エンタメ

松嶋菜々子と反町隆史が授業参観に出席!!子供の入学式で激怒!?

0

松嶋菜々子_top_0001

現在、松嶋菜々子・反町隆史夫妻には2人の子供がいますね。

教育熱心なことでも知られている松嶋菜々子さんですが、きちんと学校の行事にも参加しているようです。

授業参観での目撃情報もあるようですが、ママ友とは上手くやっているのでしょうか?

また、子供の入学式のときには松嶋菜々子さんが激怒する場面があったとのことです。

松嶋菜々子・反町隆史夫妻の子育てやママ友との関係、激怒の真相について見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

松嶋菜々子と反町隆史の子供の教育方針は!?

冒頭でも触れたように、松嶋菜々子・反町隆史夫妻には2人の子供がいます。

2人の子供は有名私立小学校に通っているのですが、それには松嶋菜々子さんの教育方針が関係しているようですよ。

 

松嶋菜々子さん自身が幼いころに母親から礼儀作法、言葉遣いなどのマナーを厳しく指導されて育った影響から、自分の子供にもそのようなことをしっかりと教えているみたいです。

 

大人になって親からしっかりと教育されていたことを感謝するようになったため、子供にはしっかりとした教育を受けさせたいと考えたということです。

 

そのようなことから松嶋菜々子さんはいわゆる「教育ママ」で、2人の娘にはお受験をさせています。
松嶋菜々子・反町隆史の子供のお受験の結果は!?学校は慶應か東京女学館!?

 

このように、教育ママの松嶋菜々子さんの考えがあって、子供が有名私立小学校に通っているのです。

 

「あれ?反町隆史の教育方針は?」

これ、気になりますよね。

 

反町隆史さんの教育方針も教育ママタイプなのでしょうか?

 

どうやら反町隆史さんの教育方針は真逆をいっているような感じのものです。

反町隆史さんは子供に対して「自然に触れながら友達と遊ぶこと。しっかり運動すること。」を教えています。

 

子供にこのような教育をしているのは、反町隆史さん自身がが幼いころに外で遊ぶことが多く、そこからたくさんのことを学んだからみたいですよ。

 

松嶋菜々子さんも反町隆史さんも、どちらも自身の幼いころの経験が子供たちの教育方針に繋がっているんですね。

教育方針が全く逆の二人なので、子供の育て方に関してモメそうですが、いい感じでバランスをとって上手くいっているんじゃないでしょうか。

 

 

松嶋菜々子と反町隆史が授業参観に参加

松嶋菜々子・反町隆史夫妻の2人の子供は同じ小学校に通っているのですが、授業参観の日に夫婦揃って学校を訪れたそうです。

芸能人夫婦が学校の教室にいたら、ザワザワしちゃいそうなんですけど、どうなんでしょうねぇ?

 

私だったら、絶対に何回も見てしまうな・・・。

「あっ!本物だっ!」

って絶対になるな。

 

その日、松嶋菜々子さんはメガネ姿でネイビーのパンツスーツを着用していて、反町隆史さんもスーツ姿でした。

参観日だからフォーマルな格好だったわけですね。

 

帰りは夫婦揃って学校から出てきましたが、松嶋菜々子さんは帰り道でママ友と約40分もの間立ち話をしていたみたいです。

芸能人だとママ友の間で浮いちゃいそうなんですけど、松嶋菜々子さんの場合は長話するようなママ友がいるようです。

夫婦揃って娘の授業参観に出席したのはママ友と情報を交換する場に行きたかったからかもしれませんね。

 

学校のイベントに参加しなさすぎると、いくら芸能人とはいえど、ママ友から干される危険性もありますからね。

干されるのは精神的に辛いからなぁ・・・。

最近は「ママカースト」なるものがあるようなので怖いもんね。

 

反町隆史・松嶋菜々子夫妻は以前に飼っていたドーベルマンがきっかけで隣人とトラブルを起こしてしまったことがあります。

この経験があったから人間関係には気をつけているのかもしれないですね。

 


sponsored link

 

松嶋菜々子が子供の入学式で激怒!?

松嶋菜々子・反町隆史夫妻の次女の小学校の入学式に激怒したことがあったそうです。

松嶋菜々子さんは教育ママタイプの人間ですから、無事にお受験を終えた子供の入学式は相当気合が入っていたのだと思います。

大事な子供のイベントを誰にも邪魔はされたくないと思っていたのでしょう。

 

しかし、小学校の近くにはマスコミが張り込みをしていたようです。

プライベートを邪魔されたことや他の一般のお子さんたちに迷惑がかかることを配慮することができないマスコミに松嶋菜々子さんは激怒したみたいですね。

 

激怒した松嶋菜々子さんは一緒にいたマネージャーにマスコミを排除してもらうことに。

マネージャーはマスコミと思われる車すべてに声をかけて「お前らふざけんなよ!」「どこの社だ!」と激怒!

マスコミが撮った写真は使用させないことに至ったようです。

 

自分の子供の大事な日だからマスコミがかなりウザかったんでしょうね。

松嶋菜々子さんが激怒するのもわかります。

マスコミはそっとしておいてあげろよって思います。

 

 

まとめ

松嶋菜々子さんが授業参観に出席した様子からママ友とは上手くいっているようですね。

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの教育を受けて育った子供たちはきっと人生経験をたくさん積んで育っていくでしょう。

将来は優秀な人間になりそうで楽しみですね。

 

■松嶋菜々子の関連記事
松嶋菜々子ととんねるずが出演していた近未来警察072とは!?

松嶋菜々子の過去の恋愛のお相手は!?反町隆史との結婚会見を振り返る

松嶋菜々子の劣化画像が酷い!?ビールやパブロンのCM、家政婦のミタで発覚!?

松嶋菜々子が劣化しすぎ!?藁の楯・スマスマ・いいともで明らかに!?

松嶋菜々子・反町隆史の子供のお受験の結果は!?学校は慶應か東京女学館!?

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link