エンタメ

藤原紀香、会見で「太った、劣化した、顔でかい」とボロクソ言われる!?

0

藤原紀香_片岡愛之助_top_0001
2016年3月30日に婚姻届けを出して夫婦になった藤原紀香さんと片岡愛之助さん。

二人は結婚報告記者会見を開いたのですが、そこでの藤原紀香さんの姿を見て「アレっ?」って思ったことがあったようです。

それは「太った、劣化した、顔でかい」などと散々な酷い言われようだったわけです。

今回は藤原紀香さんの結婚報告記者会見の姿を確認してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

藤原紀香と片岡愛之助が結婚!!

女優として活躍している藤原紀香さんと歌舞伎界のプリンス・片岡愛之助さんが結婚しましたね!

交際開始から7ヶ月での結婚なので、いわゆるスピード婚というやつですね。

藤原紀香さんを見るとイメージしてしまうのはやっぱり陣内智則さんとの結婚ですね。

そのイメージが強いのは2007年2月に披露宴をテレビで生中継するという大掛かりなことをしたのに、わずか2年で離婚をしてしまったからでしょう!

 

藤原紀香_陣内智則_0001

 

当時、藤原紀香さんと陣内智則さんは同じ兵庫県出身ということで意気投合し結婚に至ったと話していました。

で、今回結婚した片岡愛之助さんは大阪出身・在住の歌舞伎役者さんなんですよ。

おそらく陣内智則さんのときと同じように関西の話題で盛り上がって意気投合した部分はあるのでしょうけど、陣内智則さんのときのようにはならないように気を付けてほしいですね。

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚記者会見の一部があるので見てみてください。

 

 

二人がまだ交際していない時にマスコミから「二人が交際していること」を報じられてしまい、それぞれの事務所から会わないように忠告されたことがあったのですね。

会えなくなってしまってお互いが相手のことを好きだと気づいて交際・結婚に至ったという話の流れなんですね。

 


sponsored link

 

藤原紀香が「太った、劣化した、顔でかい」とボロクソ言われる!?

片岡愛之助さんと結婚し幸せ絶頂であろう藤原紀香さんですが、結婚記者会見を見た視聴者達からは色々とボロクソ言われてしまっているみたいよ。

言われていることは「太った!」とか「劣化した!」とか「顔でかい!」とかですね。

ということで結婚記者会見のときの藤原紀香さんを確認して見ましょう!

 

藤原紀香_片岡愛之助_0001

 

藤原紀香_0001

 

藤原紀香_0002

 

たしかに「ちょっと太った?」って思うし「ちょっと劣化した?」とも思うし「ちょっと顔でかい?」って思いますね。

Twitterではこれらに関するつぶやきが多くあったので紹介しておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

ボロクソ言われてしまっているね・・・。

陣内智則さんとのツーショットと結婚記者会見の画像を見比べると、太ったのは確実だよなぁー!!

再婚した時点で44歳だから劣化したのはしょうがないとして、藤原紀香の顔ってよく見ると大きかったんだなぁ!!

ということで藤原紀香さんが「太った、劣化した、顔でかい」とボロクソ言われていたみたいだけど、それは概ね正しかったようです。

 

藤原紀香さんお幸せに

藤原紀香さんが片岡愛之助さんと結婚し、その後、結婚報告会見を開きました。

そのときの藤原紀香さんを見た視聴者から酷いいわれようだったので会見の動画や画像を様子を確認してみました。

たしかに「ちょっと太った、劣化した、顔でかい」って思いましたね。

藤原紀香さん、陣内智則さんのときのように2年で離婚するという自体だけは避けてほしいですね。

末永くお幸せに!

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ