エンタメ

本仮屋ユイカの過去の画像がヤバい!?泥酔姿をフライデーされる!?

0

本仮屋ユイカ_top_0001
清純派女優として活躍している本仮屋ユイカさんですが、彼女の昔の画像が「まるで別人でヤバい!!」ということが話題になっています。

清潔感溢れる彼女の顔は整形によって作られたものだということなんですね。

また、泥酔状態をフライデーされてしまったということも話題になりました。

あまり信じたくない話ではありますが過去の彼女の画像を確認して整形疑惑の真相を確かめるとともにフライデーの内容について確かめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

本仮屋ユイカの過去の画像がヤバい!?

冒頭でも触れた通り、女優の本仮屋ユイカさんに整形疑惑が掛けられています。

 

実は10歳から芸能界で活躍しているため過去の画像が残されているのですが、そこに映っているのはまるで別人の本仮屋ユイカなんです。

清純派のイメージが強い本仮屋ユイカだけに、その顔が整形して作られたものだとしたらショックを受けるファンも多いでしょうね。

 

どの辺りを整形していったのかをしっかりと確認していきたいと思います。

まずは最近の本仮屋ユイカさんの画像を見てみましょう!

 

本仮屋ユイカ_0001

 

いやぁ~、カワイイ!!

 

本仮屋ユイカは10歳のときにNHK教育テレビの「わくわくサイエンス」という番組でテレビ初出演を果たしました。

そのときの画像がこちらですね。↓

 

本仮屋ユイカ_0001

 

(あれ、今の面影がない!?)

今と違って一重ですよね。

実は地黒だった?

地黒なのか日焼けしているのか分かりませんが、小学生の頃は外で遊ぶ活発な少女だったようなイメージを抱きますね。

 

 

続いて2001年に放送されたドラマ「3年B組金八先生」に出演したときの本仮屋ユイカの画像です。↓

 

本仮屋ユイカ_0002

 

本仮屋ユイカが金八先生に出演していたのは14歳の時ですね。

やはり色黒で目が細い感じがしますよね。

最近の本仮屋ユイカとは雰囲気がだいぶ異なります。

最近の彼女は「清楚」というイメージですが、この頃はスポーツ少女で健康的な印象が強いですね。

 

 

次は本仮屋ユイカが主演を務めたNHK連続ドラマ小説「ファイト」のときの画像を確認してみましょう!

この朝ドラに出演したことで本仮屋ユイカの知名度が一気に上がりましたよね!

 

本仮屋ユイカ_0003

 

成長してきたせいか、最近の雰囲気があるようにも見えますが、一方で「ちょっとなんか違うな」という印象を受けますよね!

素朴な印象が強いですねぇ。

 

 

これまで10代の頃の本仮屋ユイカさんを見てきましたが、最近の清楚なイメージとは違って「活発、素朴」というイメージが強いです。

昔と最近の顔が随分違うことがわかったと思います。

昔は素朴な顔立ちをしていたんですね。

 

 

次は2007年に公開された映画「Dear Friends」に出演したときの本仮屋ユイカの写真です。↓

 

本仮屋ユイカ_0004

 

色黒なのは無くなりましたね^^

十代の頃に色黒だったのは日焼けのせいだったのでしょう!

驚くべき白さになってます。

 

年齢は最近に近づいてきているので、最近のイメージに近いのですが、まだ素朴な感じがしますね

隣りにいる北川景子は今と変わらずカワイイのに・・・。

次も2007年に公開された映画ですが、「吉祥天女」に出演していたときの本仮屋ユイカですね。↓

 

本仮屋ユイカ_0005

 

 

タモリ_0001

 

タモリじゃないけど「あれ?髪切った?」ってまず思いますよね^^

どうしても、髪の長さの方に注目しがちなんですけど、目の大きさが大きくなってるような気がしません。

そのせいか、髪の長さ以外は最近の本仮屋ユイカの雰囲気に近いです。

 

もしかして、「Dear Friends」と「吉祥天女」の間に整形したかもしれません。

「ショートカットにするついでに整形しておけば、世間の目はショートカットに向かうだろう」と考えたのかもしれませんね。

 

そして「王様のブランチ」に出演していたときの本仮屋ユイカですね。↓

 

本仮屋ユイカ_0006

 

10代の頃から、過去の本仮屋ユイカの変化を見てきましたが、別人のように変化していましたね!!

色黒だったのが色白に変化していましたね。

それは美白ケアに取り組んだからでしょう!

 

それより顔が変わりすぎています。

特に「目」が昔に比べて大きくなっていますね。

 

過去の画像を見比べるとかなり目が大きくなってることから目頭切開と目尻切開の両方の手術をしている可能性が大きいですね。

整形後はうっすらしかなかった二重の線もくっきり見えるようになっていますよね。

 

さらに、おそらく「鼻」も整形していますね。

10代の昔の写真と王様のブランチのときの写真を見比べると、昔より最近の方が鼻筋が通っているように見えます。

過去の画像だと鼻先が丸っこくて低い鼻をしていますが、最近は鼻が高く見えますからねぇ!

私は、整形否定派ではないですが、ここまで変化が激しいとちょっとビックリです(^^;

 

 


sponsored link

 

 

本仮屋ユイカがフライデーされる!?

清純派のイメージが強い本仮屋ユイカが整形していたというのは衝撃的でしたが、泥酔姿をフライデーされたこともあるんですよね!

(清純のイメージがドンドン崩れていく・・・。)

 

フライデーによるとイケメン俳優が集まった合コンに本仮屋ユイカが出席し、そこでかなり泥酔状態になってしまったという。

合コンに出席した女性陣は本仮屋ユイカ、吉高由里子、森カンナで、イケメン俳優というのは生田斗真や高岡蒼甫だと言われています。

泥酔状態に陥ってしまった本仮屋ユイカは男性陣に付き添われてトイレに消えていったというものでした。

 

トイレに消えていったって・・・。

いったいトイレで何をしていたんでしょう?

かなり怪しいですね。

 

純粋に男性陣が本仮屋ユイカを介抱していたことを願いましょう!

そこは女性陣にお任せすれば良いのでは?と思いますがあまり深く考えないことにします。

 

本仮屋ユイカの泥酔状態をフライデーがスクープしたことで、合コンに参加していた男性陣と熱愛が噂になりましたが、その後、交際しているという話は流れていないので、この二人が彼氏ということはなさそうです。

そういえば前田敦子も泥酔状態をフライデーされたことありますよね^^
前田敦子の泥酔の写真(カラー)!?大島優子が謝罪!?

 

 

まとめ

本仮屋ユイカの顔が昔と随分違っているということが話題になっていましたので過去の画像と比較しながら見てきました。

過去の画像を見てみると最近の本仮屋ユイカとは別人のようでしたので、整形している可能性はかなり高そうです。

整形している部分は目と鼻だと考えられますね。

また、泥酔状態をフライデーされたようだったのですがイケメン俳優との合コンではしゃぎ過ぎて(おそらく)イケメン俳優たちにトイレで介抱されていたみたいね。

誰かとの熱愛報道がスクープされたわけではありませんでした。

今後、イケメン俳優との熱愛がスクープされるかもしれませんので、本仮屋ユイカの交際関係についても注目していきたいところです。

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ