エンタメ

松嶋菜々子の劣化画像が酷い!?ビールやパブロンのCM、家政婦のミタで発覚!?

0

松嶋菜々子_top_0001

日本を代表する女優の一人である松嶋菜々子さん。

「GTO」「やまとなでしこ」「家政婦のミタ」などの代表作をお持ちの彼女ですが、最近テレビで見る機会が減ってきました。

どうやら、「劣化が激しくドラマへの出演機会が減っているのではないか?」という噂です。

松嶋菜々子さんの劣化疑惑について見ていきましょう!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

松嶋菜々子のデビュー当時からの画像をチェック!!

どうやら最近、世間から「松嶋菜々子は劣化した」と言われているようなのですが、その前に、松嶋菜々子さんのデビュー当時から全盛期までの画像を確認しておきましょう!

松嶋菜々子さんのデビューは18歳。

旭化成の水着マスコットガールに選ばれ、その後、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルを務めます。

当時の松嶋菜々子さんの画像がコチラ↓

 

松嶋菜々子_0001

 

(可愛すぎるわ!!)

 

その後、女優の道へと進み、テレビに出演する機会が増えてきます。

ドラマ「社長になった若大将」で女優デビューを果たしますが、それよりも「とんねるずのみなさんのおかげです」の中のコーナー「近未来警察072」に出演していたことの方が意外だったりします。

おそらく、今では絶対に発言してくれないような卑猥な言葉を連発していましたね(笑)

 

松嶋菜々子_0002

松嶋菜々子ととんねるずが出演していた近未来警察072とは!?

 

女優としてはNHKの連続テレビ小説「ひまわり」の主演に選ばれ、一気に知名度をあげることになりました。

松嶋菜々子_00023

 

とはいっても、松嶋菜々子さんが朝ドラ出身だということを知らなかった人も結構いるのでは?

 

この頃、松嶋菜々子さんの熱愛も発覚して話題になりました。
松嶋菜々子の過去の恋愛のお相手は!?反町隆史との結婚会見を振り返る

 

そして、松嶋菜々子さんを語る上で外せないのが「GTO」ですね。

松嶋菜々子_0004

 

この作品で反町隆史さんと共演したことがきっかけで、二人は結婚に至りましたね。

 

それから先は「救命病棟24時」、「魔女の条件」、「氷の世界」、「百年の物語」、「やまとなでしこ」などの人気ドラマに出演。

まさしく、松嶋菜々子さんの人気絶頂期ですね^^

 

「百年の物語」は連続ドラマではなく、3夜限りで放送されたドラマなのですが、現在でも人気の高いドラマで放送された時は平均視聴率29.6%を叩き出していました。

松嶋菜々子_0005

 

 

「やまとなでしこ」は松嶋菜々子さんの人気絶頂期の作品で、こちらも人気の作品ですよね。

松嶋菜々子_0006

 

「やまとなでしこ」は2000年に放送されたドラマなので、当時、松嶋菜々子さんは26歳。

それにしてもお美しいですね。

松嶋菜々子さんに憧れていた男性も多かったことでしょうね。

 

2001年に突入し、現在の夫である反町隆史さんと結婚を果たしましたね。

当時、ビックカップルが結婚したということで随分と話題になりました。

 

第一子を出産し、しばらく女優業をお休みしていたのですが、2005年に江口洋介さんとW主演を果たしたドラマ「救命病棟24時」で女優業に復帰しました。

 

松嶋菜々子_0007

 

「救命病棟24時」も人気のドラマで、第5シリーズまで放送されていますよね(2016年現在)。

連続ドラマの他、新春ドラマとしても放送されていたので、このドラマにはファンが多かったことが考えられますね。

人気作品なので、今後もまたドラマ化されるかもしれません。

 

松嶋菜々子さんのデビューから「救命病棟24時」出演時まで見てきましたが、今のところ劣化した様子は見られません。

改めてキレイな女優さんだということを再認識できましたね。

 

 

松嶋菜々子の劣化はパブロンのCMから!?

松嶋菜々子さんは人気女優だけあって、CMにも数多く出演しています。

ある意味、ドラマよりも見る機会が多いので劣化している場合、ドラマを見るよりも早く気づくかもしれませんね。

 

松嶋菜々子さんは2011年から大塚製薬の「パブロン」のCMに出演しています。

この頃から「松嶋菜々子劣化説」が浮上していたようです。

2015年11月から放送されているバージョンのパブロンのCMです。

 

 

(全然、キレイですけど・・・)

 

2011年のパブロンのCMで劣化説が流れて、2015年11月時点のCMが公式動画であったので掲載しておきましたが、全く劣化の様子はありません(笑)。

誰だよ、パブロンのCMを見て劣化してるとか言った奴・・・。

 


sponsored link

 

松嶋菜々子の劣化はサッポロビールのCMから!?

松嶋菜々子さんは2012年から2014年までサッポロビールのCMにも出演していました。

この頃も劣化説が流れていたようです。

ビールのCMに出演しているときの松嶋菜々子さんは39歳から41歳の間でした。

それでは動画を確認してみましょう!

 

 

(劣化している様子がないんだが・・・)

 

当然、歳相応に老けてきているのは事実ですけど、【悲報】と嘆くほどのレベルではないですよね。

個人的には、劣化して嘆くのは夏帆さんレベルになってしまった人のことをいうと思うのですが、どうでしょう?
夏帆が劣化したのはなぜ!?原因は!?昔の画像が可愛すぎる!!

 

 

松嶋菜々子の劣化は「家政婦のミタ」から!?

2011年10月から放送されたドラマ「家政婦のミタ」。

こちらのドラマは高視聴率を取ることが難しいと言われている時代に、40.0%の視聴率を獲得した人気のドラマですね。

ドラマは見ていなくても、名前だけなら多くの日本人は知っているのではないでしょうか?

このドラマが放送されたとき、松嶋菜々子さんは39歳なんですけど、そのときの画像を確認してみましょう!

 

松嶋菜々子_0008

 

(ちょっと、老けて見えるね・・・。)

(ほうれい線がはっきりと見えてるね・・・。)

 

サッポロビールのCMに出演しているときとほぼ同じ時期なのにかなり違って見えますよねぇ。

松嶋菜々子さんと言えど、やはり30代後半ですから、メイクの仕方や写真写りによっては少し老けて見えることがあるようです。

これに気づいた視聴者たちが「松嶋菜々子が劣化した」という思ったのでしょうねぇ。

 

「家政婦のミタ」ではキャラクター設定上、メイクはほとんどしておらずスッピンに近い状態だったみたいです。

また、ドラマを観た人ならわかるかもしれませんが、無表情で機会的なキャラクターを演じていたので、余計に老けて見えるかもしれません。

 

 

まとめ

女優の松嶋菜々子さんに劣化疑惑が出ていたので画像や動画で確認してみました。

若い頃の松嶋菜々子さんはやはり美人すぎましたね。

劣化したと言われだしたのはパブロンやサッポロビールのCMに出演しだした頃なので、30代後半ということになります。

家政婦のミタではちょっと暗いキャラを演じたこともあって、私も「あれ?老けた?」と思った記憶があります。

老けたと言っても、悲しくなるくらい急激に劣化したわけではないので、このまま歳相応の年のとり方をしていくのではないでしょうか?

これからはドラマや映画などで若いころとは違う役を色々と演じていくことでしょう!

松嶋菜々子さんの出演作品に今後も注目していきましょう!

 

■松嶋菜々子の関連記事
松嶋菜々子ととんねるずが出演していた近未来警察072とは!?

松嶋菜々子の過去の恋愛のお相手は!?反町隆史との結婚会見を振り返る

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ