階・地上2階建ての家となっています。

 

「あさイチ御殿」と呼ばれているのは、イノッチがあさイチ!の司会を務めていて、そのギャラが1回あたりおよそ60万円だと言われているからですね。

 

1回あたりの出演料が約60万円なんて驚きですね!!

庶民には遠い世界のお話です。

毎日ボーナスもらっているような感覚なんでしょうか?

 

この「あさイチ御殿」と呼ばれる豪邸の敷地面積はおよそ300平方メートルだと言われています。

噂によるとお値段の方は土地が9千万円、自宅の建築費用が2億円で合計約3億円みたいですよ。

「あさイチ!」で稼ぎまくっているイノッチくらいになると、3億円もする家を購入することができるみたいです。

 

さらに、子供が大きくなったから、その後3階建てに増築したという話もあります。

ということはさらにお金がかかったということか・・・。

こんな豪邸に住むことができるなんて羨ましすぎる・・・。

 

イノッチと瀬戸朝香夫妻の豪邸の自宅場所がどこなのか気になりますよねぇ。

ハッキリとした場所はわからないのですが、あることから推測することができます。

それは子供の通っている幼稚園ですね。

 

イノッチの子供が通っている幼稚園は目黒区にある「若草幼稚園」です。

ここは東京都内の有名幼稚園ですよね。

幼稚園から近い場所に自宅があると考えられますので、おそらく井上快彦・瀬戸朝香夫妻の自宅は東京都目黒区にあると考えられます。

 


sponsored link

 

井ノ原快彦(イノッチ)と瀬戸朝香の子供がお受験!?

先ほど、井上快彦・瀬戸朝香夫妻の自宅の場所がおそらく目黒区だと言いました。

そして、その理由が子供の幼稚園が目黒区にある「若草幼稚園」だからというものでした。

 

この若草幼稚園は東京都内でも有名な幼稚園なのでお受験をする必要があるわけです。

実際に通っているということはお受験を突破したということなんですねぇ。

 

ここの幼稚園は小学校受験の対策をしてくれるため、ほとんどの子供が卒園後に私立の小学校に進むみたいですよ。

イノッチと瀬戸朝香さんは教育パパママなんです。

 

芸能人の二人ですが、ちゃんと幼稚園のイベントにも出席しているんですよ。

2015年10月には幼稚園の運動会に参加しています。

幼稚園にイノッチが現れたら驚きですね。

今幼稚園の子供を持つ親達からしたら、イノッチは青春時代のあこがれの的でしたからね。

 

長男は2016年4月からいよいよ小学生です。

小学校のお受験はどうされたのでしょうか?

それについては何か分かれば別記事で取り扱っていきたいと思いますので、しばしお待ちを。

 

まとめ

井上快彦・瀬戸朝香夫妻が建てた自宅が豪邸すぎるということだったので、その場所について推測してみました!

子供の幼稚園のある場所からおそらく目黒区にあると考えられます。

それにしても自宅が3億円超もするなんて凄すぎますよね!!

芸能人には夢がありますねぇ。

これからも「あさイチ!」で井上快彦さんの活躍に目を向けていきましょう!

■井ノ原快彦の関連記事
井ノ原快彦(イノッチ)と瀬戸朝香の復縁愛から結婚会見までを振り返る!!

イノッチの子供の小学校はどこ!?長男息子の入学式に参列!!

イノッチは国分太一が原因であさイチ続投に危機!?瀬戸朝香と救助活動!?

イノッチのあさイチでのフォローに有働アナが泣く!?

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link