エンタメ

井ノ原快彦(イノッチ)と瀬戸朝香の復縁愛から結婚会見までを振り返る!!

0

井ノ原快彦_瀬戸朝香_0001-tile
イノッチの愛称で親しまれているV6の井ノ原快彦と女優の瀬戸朝香は2007年に結婚して現在はおしどり夫婦として知られていますね。

二人は一度破局した後に復縁して結婚まで至っているので、やはり惹かれ合うものがあったのでしょう。

今回は井ノ原快彦と瀬戸朝香の交際から結婚会見までの様子を振り返ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

イノッチと瀬戸朝香の交際からプロポーズまで

おしどり夫婦で知られている井ノ原快彦・瀬戸朝香夫妻ですが二人の出会いは何だったのでしょうか?

二人の出会いは1995年に放送されたドラマ「終わらない夏」で共演したことによるものでした。

 

「終わらない夏」は瀬戸朝香主演のドラマで、イノッチの出演は1時間に2、3回程度の出演でした。

「ジャニーズなのに出演時間が短いなぁ」って思ったらイノッチはまだV6のデビュー前だったからみたいですよ。

 

ドラマで知り合った二人は2年半交際しますが一旦破局します。

5年間離れていましたが再会したことで再び2年半交際し見事結婚することになりました。

5年も離れていたら愛も冷めてしまいそうですけど、二人の場合「やっぱ、好きだわぁ~!」という気持ちが強かったのかな?

 

でも、なんで一度別れてしまったのかな?

二人の話によると「若かったから」「忙しくて一緒に食事に行ったりできなかったから」「デビューしたばかりでおおっぴろに外を歩くことができなかった」というのが理由みたいです。

たしかに二人がドラマで共演したとき井ノ原快彦は19歳、瀬戸朝香は18歳。

 

その後、イノッチはV6としてデビューし、瀬戸朝香は売れっ子女優として忙しい日々を送っていましたね。

若いから相手に少しでも嫌なところがあるとそこに目がいってしまって許せないという気持ちになってしまったのかもしれませんし、忙しくてスレ違いの日々が続いたのでしょうね。

それで一度別れてしまったみたいです。

 

井ノ原快彦と瀬戸朝香が再会するのはそれから5年後。

共通の友人のパーティーで偶然再会したみたいなんです。

 

瀬戸朝香さんは再会を果たしてイノッチのことを「変わんないなあの時と」と思ったそうな。

少しの期間、友人として過ごした後、再び交際を始めたみたいですよ。

二人共運命的なものを感じていたようで、イノッチは段々と「この人のことを幸せにしたいな」と思うようになりプロポーズすることに!!

 

イノッチはディズニーランドや夜景の見える場所なんていう王道の場所ではプロポーズしませんでした。

イノッチが瀬戸朝香にプロポーズしたのは車の中。

しかも、瀬戸朝香が運転中に。

運転中にプロポーズするとか危なすぎるわ(笑)

焦りすぎてハンドル操作を謝る危険性があるからね。

 

プロポーズしたのは2007年9月11日で、二人で瀬戸朝香の実家を訪れてその帰りの出来事だったみたいです。

東名高速で「結婚して下さい」とストレートに伝えたみたいだけど、瀬戸朝香はビックリしすぎて何を答えたかあんまり覚えていなかったということです。

 

瀬戸朝香はちょっと落ち着いてから「分かりました」という返事をしたんですね。

もしかしてこれは、運転中の瀬戸朝香を驚かせて絶対に「Yes」の返事を貰うためのイノッチの作戦だったのか!?

なーんてこと思ってしまいます。

 

イノッチがジャニーズ初のツーショット結婚会見を開く!!

井ノ原快彦_0002
2007年に結婚することになった井ノ原快彦と瀬戸朝香ですが、その報告として二人は結婚記者会見を開きました。

ジャニーズでツーショット結婚会見を開いたのはイノッチが初めてなんですよ。

ジャニーズは事務所がうるさいから基本的にツーショットで結婚会見なんて開くのは異例中の異例なんですよね!!

通常、ジャニーズと結婚した奥様たちは結婚生活のことは語らないというのが暗黙の了解になっているようですしね・・・。

 

 


sponsored link

 

 

イノッチ、V6のファンに結婚を報告

結婚会見を開いた井ノ原快彦と瀬戸朝香ですが、イノッチがジャニーズだからやはり結婚にいたるまで大変だったみたいよ。

何が大変だったかというと「V6のファンにどう理解を求めるか!?」というのが大変だったみたいね。

イノッチはファンに一番に報告したいということで、結婚会見よりも前にコンサートで自分が結婚することを発表しているんですよね。

(コンサートが行われた日の夜に記者会見を開いています。)

発表したのは2007年に行われたV6のコンサート「Voyager -僕と僕らのあしたへ」のツアー初日でした。

ファンに結婚することを報告したときのMCを見てみましょう!

 

坂本:ここでちょっと、僕らにとっても皆さんにとっても大事なお知らせがありますので、ちょっと皆さん聞いてください。じゃあ井ノ原…

 

井ノ原:はい…。

 

ファン:なになに…(騒然)

 

井ノ原:皆さん、どうも(笑)

 

ファン:(笑)

 

井ノ原:えー、私、井ノ原快彦は、かねてからお付き合いさせて頂いています…

 

ファン:えーーーーーーーーーーーーっ(騒然)

 

井ノ原:女優、瀬戸朝香さんと結婚させて頂く事になりました。(深々と頭を下げる)

 

ファン:(絶叫…でも方々から「おめでとー」の声も)

 

井ノ原:(頭を上げると、泣いている…。泣いて言葉に詰まる…。)
えー…僕も、31歳になりまして…。このこと(婚約したこと)は実はこの後夜10時から、記者会見をやらせていただくんですが…。なので、まだ、世間の方で知っている方はいません。

 

ファン:えーーーーーっ!

 

井ノ原:なんとしても…ファンのみんなに…(泣き出すイノッチ…)最初に伝えたかったので、ここで報告させていただきました。どうもありがとうございます。(深々とファンたちにお辞儀を繰り返す)

 

(ファンの拍手が鳴り止まない)

 

井ノ原:ありがとね…。突然…こんな発表をしてすみませんでした。

 

(ファンの拍手はさらに鳴り止まない)

 

井ノ原:テレビで皆さんにお知らせする前に、やはり生でみんなに伝えたかったという…

 

(ファンたち拍手)

 

井ノ原:メンバーには…あっそもそも(笑)結婚を決意したのは去年の9月で、それから相手(瀬戸さん)の会社とかにも許してもらってと、本当に今日まで徐々に温めて、やっぱり、その間にコンサートもなかったし、みんなこんだけ沢山の人たちに集まっていただける機会がなかったので、ここで報告しようと思いまして。えー、去年の年末にメンバーには報告しました。

 

(ファンたち拍手)

 

井ノ原:メンバーも、やっぱり、「ファンの前で報告するのが一番だ」と。「ファンを一番大切にしてあげてほしい」と。僕も同じ気持ちだったので…

 

ファン:(方々から)ありがとう!

 

井ノ原:こっちこそ…こっちこそありがとうだよ…(号泣するイノッチ…)

 

(そこですかさず長野くんが、坂本くんの首にかかってる長ーいストールをはずし、イノッチに差し出す)

 

井ノ原:(笑いながら涙を拭いて)長いよ(笑)長いよ長野くん(笑)

 

あの…これからも頑張りますので、V6をよろしくお願いします(深々と頭をさげる)

(引用:http://spotlight-media.jp/article/176210752663376876)

 

コンサートではファンから拍手され祝福ムードで切り抜けることができて一安心でした。

個人レベルでは複雑な心境のファンは多くいることでしょうが、多数のファンから結婚のオッケーを貰うというヤマをクリアしたわけですね。

 

初日のコンサートに来ていたファンへの報告は無事に終わりましたが、まだ、コンサートに来ていないファンへの報告が終わってません。

ということでファンクラブ会員に対して手紙で報告もしています。

 

ファンを大切にしているイノッチの人の良さが伝わってくると同時に、ジャニーズのアイドルが結婚する大変さを改めて知ることができました。

 

まとめ

今回は井ノ原快彦と瀬戸朝香の交際から結婚会見までの様子を振り返ってみました。

ジャニーズ初のツーショットでの結婚会見を開いたのはイノッチと瀬戸朝香だったんですねぇ。

今ではおしどり夫婦で知られている二人ですので、今後とも仲の良い夫婦でいてほしいですよね。

■井ノ原快彦の関連記事
井ノ原快彦(イノッチ)の豪邸の自宅場所は?瀬戸朝香との子供がお受験?

イノッチの子供の小学校はどこ!?長男息子の入学式に参列!!

イノッチは国分太一が原因であさイチ続投に危機!?瀬戸朝香と救助活動!?

イノッチのあさイチでのフォローに有働アナが泣く!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ