エンタメ

北島康介の嫁の父親が逮捕!?薬物使用でドーピング検査に影響!?

0

北島康介_0001
4大会連続でオリンピックに出場した水泳の北島康介選手です。

2016年のリオオリンピックの代表選考会で残念ながら代表入りを決めることができず、その後、引退を発表しましたね。

そんな北島康介さんですが、2012年9月22日に「girl next door」の元ボーカルの千紗(ちさ)さんと結婚していますね。

一時期、嫁の千紗さんの父親に逮捕歴があることが話題になりました。

また、北島康介選手が薬物をしようしているという噂があったみたいです。

今回はそのあたりのことを探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

北島康介の嫁の父親に逮捕歴!?

2013年9月に北島康介さんは「girl next door」の千紗(ちさ)さんと結婚し、現在は子供もいますね。

プライベートで幸せな家庭を手に入れた北島康介さんですが、嫁・千紗さんの父親には逮捕歴があるようなんですよね。

千紗さんの父親は2007年に「下着泥棒で逮捕」されています。

父親の仕事は養護学校の先生だったというから驚きですね。

「なにこの絵に描いたような犯罪教師はw」

完璧、芸能人である娘の活躍の足を引っ張る行為でしたね。

おそらく千紗さんは北島康介さんにこのことを話しているはずですから、それを知った上で千紗さんと結婚した北島康介さんは偉い男ですね。

 

北島康介は薬を使用している!?

北島康介_0002

 

元プロ野球選手の清原和博さんが2016年2月に薬物所持使用で疑いで逮捕されましたね。

前々から清原和博さんには薬物使用の疑いが掛けられていたのですが、今回警察が万全の体制で逮捕に踏み切ったようです。

清原和博容疑者のような大物を逮捕した場合に、「後から警察が間違っていました。ゴメンナサイ」では許されないので、警察はかなり入念に調べあげた上での逮捕に至っています。

 

世間を騒がせた清原和博容疑者の薬物使用による逮捕なのですが、週刊誌やネットでは「次の逮捕者」について様々な噂が流れています。

「次の逮捕者」としてイニシャルがあげられることが多いのですが、それは「A ・ K ・ N」の三人です。
ハッキリ言ってこれだけでは分かりません。

しかし、このうちの「K」が北島康介選手だと言われているようです。

 

北島康介選手といえば、2016年のリオオリンピックの代表選考会で代表選手から落ちてしまったものの、それまで4大会連続でオリンピックに出場している一流の競泳選手ですよね。

2004年のアテネオリンピック、2008年の北京オリンピックと2大会連続で金メダルを獲得する大活躍をして日本を感動を与えてくれました。

あまりにも有名になりすぎた「チョー気持ちいい!!」や「なんもいえねー!!」の名言はこれらの大会から生まれました。

 

こんな凄い人が薬物をやっている疑いが持たれたのはナゼでしょうか?
(これを言ってしまうと清原和博容疑者もそうなんですが・・・。)

 

北島康介選手に薬物使用の疑いが掛けられているにはそれなりの理由があるみたいです。

2009年8月に都内マンションで俳優の押尾学さんが薬物を使用していた事件が発生しました!!

元々「押尾学なら薬物、やっていても不思議じゃないな!」って思った方もいたかもしれませんが、本当にやってましたね。

 

このとき、押尾学さんは女性と一緒に薬物を使用していたのですが、その女性が倒れてしまい慌てた押尾学さんは元マネージャーなど4人を呼んだそうです。

その中の一人に北島康介選手が含まれていたようなんですよね。

 

当時、北島康介さんと押尾学さんは仲が良かったので、押尾学さんは北島康介さんに連絡を入れたのですね。

ここで、押尾学さんは女性が倒れてから北島康介さんを呼んだと言われているのですが、実は北島康介さんは最初から現場にいたのではないかとも言われていました。

いずれにせよ、薬物使用で逮捕された押尾学容疑者と一緒にいた時間があるため北島康介さんが薬物を使用している「K」として疑惑が持たれているんですね。

 


sponsored link

 

北島康介の薬物使用でドーピング検査に引っかからないのは変!?

先ほど、北島康介さんに薬物使用の疑いがあることが週刊誌やネットで話題になっていることをお話しました。

でも、こんな風に思った人いませんか?

「水泳の選手なんだから、薬使っていたらドーピング検査で引っかかるだろ!」と・・・。

そうなんですよね。

普通、こう思いますよね。

北島康介選手はドーピング検査で陽性反応が出て問題になったことはないので、薬物はやっているわけないのです。

 

安心してください、北島康介は薬はやってません!

押尾学という友人と一緒に六本木の夜の街に遊びに出かけているところを度々見られていたというのが噂がたった理由の一つかもしれませんねぇ。

 

今後の北島康介

北島康介選手は2016年のリオオリンピックの代表を逃し、そこで引退を表明しました。

今後は指導者の道に進むのでしょうか?

水泳選手は引退してもまだまだ北島康介さんからは目が離せませんよね!!

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ