エンタメ

オードリー春日俊彰の家、むつみ荘の住所は阿佐ヶ谷!?【地図】

0

オードリー春日0001
お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰の自宅住所がバレバレになっているようです。

芸能人の住んでいる家の住所の大体の位置がバレるということはよくあることですが、詳しい住所まで一般人にまでバレてしまっているというのは珍しいですよね。

今回はオードリー春日の住んでいる家について詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

オードリー春日俊彰の自宅住所はむつみ荘!?

「フライデー」「週刊文春」「女性自身」など、ゴシップ系の雑誌などで芸能人の自宅写真が公開されていることがありますよね。

芸能人は自分の自宅がどこにあるのかバレると色々と怖いですから、ゴシップ誌ですら詳しい住所は伏せています。

不審者が現れたりイタズラで何をされるか分かりませんからね。

 

そういうこともあって、売れてきた芸能人はセキュリティがしっかりしたマンションなどに引っ越すことが多いようですよ。

一般的に芸能人の自宅は秘密にサれるはずなのですが、オードリーの春日俊彰の住所はおもいっきり世間にバレてしまっているみたいね!!

 

オードリーの二人はレギュラー番組を何本も持つ人気お笑い芸人ですから、売れていない時代に住んでいたアパートから当然、引っ越しをしているのかとおもいきや、春日さんの方は引っ越していないみたいです。

そして今後も全く引っ越す気がないみたいです。

 

その売れなていない時代から住んでいるボロボロのアパートの住所がバレバレになっちゃったみたいですよ。

オードリー春日俊彰が住んでいるアパートというのが「むつみ荘」という名前のアパートです。

アパートの名前がバレちゃっているので、簡単に家の住所がわかっちゃうんですよね。

 

こちらがその「むつみ荘」の画像です。↓

 

むつみ荘_0001

 

外観からも結構年数が経っているアパートだということがわかりますね。

春日さんも芸人として売れたんだからもうちょっと良いアパートに引っ越せばいいのに・・・。

住所もバレちゃっているようなのでGoogle Mapで調べることもできます。
むつみ荘

 

地方の中高生が修学旅行で東京を訪れた際に「むつみ荘」を立ち寄るというほどに有名になっているみたいね。

「春日俊彰が住んでいる家」ということでめちゃめちゃ有名になった「むつみ荘」ですが、そもそもなぜ、バレてしまったのでしょうか?

「フライデー」などのゴシップ誌が誤って詳細な住所を雑誌に掲載してしまったのでしょうか?

 

どうやら、そのようなことはないみたいです。

春日さんの住所が世間の人たちにバレてしまったのは春日本人が原因なんですよ。

 

オードリーの二人は「オールナイトニッポン」というラジオ番組をパーソナルティを務めています。

 

(受験生にはおなじみのラジオ番組ですよね!)

 

そこで、結構な割合で「むつみ荘」のことを話すことが多いんですよね。

だから、春日さん本人が自分で住んでいる場所を話しちゃっているわけです。

 


sponsored link

 

オードリー春日俊彰の自宅「むつみ荘」の魅力は?

オードリー春日俊彰の住んでいるアパートは「むつみ荘」で、それは春日本人がラジオ番組で話しているので住所まで特定されているのでしたね。

ただ、この他にもテレビ番組が原因で自宅住所の場所がバレてしまったというのもあるようです。

 

オードリーは2008年のM1グランプリで準優勝を果たしてから一気に知名度が上がりました。

その後、テレビ番組への露出が増え、番組で「春日のアパートを取材する」という内容のものが多く放送されました。

番組ではボロボロアパートの「むつみ荘」が映されていたので、それで自宅の場所が明らかになったという背景もあるんですよね。

 

春日本人が番組で喋ったことやテレビ番組で企画で「むつみ荘」に住んでいるということがバレてしまったわけですが、この「むつみ荘」にはどんな魅力があるのでしょうか?

 

売れっ子芸人になった春日俊彰が未だに「むつみ荘」に住んでいるのはそれなりの理由があるはずです。

「むつみ荘」のスペックを確認しておきましょう!

 

築年数 31年(2016年時点)
最寄り駅 JR中央線阿佐ヶ谷駅 徒歩10分
住所 東京都杉並区阿佐ヶ谷
家賃 39,000円
広さ 6.5畳
トイレ あり
風呂 なし

 

東京都内で家賃39,000円ってかなり安いな!!

築30年を超えいているし、お風呂がついていないので、こんなもんなのか!?

 

オードリーの春日さんはケチということでも有名ですが、家賃が安いという理由だけでココに住んでいるんのかな?

もうかれこれ15年以上住んでいるみたいですからね。

 

以前から春日俊彰さんは「むつみ荘」の魅力について色々と語っているんですけど、それらをまとめてみると以下のようになりますね。

 

  • どこからでも見えて防犯性が高い
  • ファンから、直接年賀状が届く
  • アパートロケに対して大家からNGがでない
  • 寝坊をしても大家さんが起こしてくれる
  • ファンレターが「杉並区むつみ荘 オードリー春日俊彰 様」でも届く
  • 無料で使えるガレージがある
  • 警察の巡回ルートに入っている

 

以上のような理由があって、オードリー春日俊彰は稼げるようになった今でも「むつみ荘」のことは気に入っていて、そこに住んでいるんでいるようです。

 

また、今はお金をためているみたいで、その理由が「一戸建てを現金一括で買うため」らしいですよ。

ということは春日俊彰が「むつみ荘」を出るときは「一戸建ての家を購入したとき」ということになりますね。

 

一度、観光がてら、むつみ荘を訪れてみてはいかがでしょうか?

その場合は春日俊彰さん本人や他のアパートの住人に迷惑をかけないように注意しましょうね。

 

 

まとめ

オードリーの春日俊彰の家の住所が一般の人にもバレバレだったので、その理由について探ってみました。

どうやら、春日俊彰さん本人がメディアで喋っているから住所を知っている人が多いみたいね。

芸能人なのに自分の住んでいる場所を暴露するのは凄いですよね。

春日俊彰さんが戸建住宅を購入して「むつみ荘」を出て行く日が来ることを期待して待ちましょう!

■オードリーの関連記事
オードリー春日俊彰がボディビルに挑戦!!トレーニングや食事のメニューは!?

オードリー春日俊彰が番組で炎上!?理由は!?ボディビルで芸人引退も!?

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link