エンタメ

有村架純のブログが炎上して謝罪!?岡本圭人のチワワが話題に!?

0

有村架純_top_0001
ドラマ、映画、CMなどで大活躍している若手人気女優の有村架純さんです。

そんな人気女優の有村架純ですが、過去にブログが炎上して謝罪したことがあるようです。

何か炎上するような問題を起こしてしまったのでしょうか?

過去に有村架純が何をやらかしてしまったのか、詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

有村架純のブログ炎上には岡本圭人が関係!?

冒頭でも書いたように、テレビなどで大活躍している女優の有村架純のブログが炎上してしまったことがあるようなんですよね。

テレビを見ていると「めちゃめちゃイイ子」というイメージがある彼女が本当に炎上なんてさせてしまったのでしょうか?

 

調べてみると、有村架純が炎上してしまったことには、Hey!Say!JUMPの岡本圭人が関係しているようです。

どういうことかと言うと、2013年8月にフライデーに二人の熱愛画像が掲載されたんですよね。

 

二人の交際については別記事を参照してみてください。
有村架純と岡本圭人のフライデーはガセ!?スキャンダル画像はどこから流出!?

 

2013年当時、二人共20歳。

恋愛をするのが当然のような年頃なんですが、芸能人ではそれが難しいんですよね。

とくに、岡本圭人はジャニーズだから、交際している女性側にとって厳しいものがあります。

 

交際が発覚してしまったので、有村架純は謝罪までしているんですよね。

その後は破局してしまったと言われています。

 

この報道を受けて、「有村架純のブログが炎上してしまった」ことが話題になったんですね。

ただこのときの「有村架純のブログの炎上」は他の芸能人とは少し違ったものとなっていました。

 

何が違うのかわかりますか?

通常、炎上するときは大量の批判コメントがきますよね。

有村架純のブログに炎上するほどの書き込みがされたのですが、その殆どが応援メッセージだったんです!

 

その一部を紹介しますね。

 

最初知った時は悲しかったけど
有村架純さんの事応援してるので
頑張ってください‼︎
(引用:有村架純オフィシャルブログ)

 

このこと知って正直ショックでした。
けど、俺は架純ちゃんが大好きです。めっちゃ大好きです(*^_^*)
だから、これからもずっと応援するし、ずっと大好きです!!
架純ちゃんに会いたすぎて、東京にいきたいくらいだ(*_*)

あと、誰だって恋するんだから気にしないで(^^)
これからもがんばってね!!!
(引用:有村架純オフィシャルブログ)

 

かすみちゃん!大丈夫ですよ!私は一様相手の人のファンなんですが…かすみちゃんはがんばってるから大丈夫ですよ!気にしないでこれこらも頑張ってください!ずっとずっと応援してますよ!
(引用:有村架純オフィシャルブログ)

 

架純ちゃんと圭人くんの頑張りを
TVやCMやコンサート色々な場面で
ファンの方に伝わってると思います。
わたしはお二人のことが大好きです。
いつまでも、お二人のご活躍を応援しています!
(引用:有村架純オフィシャルブログ)

 

(どんだけ、有村架純はファンから愛されているんだよ!!)

 

いやぁー、ジャニーズと付き合っているのが発覚しても、叩かれないというのは珍しいですよね。

有村架純の人柄がかなり良いということがファンに伝わっているからなんでしょうかね。

 

■炎上したことのある芸能人
北川景子とDAIGOがやってないと猛抗議!?

後藤真希の母の通夜 辻希美の喪服姿がありえない!?【画像】

広瀬すずのTwitterが炎上!理由は?

辻希美のブログ『のんピース』 寝室写真のティッシュで炎上www

益若つばさブログ 鈴木奈々の彼氏を抱いて炎上?

 


sponsored link

 

有村架純がブログで岡本圭人のチワワを紹介!?

過去に岡本圭人との熱愛をフライデーされてしまった有村架純さんですが、それ以外にも熱愛を疑わせるチワワの写真が出回っていました。

 

「なんだよチワワの写真って??」

 

チワワの写真というのは有村架純が2013年7月20日のブログに掲載した画像のことを指しています。

こちらの画像ですね。↓

有村架純_チワワ_0001
(引用:有村架純オフィシャルブログ

 

かわいいワンちゃんですね^^

このかわいいワンちゃんについて有村架純はブログに次のように書いています・・・。

 

親友ん家のわんこ。かわいすぎやろい
半目で寝てたりするからきゅんですよ(^^)

 

画像をよく見るとチワワがトナカイの格好をしているのが分かります。

また、チワワの後ろの方にはクリスマスに良く見るお菓子の詰め合わせが入っているブーツのような物があります。

そのことから、クリスマスの時期に「親友」の家で撮影された写真なんでしょう。

 

で、この「親友」というのが「岡本圭人」ではないかと話題になっていたんですよね。

岡本圭人はチワワを飼っているからそのような話が出てきたわけです。

 

2012年2月に岡本圭人が「ミュージックステーション」に出演した際、「皆さんのペットは?」という質問に対して、チワワを紹介していたんですよね。

それがコチラ。↓

岡本圭人_チワワ_0001

 

ここでは帽子を被せられたチワワが紹介されていました。

先ほどの、有村架純のブログで紹介されたチワワとは随分雰囲気が違いますね。

だから、「岡本圭人の飼っているチワワとは別のものではないか?」と思われているかもしれませんね。

 

しかし、岡本圭人がチワワを紹介したのは2012年2月で、有村架純が紹介したチワワの写真は2012年12月頃(ブログで紹介したのは2013年7月)と約10ヶ月くらいズレがあるんですよね。

 

よく見ると、目元や全体の毛色などが似ていて、Mステのときには幼かったチワワがクリスマスの時期には成長して少し見た目が変わったといわれています。

 

また、有村架純がブログに掲載したチワワの写真の右上あたりにベースボールシャツがあるんですけど、そこから「親友」というのは「男」の可能性が高いとも考えられていました。

 

ということで、有村架純がブログで掲載したチワワの写真は、当時交際していた岡本圭人が飼っている写真だったと考えられています。

 

 

まとめ

有村架純のブログが炎上し、謝罪したことがあったようなので調べてみました。

原因はHey!Say!JUMPの岡本圭人との熱愛がフライデーされてしまったことがきっかけでしたね。

ただ、普通「炎上」というと批判コメントが鬼のようにくるのですが、有村架純の場合は応援メッセージが多かったようです。

かなり珍しい現象が起こっていたわけですね。

世間の人たちからの有村架純の印象が良いことの証なんでしょうね。

有村架純と岡本圭人は熱愛がバレて、結局は破局してしまったようですが、今後どのような人と熱愛に発展するのか注目していきたいですよね。

 

■有村架純の関連記事
高畑充希と有村架純は仲良しでかわいくない!?高畑淳子と親子や親戚!?

有村架純と岡本圭人のフライデー画像はガセ!?キス写真はどこから流出!?

有村架純のすっぴん画像が別人!?モデルの姉の名前は!?

有村架純がエラを削った!?髪型がミディアムなのはエラを隠すため!?

有村架純と岡本圭人がお似合いでジャニヲタはショック!?

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ