エンタメ

有村架純と岡本圭人のフライデー画像はガセ!?キス写真はどこから流出!?

1

有村架純_top_0001
現在、最も人気のある女優さんの一人といえば有村架純をイメージする人は多いのではないでしょうか?

そんな彼女がHey!Say!JUMPの岡本圭人とフライデーされて画像が流出してしまったことがあるようです。

ただそれは「ガセネタではないのか?」とも疑われていました。

二人の熱愛報道について探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

有村架純と岡本圭人のフライデー画像が流出!?

NHKの連続ドラマ小説「あまちゃん」に出演してからじわじわとブレイクし始めた有村架純さんですが、そんな彼女がフライデーされてしまったようです。

「あまちゃん」放送時はヒロインの能年玲奈の注目度がハンパなかったので、有村架純がブレイクするのには少しタイムラグがありましたね。

 

能年玲奈が芸能界から干されてしまったというのも関係あるのでしょうが・・・。

能年玲奈が引退の危機!?その理由は!?

能年玲奈が事務所とのトラブルで移籍!?ブログ更新が遅い理由は?

 

有村架純がフライデーされてしまったということなんですが、そのお相手はHey!Say!JUMPの岡田圭人です。

写真が掲載されたのが2013年3月のことなので、スキャンダルをスクープされたのは結構前ですね。

 

では、早速フライデーによるスキャンダル画像を見ていきましょう!

それがこちらの画像ですね。↓

 

有村架純_0001

 

おぉー有村架純が岡田圭人に抱かれてますねぇ!!

 

キス画像まで流出しているんですよね!!

 

有村架純_0002

 

これは、どちらのファンにとってもショックな出来事だったことでしょう!

 

 

有村架純と岡本圭人のスキャンダルはガセ!?

有村架純と岡本圭人のキス画像がフライデーに掲載されてしまいましたが、「あの画像はガセ」だという話も出ていました。

 

どう考えても本人達の画像なんですけど、どうしてそんな話が出てきたのでしょうか?

先ほど紹介した岡本圭人が有村架純を後ろから抱いている画像なんですが、この画像をよく見ると有村架純の左あごにほくろがあるんですよね。

 

見えにくいとは思うんですが、実際あるんですよね。

有村架純_0001

 

テレビや雑誌などの有村架純を見てみると、右あごにほくろがついているんですよね。

 

有村架純_0003

 

「ほくろの位置が有村架純と違うじゃないか!」ということで、フライデーの記事はガセだと言われていたみたいです。

有村架純のファンはここで一安心したかもしれませんが、全く安心できません!!

なぜなら、フライデーが掲載した画像は写真を反転して掲載していたからです!!

 

フライデーが普段から写真を反転させて記事を掲載しているのかどうかわかりませんが、このときはナゼか反転させて写真を掲載していたんですよね。

写真を元に戻すとホクロの位置が一致するので、やはりフライデーの記事は本物だったということになります。

 


sponsored link

 

有村架純と岡本圭人の事務所の反応は!?

有村架純と岡本圭人のフライデーによるスキャンダル画像を見てもらいましたが、各事務所の反応も確認しておきましょう!

予想はしていたのですが、各事務所とも・・・。

 

「友人の1人」

 

このようにコメントして交際を否定していましたね。

正直、有村架純は女優で、恋愛禁止令なんてないんだから交際しているなら「交際している」って言えばいいと思うんだけどね。

 

まぁ、付き合っていた相手が悪かったですね。

ジャニーズ様ですから。

 

いつも不思議なのが、ジャニーズって実質「恋愛禁止令」出されているようなものなのに、誰かとの熱愛発覚したときに相手の女性が叩かれるのはナゼだろう?

これAKB48だったら女性側が悪いという扱いになるのに、ジャニーズだったら男性側が悪者扱いされないのはナゼでしょう?

不思議だ。

 

おっと、ちょっと話がそれてしまいました・・・。

事務所のコメントは「友達」ということだったんですが、ほっぺたにキスをしておいて「友達はないだろ!!」とみんながツッコんでましたね(笑)

「欧米かっ!」

(ネタがちょっと古いと言われるけど、でもそんなの関係ねぇ!)

 

有村架純はフライデーのスキャンダルについて自身のブログで謝罪していました。

それを紹介しておきますね。

 

この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。

一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。
そんな私を見守って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

(引用:http://ameblo.jp/kasumiarimura/entry20-11588114943.html)

 

交際のことについては事務所を通して「友人の一人」と答えているからブログではあえて書いていませんね。

ただ、この文章を見る限り、「事務所によって別れさせられた」ことが伝わってきます。

 

 

有村架純と岡本圭人の画像はどこから流出!?

有村架純と岡本圭人のスキャンダル画像がフライデーに掲載されたわけですが、あのツーショットは誰がリークしたんでしょうかね?

至近距離のツーショット画像なのでフライデーが撮影したものではないんですよね。

あの写真、自撮りしてますから!!

 

本人たちしか持っていないハズの画像がなぜか流出しているんですね。

どこから流出したのかがナゾです。

 

「どちらかの友人がスマホを勝手にいじくってフライデーに画像をリークした」というのが有力説ですね。

画像が流出した原因が本当にコレだったら、その友人とは一生付き合わないな・・・。

 

ベッキーとゲス・川谷絵音のLINEのやりとりが流出したときもビックリしましたけど、こういうのってなんで流出するんでしょうね!?

怖すぎるわ!!

ベッキーのLINEの内容全文【第1弾】を公開!!川谷の嫁がリーク!?

 

どちらかの友人が写真を流出させたわけでなければ、「スマホを落とした」可能性が高そうです。

スマホを落として、それを拾った人が悪い人で、画像をフライデーに流した・・・。

こんな流れでしょうか。

 

もし、スマホを落とした説であるならば、画像以上に「多くの芸能人の電話番号が漏れる」というもっとヤバイ状況になっているはずなので、これよりは「友人がリークした」という説の方が信ぴょう性が高そうです。

 

 

まとめ

有村架純と岡本圭人の熱愛画像がフライデーにスクープされたことがあったのでそのことについて見てきました。

スキャンダルの写真が自撮りのツーショット写真だったので、友人が流出させたと思われています。

「ジャニーズと付き合うと結局別れなきゃいけなくなるから、付き合わなきゃ良いのに」と改めて思いました。

今後、有村架純が誰と交際するのか注目していきましょう!

 

■有村架純の関連記事
高畑充希と有村架純は仲良しでかわいくない!?高畑淳子と親子や親戚!?

有村架純と岡本圭人のフライデー画像はガセ!?キス写真はどこから流出!?

有村架純がエラを削った!?髪型がミディアムなのはエラを隠すため!?

有村架純と岡本圭人がお似合いでジャニヲタはショック!?

有村架純のブログが炎上して謝罪!?岡本圭人のチワワが話題に!?

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

1 Comment

  1. 名前 2016年10月14日 at 1:28 AM -  返信

    もう2度と応援しない。裏切り者は2度と這い上がれないのが芸能界の鉄則のルール。もう2度と金を払うこともないし、テレビに出てたらすぐチャンネル変えるw

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link