エンタメ

内村航平の嫁のピンヒール姿で嫁姑問題に!?溺愛しすぎの母は変!?

0

内村航平_top_0001
ロンドン、北京とオリンピックで大活躍してきた体操の内村航平選手ですが、2012年に結婚していますよね。

そんな彼の奥さんがピンヒール姿で体操を観戦しに行ってしまうようなギャルのようです。

それに母親が怒っており嫁姑問題になっているみたいですね。

今回は内村航平選手の嫁との出会いや嫁姑問題について探っていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

内村航平が略奪愛によって結婚!?

2012年11月11日に体操の内村航平選手が結婚しましたね!

結婚相手は上谷千穂さんという方みたいです。

1つ年下の嫁さんなのですが、どうやらこの結婚はデキ婚のようです。

こちらが嫁の上谷千穂さん。

上谷千穂_0001

 

(めっちゃ、ギャルですね・・・)

そしてこの結婚、実は略奪愛だというのです。

 

内村航平選手には上谷千穂さんより前に交際していた岡部紗季子さんという彼女がいました。

内村航平選手と岡部紗季子さんは北京オリンピックより前から交際していました。

こちらが岡部紗季子さん。

岡部紗季子_0001

 

岡部紗季子さんは内村航平選手がロンドンオリンピックで金メダルを取るため、ロンドンオリンピック前には少し距離を明けていたということです。

日本の期待を背負った内村航平選手がしっかりとメダルを取れるように距離を置くという優しさを見せたわけですね。

 

内村航平選手も一時期の間、彼女と距離を置くことで体操の練習に打ち込むことができるはずだったのですが、事件が起こります。

その事件というのが今の嫁である上谷千穂さんが現れたということですね。

 

上谷千穂さんは内村航平選手の体操の後輩でもあり妹の友達でもあるんです!

体操選手であった上谷千穂さんは内村航平選手に強い憧れを抱いており、彼が岡部紗季子さんと距離を置いていることを知ると猛アタックをかけたそうなんです。

 

内村航平選手はロンドンオリンピックに向けての練習に専念するために岡部紗季子さんと距離を置いたのに、結局妹の友達である上谷千穂さんに手を出してしまいます。

交際を始めた二人に子供が出来てしまい、結婚に至ったわけですね。

 

岡部紗季子さんが可哀想でしかたがありませんね。

岡部紗季子さんはロンドンオリンピックが終われば当然、内村航平選手と交際を再開するものと信じていたので、上谷千穂さんとの結婚報道には激しくショックを受けたでしょう!!

(そりゃあ、そうだ!!)

 

オリンピック期間中、内村航平選手と上谷千穂さんが電話していたことが岡部紗季子さんにバレてケンカになったと言われています。

ロンドンオリンピックで内村航平選手はあん馬で落馬するミスというありえないミスをしてしまったのですが、このトラブルで精神的に不安定になっていたことが原因ではないかとも言われていますね。

 

嫁の上谷千穂と母親とが嫁姑問題に!?

上谷千穂さんが岡部紗季子さんから内村航平選手を略奪して結婚することになったのですが、彼女「ギャル」なんですよね。

 

内村航平さんが出場する大会にピンヒール姿で応援しに行き、彼の母親・周子さんを怒らせてしまったようです。

岡部紗季子さんは元々体操選手でもあったにもかかわらず、「ピンヒール姿で応援しに来るとは何事だ!!」という感じで激怒したみたいですね。

そういうことで、応援するときも二人の席は離れていて、試合終了後も別々に帰ったそうです。

これぞまさしく嫁姑問題!!

 


sponsored link

 

内村航平の母親は変!?

内村航平選手の嫁・岡部紗季子さんとの仲が宜しくない母親の周子さんですが、どんな人か知ってますか?

こちらが内村航平選手の母親・周子さんですね。

内村周子_0001

 

オリンピックで内村航平選手を熱心に応援する姿が映されることが多いので見たことがある人がいるかもしれません。

ツインテールと派手な格好が特徴的なお母さんですよね。

 

子供である内村航平選手のことを溺愛していて、あまりに息子にベッタリくっついてくるから内村航平選手も大学時代に「もう応援しに来ないで」と言ったことがあるほどです。

かわいくてしょうがない息子にそんなことを言われてしまった母・周子さんは悲しくて泣いてしまったということです。

 

他にも2015年11月に行われた体操の世界選手権で内村航平選手は2つの金メダルを獲得し、団体でも金メダルを獲得しました。

帰国後「とくダネ!」に体操日本代表選手が呼ばれたのですが、そこで内村航平選手の母・周子さんからVTRによるメッセージが流れました。

そのメッセージの内容が・・・。

「いちばん食べたいものは何ですか? 唐揚げとかハンバーグとかカレーライスとかグラタンとか、たくさんありますが、好きなものを何でも作ってあげたい」

 

 

これに対して内村航平選手は・・・。

「いちばん食べたいもの? そりゃ奥さんの手料理ですよ」

 

あえて「奥さんの手料理」と応えるところをみると、やはり母親のことをウザいと思っているみたいですね・・・。

お母さん、また泣いちゃうよ・・・。

 

この発言もあって、さらに嫁姑問題が悪化してしまったという話もあります。

母親の周子さんは嫁さんも貰って一家の主である内村航平選手に対して、「ウザいほど溺愛している」ため、世間からは「ちょっと変な人」という目で見られていますね。

 

嫁姑問題に巻き込まれた内村航平

内村航平選手の嫁がピンヒール姿で試合を観戦しに行って母親から嫌われているということでした。

内村航平選手自体も母親のことをウザいと思っているみたいですね。

もう良い年齢なんだからそこまで子供を溺愛しなくてもいいのでは・・・。

こんな風に思うのですが、母親の周子さんは息子を溺愛するのをやめる気はさらさらないみたいです。

こんな感じなので世間からは「変な人」という目で見られているのですね。

内村航平選手は嫁姑問題に巻き込まれていますが、今後の活躍も期待していますので頑張ってください!

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ