エンタメ

本田真凛の私服画像がかわいい!!世界ジュニア優勝の海外の反応は!?

0

本田真凛_top_0001
2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権に初出場で初優勝を飾る快挙を成し遂げた本田真凛さんです。

妹が子役の本田望結ちゃんで、見た目も美しいということで世間の注目度が一気に上がりましたよね!

日本での注目度が高まったのは当然かもしれませんが、海外の反応はどのような感じなのでしょう?

また、彼女の私服画像がかわいいと評判です!

今回は本田真凛さんを見た海外や私服画像がどんな感じなのかをみていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

本田真凛が世界ジュニア初優勝!!海外の反応は?

冒頭でも述べましたが、本田真凛選手が2016世界ジュニアフィギュアスケートで初出場初優勝を飾りました。

 

本田真凛選手のフリープログラムの演技
こちら

本田真凛選手の表彰式の様子
こちら

 

本田真凛選手は表現力に定評があり、中学1年生のときに元日本代表の高橋大輔選手から次のように評価されていました。

 

「ちょっとした体の動かし方に色っぽさがある」

「雰囲気とか、魅力的な目を引くものを持っている」

 

高橋大輔選手からも一目置かれていた本田真凛選手ですが、今回彼女が世界ジュニア選手権で優勝したことにより、日本人7人目の快挙となりました!!

 

2016年までの歴代の日本人優勝者を示すと以下のようになります。

1990年 佐藤有香
1993年 小岩井久美子
2003年 太田由希奈
2004年 安藤美姫
2005年 浅田真央
2010年 村上佳菜子
2016年 太田由希奈

 

今後の本田真凛選手の活躍に期待膨らむのは日本人として当然なのかもしれませんが、海外でも本田真凛選手の活躍には期待しているようです。

それでは海外の反応を見てみましょう!

 

本田真凜はとても美しくて素晴らしいな、好きになった

 

真凜は本当に14歳か。今まで私が見た、どの14歳よりも落ち着きと品がある。おめでとう!

 

真凜おめでとう!私は真凜の軽い態度が好きです。真央2.0だね

 

真央の幼いころがフラッシュバック

 

本田真凛ちゃんはスモール真央ちゃんだ!タレント性と輝きを持っている!

 

真凛はとても洗練されて美しい!チャンピオンにふさわしい!

 

本田真凛はとても美しくて素晴らしいな!好きになった!

 

海外から見ても本田真凛選手は素晴らしい選手のようです。

本田真凛選手は腕と足が長くて、他の日本人選手には違いますよね。

体型的にも恵まれていると思いますね。

是非ともオリンピックでメダルを獲得してきてもらいたいです!!

 


sponsored link

 

本田真凛の私服画像がかわいい!!

2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権で見事優勝した本田真凛選手ですが、彼女はまだ中学生の女の子です。

当然、オシャレには興味がある年頃ですよね。

 

スケートリンク上での本田真凛選手を見て「かわいい!!」「中学生とは思えないかわいさ!!」と思った人が多かったと思います。

彼女はスケートリンク上だけではなくて、プライベートでオシャレした姿もかわいいんですよね。

 

どこで、私服姿を見るかというと・・・。

インスタグラムをやっているので、そこで本田真凛選手の私服の画像を見ることができるんです!!

 

リンク上では見ることのできない貴重な画像ばかりですので見てみてくださいね。

 

妹の望結ちゃんとのツーショット!!

本田真凛_0001
(引用:本田真凛のインスタグラム)

 

羽生結弦選手とのツーショット!!

本田真凛_0002
(引用:本田真凛のインスタグラム)

赤いドレスがバッチリ決まっています!

 

USJに行ってきたようです!!

本田真凛_0003
(引用:本田真凛のインスタグラム)

それにしてもかわいすぎるだろー!!

ぜひ会いたい!!

 

スタバでアワアワ真凛ちゃんです!!

本田真凛_0004
(引用:本田真凛のインスタグラム)

この赤いセーターの私服姿でアワアワなのがかなりカワイイ!!

このように本田真凛選手はインスタグラムをやっているから、今後も彼女のインスタグラムの画像をチェックしてみるといいですよ!!

 

まとめ

今回は本田真凛選手が2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝したときの海外の反応とインスタグラムで私服の画像を見てもらいました。

本田真凛選手は日本のみならず、海外からも注目を集めているようです。

また、インスタグラムでは彼女の貴重な私服姿の画像を見ることができるので定期的にチェックしてみると良いでしょう!!

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ