エンタメ

益若つばさが劣化!?ヒルナンデスでの顔が別人!?不自然な腫れ!?

5

益若つばさが001

着用した服やアクセサリが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから『100億円ギャル』の異名を持ってきた益若つばさ。

Popteenの読者モデルとして人気を博した彼女だが、劣化していると話題になっている。

テレビにも頻繁に出演し、モデルに詳しくない人達に対しても認知されるようになった益若つばさだが、本当に劣化してしまったのか!?

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

益若つばさのプロフィール

本名 益若 翼(ますわか つばさ)
愛称 つーちゃん
生年月日 1985年10月13日
出身地 埼玉県越谷市
身長150cm
血液型 B型
職業 ファッションモデル、タレント
所属事務所 エイジアプロモーション
公式サイト 事務所プロフィール
公式サイト Milky Bunnyオフィシャルサイト
公式ブログ 益若つばさオフィシャルブログ
Twitter 益若つばさ(@tsubasamasuwaka)
Instagram 益若つばさ(tsubasamasuwaka1013)
Google+ Milky Bunny(益若つばさ)

ちなみに、『つばさ』という名前は父親が『キャプテン翼』の『大空翼』から就けたようですね。

記者会見で益若つばさ自身が言っています。こちらでご覧ください。

 

ポップティーン読モ時代

最近劣化しているという事なんですけど、昔がどんな感じだったのかも見ておきましょう。

 

益若つばさのデビューは17歳の頃で、Popteenの読者モデルとして活躍しました。

益若つばさ006

 

これは最近とは全然印象が違いますねぇ

 

別人と言われても気づきません。

 

益若つばさ005

 

ギャル度合が増しましたね。

 

さすがギャル雑誌『Popteen』だけあります。

 

popteen2007年11月号表紙

 

単独で表紙も飾っています!!

 

その後、結婚

popteen2008年2月号

 

相手はmen’seggの読モ、梅田直樹です。

 

結婚という、あくまで個人的事情にもかかわらず、まさかの表紙を飾るということをしてしまいます。

 

人気モデルはすごいですね

 

結婚と出産を機にポップティーンのモデルを卒業します。

 

この2008年2月号はポップティーン過去最高発行部数41万部となっています。

 

テレビへの出演が多くなる

手始めにポッキーのCMへ出演します。

益若つばさ007

 

左が益若つばさですね。

 

中央が忽那汐里で、右がIMALUです。

 

まさしく適任ということでヘアアイロンのCMにも出演!

益若つばさ008

 

情報バラエティ番組『おもいッきりDON!』の『コレくる!つばさセレクション』 というコーナーに出演していました。

 

ファッションからグルメまであらゆる流行を益若が発信するという内容のものでした。

おもいッきりDON益若つばさ001

 

BSフジの『We Can☆』という小学生向けの情報エンターテイメント番組にも出演!

 

レギュラー番組の司会に初挑戦することになります。

We can_益若つばさ001

 

ロンドンハーツの準レギュラーとして出演します。

 

ロンドンハーツに出演している姿は多くの人が目にしたことがあるのではないでしょうか?

ロンドンハーツ_益若つばさ002

 

ヒルナンデスにも出演していますね。

ヒルナンデス_益若つばさ001

 

本当に劣化しているのか?

画像を並べて変化を見ていきましょう。

 

2002年から2003年頃

益若つばさ006益若つばさ011益若つばさ012益若つばさ013

この頃に整形疑惑があがっています。

 

益若つばさ014

 

2007年

益若つばさ016

 

2008年

益若つばさ「つばさイズム」001益若つばさ018

 

2009年

益若つばさ017

これは最近の雰囲気に近いですね。

 

2011年

益若つばさ020

 

2012年

益若つばさ021

 

2013年

益若つばさ023益若つばさ025益若つばさ029

 

2014年

益若つばさ027

 

2015年

益若つばさ033益若つばさ037

 

いかがでしたか?

 

読者モデルとしてデビュー間もない2002年からギャルの雰囲気が強い2008年、2009年頃までは現在の雰囲気とだいぶ違いますね。

 

それ以降は、パッと見て、一応は『益若つばさ』と気づくことはできるのではないでしょうか?

 

「劣化している」と話題になっていたのですが、どの部分が劣化していたのでしょうか?上記の画像を見ただけではイマイチ良く分からないかもしれません。

 

劣化画像!?

前述の読者モデルとしてデビュー間もない時期以外にも「劣化している」とか「整形している」と言われてた時期は何度かありました。

 

本人がそういうことを明言しているわけでもないし、メイクやヘアースタイルが常に変化しているので、その影響で、整形しているように見えるだけではないか?とも思えます。

 

いくつか画像は紹介しますので、判断はみなさん個人でしてみてください。


sponsored link

 

しゃべくり007

2012年10月22日の『しゃべくり007秋の黒い祭典 2時間超SP』に出演した際に、「顔がいつもと違いすぎる」ということがネットで整形疑惑が持ち上がりました。

しゃべくり007_益若つばさ002しゃべくり007_益若つばさ001しゃべくり007_益若つばさ003

 

すっぴん

益若つばさは自身のブログで数回、すっぴん姿を公開しています。

 

その画像で問題となっているのが「涙袋が不自然に腫れている、赤すぎる」というものだ。

 

このときも「整形の腫れが引いていないのでは?」といった整形疑惑が上がっています。

益若つばさ044 益若つばさ045

 

ロンドンハーツ

2015年4月7日の『ロンドンハーツ』に出演した時に、共演者たちからファッションについてダメ出しをされています。

 

ネット上でも「ダサい」と酷評だったようですね。

 

番組の「春のスポーツテスト」というコーナーで各出演者はジャージ姿だったのだが、益若つばさは上はジャージに体操服、下は短パンに白のニーハイ姿だったのです。

 

このように『ダサい』と言われてしまうような服装をしていたので「劣化した」と言われてしまったのでしょう。

ロンドンハーツ_益若つばさ001

 

番組出演者やネット上では酷評だったのですが、おそらく、この恰好をするのは本人はお気に入りなのだと思います。

 

実はこれより以前に似たような恰好をしていて、かつ、自身のブログで

「スポーツ系のイベントの時は足元は必ずニーハイソックスにしたい系女子。
(^ν^)笑」(2014年6月5日の公式ブログより

というコメントをしています。

 

この時は期間限定でオープンした『キャプテン翼cafe』のオープニングセレモニー(2014年6月3日)に参加しています。

益若つばさ028益若つばさ041益若つばさ039 益若つばさ040

 

ヒルナンデス

2015年5月8日の『ヒルナンデス』に出演した際にも整形疑惑が上がっています。

 

「別人?」と思われてもしょうがないかもしれません。

ヒルナンデス益若つばさ001

 

ヒルナンデス益若つばさ002

 

感想

益若つばさのデビュー間もない頃から最近の画像を見ていただきましたが、いかがでしたか?

正直、画像を見比べるにはこんな程度では足りませんが、ある程の変化を知ることができたのではないでしょうか?

益若つばさの熱愛報道やスッピン姿などはこちら。
益若つばさと深瀬慧が秩父でフライデーされる?二人の誕生日が奇跡?

益若つばさの歯が黄色い?すっぴん顔をロンハーで晒すハメに!!

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ