エンタメ

松嶋菜々子の過去の恋愛のお相手は!?反町隆史との結婚会見を振り返る

0

松嶋菜々子_top_0001
松嶋菜々子と言えば、「GTO」「やまとなでしこ」「救命病棟24時」「家政婦のミタ」などの大ヒットドラマに数多く出演している人気女優ですよね。

私生活ではドラマ「GTO」で共演した俳優の反町隆史さんと結婚し、2人の子どもの母親でもあります。

結婚した当時はビックカップルが結婚したということで話題になりました。

そこで気になるのは、松嶋菜々子さんは反町隆史さんと結婚する前はどのような男性と恋愛していたのか?ということです。

ビックカップルの二人の結婚記者会見もワイドショーなどでよく取り上げられていましたね。

今回は、松嶋菜々子の元交際相手と噂されていた男性を調べてみました。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

松嶋菜々子と過去に恋愛の噂になったお相手は!?

冒頭でも軽く触れましたが、松嶋菜々子さんはドラマ「GTO」で共演した反町隆史さんと結婚し、二児の母親となっています。

 

「松嶋菜々子さんと過去に恋愛の噂があった人が誰なのか?」

これが気になりましたので、見ていこうと思います。

あの美しい美貌の持ち主の松嶋菜々子さんですから、イケメンを彼氏にしていたんじゃないかなぁ?って想像しちゃいます。

 

意外と知らない人が多いかもしれませんが、松嶋菜々子さんは女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルとして芸能界に入りました。

その後、女優の道へ進み、NHK連続ドラマ小説「ひまわり」で主演を務めて大ブレイクを果たしたわけです。

NHKの朝ドラの主演を務めた女優さんはその後、人気女優の仲間入りを果たすことが多いので、松嶋菜々子さんもその一人だったというわけですね。

 

松嶋菜々子さんはドラマ「ひまわり」で主演を務めたわけですが、その頃、松嶋菜々子さんに熱愛疑惑が浮上したことがありました。

その恋愛の噂となったお相手というのがイケメン俳優の「川上達也」さんです。

 

川上達也_0001

 

川上達也さんもドラマ「ひまわり」に出演しており、そこで二人は出会ったようです。

しかも、二人は作品中で恋人役だったんです!

ドラマの中で恋人役を演じた二人が熱愛疑惑を持たれるというのはよくある話ですね。

 

二人の熱愛が発覚した理由は、川上達也さんが松嶋菜々子さんのマンションから出てくるところを週刊誌に写真を撮られたからです。

川上達也さんは合鍵を使って戸締まりをした上でマンションから出てきているので、単なる友人ではなかったんですね。

元々、川上達也さんは共演者キラーとして有名だったんですが、「ひまわり」で共演した松嶋菜々子さんもその被害者となったわけですね(笑)

 

しかし、その後、川上達也さんは19歳年下の釈由美子さん似の元女優と結婚。

このことから、松嶋菜々子さんと川上達也さんはいつの間にか破局していたことが発覚しました。

松嶋菜々子さんもドラマ「GTO」で共演した反町隆史さんと結婚し、現在に至っているわけですね。

 

 

松嶋菜々子の過去の他の恋愛相手は!?

松嶋菜々子さんの過去の恋愛事情を調べてみると、びっくりするくらい情報がでてきません。

川上達也さんとの熱愛情報は当時の週刊誌にスクープされたから情報として残っていますが、他が見当たりません。

あの美貌の持ち主が、まさか川上達也さんがはじめての彼氏で、二人目が反町隆史さんということはないでしょう!

 

ここで、「松嶋菜々子さんの黒歴史は事務所がもみ消す」というのを思い出しました。

現在の松嶋菜々子さんのイメージが崩壊することを懸念しているのかどうかわかりませんが、彼女の(都合の悪い)過去の情報を見ることは結構難しかったりします。

 

例えば、過去に「とんねるずのみなさんのおかげです」に出演していたことはもみ消されていますしね・・・。
松嶋菜々子ととんねるずが出演していた近未来警察072とは!?

 

事務所がもみ消しているということもありますし、松嶋菜々子さん自身もテレビでバラエティ番組に出演していたことを語ることはありません。

反町隆史さんとの熱愛が発覚し、結婚することになったとき、マスコミは過去の恋愛事情も調べて記事にすることに多いのですが、松嶋菜々子さんのときはそのようなことはありませんでした。

 

松嶋菜々子さんの暴露話が出なかったのは、彼女の事務所がかなり頑張って裏で動いていたと言われています。

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの事務所が険悪になるのは良くないとマスコミが判断したのでしょう。

 


sponsored link

 

松嶋菜々子と反町隆史の結婚会見を振り返る

松嶋菜々子_反町隆史_0001

 

松嶋菜々子さんの過去の恋愛話はあまり出てこないものの、ドラマ「GTO」で共演した反町隆史さんと交際に発展し、結婚に至りました。

 

二人が出会うきっかけとなったドラマ「GTO」は1998年10月から放送されたドラマで、二人の恋愛関係が発覚したのは1999年の11月でした。

その約1年後の2001年2月21日に入籍しています。

知り合ってから約2年後に結婚したようですね。

 

ビックカップルが結婚したということで世間の注目を集めたわけですが、マスコミを集めての結婚会見も開いています。

当時、絶大な人気を誇っていた反町隆史さんと松嶋菜々子さんでしたから、ワイドショーなんかでもかなりの時間を割いてその様子を伝えていましたねぇ。

結婚記者会見を開いたのは二人が出会ったフジテレビ内でした。

 

結婚会見で「相手な好きなところ」を聞かれて・・・。

松嶋菜々子さんは「嘘のない、全てにまっすぐなところです」と答え、反町隆史さんは「家庭的なところに惹かれました。ご飯を作ってくれたりとか」と答えています。

熱々の回答ですね^^

 

今、同じ質問をしても同じように答えてくれるのでしょうか??

ちょっと、気になります。

 

「どんな家庭を作りたいか?」という質問に対して松嶋菜々子さんは以下のように答えています・・・。

 

お互いに仕事をしていく中で、その時々の状況の中でお互いを思いやって、できあがった家庭が10年後、20年後に振り返った時に良かったと思えたらいいと思います。

これから楽しみです。

 

現在、結婚記者会見から10年以上経っていますが、松嶋菜々子は現状をどのように思っているのかな?

一部では反町隆史さんの浮気疑惑が報道されていたりもしますが、なんだかんだで上手くいっているのかな?

反町隆史さんはイクメンで家庭を大事にすることでも有名ですから、松嶋菜々子さんは反町隆史さんを選んで良かったと思ってるのでしょうか?

老後まで仲良し夫婦でいてもらいたいものですね。

 

 

まとめ

おしどり夫婦として有名な松嶋菜々子・反町隆史夫婦ですが、松嶋菜々子さんの過去の恋愛相手が気になったので調べてみました。

事務所による圧力なのか、あまり情報は出てきませんでした、俳優の川上達也さんとの熱愛が報じられたことはあるようです。

 

また、結婚記者会見では熱々ぶりを見せてくれていた二人も、すでに結婚生活10年以上過ぎています。

あの頃の気持ちは今でも持ち続けているのかな?

いつまでもお似合いのお二人でいてほしいものですね。

 

■松嶋菜々子の関連記事
松嶋菜々子ととんねるずが出演していた近未来警察072とは!?

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ