エンタメ

松嶋菜々子・反町隆史の子供のお受験の結果は!?学校は慶應か東京女学館!?

0

松嶋菜々子_top_0001

かつて女優の松嶋菜々子さんと俳優の反町隆史さんの結婚はビッグカップルの誕生として世間を賑わせました。

現在、二人の間には2人の子供がいます。

芸能人は子供の教育に熱心な方々が多くいらっしゃいますが、松嶋菜々子・反町隆史夫妻も熱心みたいですよ。

子供達にはお受験をさせたみたいなのですが、その結果や通っている学校が気になります。

その辺りのことについて詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

松嶋菜々子の子供のお受験の結果は!?

女優の松嶋菜々子さんと俳優の反町隆史さんは2001年に結婚しました。

ビッグカップルが結婚したことで連日テレビなどで放送されていましたね。

 

2004年には第一子となる長女の沙都(さと)ちゃんを出産。

2007年には第二子となる次女の小夜(さよ)ちゃんを出産。

 

2人の子供の母親となった松嶋菜々子さんですが、彼女は教育熱心ということで有名なんです。

最近、女優業の仕事量を抑えているのは「子供たちのお受験の準備をするため」だったみたいです。

 

(ただ、松嶋菜々子さんが劣化して視聴率がとれなくなったから仕事が減ったとも言われていますが・・・

松嶋菜々子が劣化しすぎ!?藁の楯・スマスマ・いいともで明らかに!?

 

子供の教育に力を入れている松嶋菜々子・反町隆史夫妻ですが、お受験のために年間数百万円をかけてきたとも言われています。

「お受験の準備」に年間数百万円も使えるなんて、やっぱり芸能人の稼ぎは大きいんですねぇ。

羨ましいです。

 

で、子供が受験した学校ですが、それは「慶應義塾幼稚舎」です。

しかし、慶應義塾幼稚舎のお受験には失敗しています。

残念な結果になってしまったんですね。

 

その後、名門で知られる「東京女学館小学校」に合格し入学しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

東京女学館小学校は東京都渋谷区広尾にある女子小学校です。

創立されたのは明治21年なので歴史ある学校なんですよ。

 


sponsored link

 

松嶋菜々子&反町隆史が子供の運動会に参加!!

松嶋菜々子・反町隆史夫妻は小学生の子供を持つ親ですから、当然、小学校のイベントにも参加しています。

親も参加する小学校の一大イベントといえば「運動会」ですね。

 

娘が通う東京女学館小学校で行われた運動会に松嶋菜々子・反町隆史夫妻が訪れ、松嶋菜々子さんは次女とフォークダンスをする場面もあったみたいです。

 

松嶋菜々子_反町隆史_0001

 

(え!?何このイケメンと美女!!)

ラフな格好をしている二人もカッコイイ!!

 

松嶋菜々子さんと次女がフォークダンスしている間、夫の反町隆史さんはカメラ役をしていたということです。

俳優として活動している反町隆史さんのことですから、娘のカメラの取り方にはこだわっているんでしょうね。

 

松嶋菜々子さんはフォークダンス以外の時間はビデオカメラ役だったみたいよ。

おそらく運動会で活躍する我が子を取るのに必死だったことでしょう!

 

 

まとめ

今回は松嶋菜々子・反町隆史夫妻の子供に関することを見てきました。

子供がお受験したのは慶應義塾幼稚舎でしたが、結果は不合格。

その後、東京女学館小学校に合格し、そちらの小学校に通われています。

両親とも芸能人、そして、イケメンと美女の娘さんなので将来はもしかすると芸能界入もありえるかもしれませんね。

 

■松嶋菜々子の関連記事
松嶋菜々子ととんねるずが出演していた近未来警察072とは!?

松嶋菜々子の過去の恋愛のお相手は!?反町隆史との結婚会見を振り返る

松嶋菜々子の劣化画像が酷い!?ビールやパブロンのCM、家政婦のミタで発覚!?

松嶋菜々子が劣化しすぎ!?藁の楯・スマスマ・いいともで明らかに!?

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link