エンタメ

高畑充希の出身中学や実家の住所はどこ!?親が会社経営者で金持ち!?

0

高畑充希_top_0001
NHK連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」でヒロインを務めて着々と知名度を上げてきている女優の高畑充希です。

女優として有名になるまで大変苦労したみたいですが、実は頭が良いって知ってましたか?

頭が良いのに女優の道を選んだには理由があったようです。

また、高畑充希の親は会社経営者でお嬢様だという噂もあります。

今回は人気沸騰中の高畑充希の出身中学や社長令嬢の噂について探っていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

高畑充希の出身中学、高校、大学はどこ!?

高畑充希はNHK連続ドラマ小説「ごちそうさん」や映画「アオハライド」で話題になり、ついに朝ドラ「とと姉ちゃん」でヒロイン役を務めることになりました。

 

そんな高畑充希の中学校は超進学校だったという噂があります。

それは彼女が女優を目指したことと関係しているようです。

 

高畑充希の出身中学校について調べてみると、彼女の出身中学は大阪の「四天王寺中学校」だということがわかりました。

この「四天王寺中学校」は大阪で偏差値70を超える中高一貫の進学校として有名なんです!

 

とあるインタビューでは「勉強は嫌いでした」と発言したことがあるのですが、それでも「人生で一番勉強した時期」だったとのことです。

勉強嫌いだった高畑充希が人生で一番勉強して超進学校の「四天王寺中学校」の進学を目指し、入学をしたのには理由があったようです。

 

高畑充希は小学生の頃から舞台俳優になることを夢見ており、既に小学生の頃から舞台や芸能事務所のオーディションを数多く多く受けてきました。

オーディションは数十回も受けてきたのですが全部落ちてきました。

 

そこで小学生だった高畑充希は、万が一この先オーディションに落ち続けた場合、早稲田大学の演劇研究会で演劇を学んで舞台女優を目指すことを考えました。

(小学生の頃にここまで将来のことを考えていたというのは凄いですねぇ!!やっぱり頭いいな!)

 

こんな情熱が会ったから小学生の低学年から塾通いをし、猛勉強して偏差値70超えの「四天王寺中学校」に進学したわけです。

 

「四天王寺中学校」へ進学した後もオーディションを受け続け、ついに合格のときがやってきます!

ホリプロのオーディションに合格し事務所に所属することができたのです!

(おめでとうございます!)

 

大阪の中高一貫の「四天王寺中学校」に通っていた高畑充希ですが、中学で辞めてしまいます。

それは上京して女優業に力を入れるためでした。

上京して高畑充希が通った高校は芸能人御用達の堀越学園ですね。

 

上京した高畑充希はさっそくミュージカル「ピーターパン」で8代目ピーターパン役という大役を務めることになりました!

他の舞台でも次々と主演を務めます!

彼女をテレビで見ることは少なかったものの、実は舞台では大活躍していた女優だったんですね!

 

「夢である女優になったから大学進学は辞めたのかな?」

このように思ったら大学に進学していました。

高畑充希が入学した大学は法政大学です。

 

女優になってるから早稲田大学に行くことはやめたんですね^^

女優業をやりながら大学に進学したのは凄いですよねぇ。

勉強する時間なんてそんなになかっただろうに・・・。

 

 


sponsored link

 

 

高畑充希の親は会社経営者で実家は金持ち!?

高畑充希_0001

 

高畑充希の親は会社を経営していて実家が金持ちだという噂があります!

彼女が小学生の頃から舞台女優に憧れを抱いていたのは頻繁に親に舞台へ連れて行ってもらっていたからなんですよね。

子供を連れて頻繁に舞台に見に行くというのはお金持ちの臭いがプンプンしますね。

 

調べたところ、高畑充希の親が会社を経営しているというのは本当でした。

会社名は「株式会社 高畑」。

 

そのまんまですね(^^;)

リンクを貼っておくので興味があれば是非

株式会社 高畑

 

会社案内を見てみると大阪本社の住所は東大阪市にあることがわかります。

実は東大阪市には高畑充希の実家もあるんですよね。

会社と実家の距離は比較的近いということなんでしょう!

 

高畑充希の実家の住所なんですが、ここでは個人情報なのであまり詳しく書けませんが調べる方法はあります。

「株式会社 高畑」の代表者が「高畑 雅彦」となっています。

この方が高畑充希の父親ですね。

 

会社のホームページで「代表者」と書いてあるのでおそらく「代表取締役」のことを指しているのだと思います。

「代表取締役」は登記簿に自宅の住所を記載しなければならないので登記簿を調べれば高畑充希の実家の住所がわかっちゃんですよね。

だから住所を知りたければ、管轄の登記所へ行き手数料を支払って「株式会社 高畑」の登記簿を閲覧すればいいということなんです。

 

そして「高畑充希の実家は金持ちなのか?」ということも気になりますよね。

社長をやっていても必ずしも金持ちだとは限らないですから、どうなんでしょうか?

 

2015年度の売上高は12億円だと言われています。

利益がどれくらいかわからないのですが、代表の高畑雅彦さんは役員報酬としてたんまりもらっていると思われます。

 

「株式会社 高畑」を起業したのは高畑充希の祖父で、地元の大地主だったみたいです。

祖父の代からすでに金持ちだったみたいね。

 

高畑充希の実家を勝手に1戸建住宅の超豪邸だというイメージを持っていたのですが違いました。

実家は7階建てのマンションの最上階にあり、その建物も土地も高畑家の所有物なんだとさ!!

このように高畑充希の親が経営者で金持ちだという噂は本当だったみたいです。

 

まとめ

  • 高畑充希は実は頭がよく出身中学は大阪の進学校「四天王寺中学校」
  • 四天王寺中学校へ進学したのはオーディションに受からなかった場合に早稲田大学の演劇研究会に入るため
  • 親は会社経営者で金持ち
  • 高畑充希の実家の住所は東大阪市

■高畑充希の関連記事
高畑充希と有村架純は仲良しでかわいくない!?高畑淳子と親子や親戚!?

「高畑充希の歌が嫌い」の声!?ごちそうさんや梅酒のCMの歌がうまい!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ