エンタメ

白井健三の彼女とのプリクラ写真が流出!?父親や兄弟も体操選手だった!?

0

白井健三_top_0001
白井健三選手は2013年の世界体操選手権種目別の床で初出場にもかかわらず金メダルを獲得して世間を驚かせましたよね!

日本を代表する体操選手となった彼の親がどのような指導を行ってきたのか気になりますよね。

また兄弟はいるのでしょうか?

白井健三選手と彼女とのツーショット写真が流出しそれが話題になりました。

今回は白井健三選手の家族や彼女について探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

体操の白井健三と彼女とのプリクラが流出!?

2013年に行われた世界体操選手権種目別の床で新技「シライ」を披露し、初出場ながら見事優勝を飾った白井健三選手です。

それ以来、彼は「ひねり王子」として世間からの注目を浴びることになりましたね。

そんな白井健三選手なのですが、彼女とのプリクラ写真が流出してしまったことが話題になりました。

 

可愛らしい少年のような顔をした白井健三選手に彼女がいるというのは意外でした。

勝手なイメージで「白井健三選手は彼女は作らない」と思っていたもので・・・。

彼女が誰なのか気になりますよね!?

 

白井選手の彼女と噂されているのは「村上 茉愛(まい)」さんという方のようです。

村上茉愛(まい)さんも白井選手と同じく体操の選手なんですよね。

 

村上茉愛_0001

 

白井選手に彼女がいたのは意外だったとしても、「なぜ、プリクラ画像が流出した!?」って思いますよね。

普通、本人たちが公にしない限りプリクラ画像が流出することなんて考えられないのだが・・・。

こんなことを思っていたのですが、プリクラ画像を流出させたのは本人達でした(笑)

 

彼女の村上茉愛選手が白井選手とのツーショットプリクラ写真をTwitterに投稿しちゃっていたんですよね。

このことから週刊誌の熱愛スクープ記事を待たずして、世間に交際が発覚してしまったんですね。

Twitterに投稿されたプリクラ画像というのはコチラですね↓

白井健三_0001

 

おー!!若い!

というか二人共「童顔」だな!

この画像に付けられたTwitterのコメントは・・・。

 

そして五年目にして2人プリクラは二回目。

でも楽しかった!次会えるのはいつかな、楽しみ~

 

(え?5年目!?)

 

2013年1月8日の時点で5年目ということは12歳のころから交際していたということになりますね。

 

(このリア充め・・・)

 

さらにもう一枚プリクラ画像を掲載しています!

 

白井健三_0001

 

体操選手として注目を集める二人ですが、こう見ると普通の高校生カップルですよね^^

Twitterに画像を投稿したことで、二人が交際していることが世間に伝わったのですが、それぞれのコーチもそこで二人が付き合っていることを知ったみたいですよ。

 

お互いのコーチは二人のことを幼なじみだと思っていたみたいだから驚いたそうです。

練習で忙しい体操選手ですから、合宿や遠征で会うことのできるわずかな機会にデートをしていたのでしょうねぇ。

 


sponsored link

 

体操の白井健三の親や兄弟の名前は!?

世界体操世界選手権の床で優勝してしまうほどの白井健三選手なんですが、やはり彼は体操のエリート教育を受けてきたのでしょうか?

調べてみると、白井健三選手の父親の白井勝晃さんは元々高校で体操部の監督を務めていた人のようです。

 

また、白井選手には兄が2人いるのですが、その2人の兄も体操選手なんです。

白井選手は兄2人が体操をやっていたため、3歳から体操をはじめたということです。

 

(体操の英才教育を受けていますね!)

 

白井健三選手は2015年4月から日本体育大学に進学しましたが、父親の勝晃さんも日本体育大学の出身なんですよね。

父親、母親ともに元体操選手ということです。

 

(どうりで白井家は体操一家なわけだ!!)

 

両親は神奈川県鶴見区で「(株)鶴見総合体育研究所」を経営しています。

 

父・勝晃さんの写真も掲載されていましたね。

白井勝晃_0001
(引用:http://www17.plala.or.jp/tsurumi-jr-gym/daihyouaisatsu.html)

 

(あんまり、白井健三選手と似ていない?)

 

父親の白井勝晃さんは体操クラブを運営しているのはわかりました。

母親は徳美(のりみ)さんと言い、勝晃さんとともに体操クラブを運営しています。

白井健三_母親_0001

 

次に、兄弟について見ていきましょう!

2人の兄がいるのですが、上の兄は「白井 勝太郎(しょうたろう)」さんと言います。

 

白井勝太郎_0001
(引用:コナミスポーツクラブ

 

上の写真からわかるように長男の白井勝太郎さんはコナミスポーツクラブ体操競技部に所属している体操選手なんです。

2014年に韓国の仁川で開催されたアジア競技大会では白井勝太郎選手と弟の健三選手がともに日本代表に選ばれたことで話題になりました。

 

白井健三選手の2番目の兄は「白井 晃ニ郎(こうじろう)」さんと言います。

白井晃次郎_0001

 

2013年時点で日本体育大学の2年生で体操部であることが紹介されていました。
日本体育大学体操部

 

大学卒業後は両親が経営する「(株)鶴見総合体育研究所」の「鶴見ジュニア体操クラブ」で子供たちに体操の指導をしているようです。

 

長男と三男が日本を代表する体操選手として活躍する姿を横目で見てきたことで、一時期、体操への情熱を失ってしまったこともあるみたいです。

兄弟の中で自分だけ活躍できない状況というのはかなり辛いですよね。

 

「俺、この先の人生どうすればいいんだ・・・」

 

こんな風に感じて過ごした時期もあるでしょう。

両親が体操教室を経営していて、そこで指導者として仕事に就くことができて良かったと思います。

 

 

まとめ

体操の白井健三選手の彼女や親兄弟について見てきました!

彼女は体操の村上茉愛選手でした。

また、白井家は体操一家でしたね。

彼は3歳の頃から体操の英才教育を受けていたこともあって、日本代表に選ばれるほどの選手に成長したようです。

白井選手と村上茉愛選手がゴールインしたら、その子供も体操の英才教育を受けることになるでしょうね。

白井健三選手のオリンピックでの活躍に大いに期待しましょう!

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link