エンタメ

桐谷美玲のVS嵐での肌荒れ画像がヤバいってホンマでっか!?

0

桐谷美玲_top_0001

モデルや女優の桐谷美玲さんは若い女性からの憧れの的なのではないでしょうか?

スタイルが良くて、性格が良くて、頭が良いという完璧な女性ですからね・・・。

当然、人気出ますわ!

女性のみならず、男性からの人気も高いですよね。

こんな欠点はないように思える桐谷美玲さんなのですが、とある番組に出演した時に「肌荒れが酷い」と話題になったことがあるようですよ。

ファンからするとちょっと残念な出来事なんですが、話題となった肌荒れがどれほどのものか確認していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

桐谷美玲の肌荒れ画像がヤバいってホンマでっか!?

女性からも男性からも人気の高い桐谷美玲さんですが、彼女の「肌荒れがヤバい」とネットで話題になっているようです。

 

「あのキレイな桐谷美玲さんの肌荒ればヤバいってホンマでっか!?」

 

こんなことを思ったので、調べてみたら、桐谷美玲さんの肌荒れがヤバいとヤバいと言われていたのは2016年6月に放送された「ホンマでっか!?TV豪華俳優陣の正体全部見っかっちゃった&厄を払って運気爆上げSP」という特番でのことみたいですよ。

 

桐谷美玲_0001

 

(めっちゃカワイイ!!)

 

この特番は7月から始まる新ドラマの出演者たちが集まった豪華番組でした。

女性陣の中ではやはり人気の高い桐谷美玲さんに視聴者の目は集まったようです。

 

番組を観た視聴者からは「桐谷美玲が可愛い!!」というツイートが多数!!

 

 

 

 

ツイッターで可愛いと言われまくっている桐谷美玲が「肌荒れがヤバい!」と言われているのはホンマでっか!?と疑いたくなります。

肌荒れ具合を確認したいので、番組出演時の桐谷美玲さんを見てみましょう!

 

桐谷美玲_0001

 

あれ?

騒がれるほどの肌荒れか?

 

(それにしても、遠藤憲一さんとの距離が近いッ!!)

 

ということで、もう一枚!!

 

桐谷美玲_0002

 

やっぱり、それほど気にするほどの肌荒れではない!!

というよりも全然、肌荒れなんかしていない!!

 

なぜ、これで「桐谷美玲の肌荒れがヤバい!」と騒がれていたのだろうか????

これがガセネタなら、それで良いのだが、実際にホンマでっかTVの桐谷美玲さんを見て「桐谷美玲の肌荒れがヤバい」と話題になっていましたからねぇ・・・。

 

 

 

 


sponsored link

 

桐谷美玲の肌荒れはVS嵐から!?

「ホンマでっかTV」の特番で「肌荒れが酷い」と散々言われてきた桐谷美玲さんですが、実は別番組でも同じようなことで話題になったことがあるみたいです。

 

それは「VS嵐」にゲストで出演したときですね。

下の画像がそのときのものですね。

 

桐谷美玲_0003

 

 

桐谷美玲_0004

 

これは肌荒れがヒドい!!

ブツブツが・・・。

 

「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれたことのあるのに・・・。

この肌荒れの状況は少し残念ですね。

 

一度「VS嵐」で「桐谷美玲の肌荒れ」が話題になったから「ホンマでっかTV」のときにも「肌荒れがヤバい!」と騒がれたのかもしれません。

 

「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれたことのある桐谷美玲さんがどうして肌荒れなんか起こしてしまったのでしょうか?

 

肌荒れの原因はおそらく「大食い」だろうと言われています。

 

桐谷美玲さんは「めっちゃスタイルが良いのに大食い」ということでも有名ですよね。

「痩せの大食い」とは言わないまでも、それに近い体質の持ち主なんですよね。

 

大食いの人は消化不良になることが多く、それが原因で胃や腸が荒れ、肌荒れにつながりやすいようです。

好物の食べ物も肌にあはあまり良くないもので、「肉、揚げ物、辛いもの」ということです。

さらに、仕事柄、不規則な生活を送っているので、それも肌には悪いですよね。

 

モデルや女優として活躍している桐谷美玲さんなので肌のお手入れをしていないわけないと思うのですが、現状として肌荒れが酷いようです。

 

桐谷美玲さんの肌荒れは食生活を見なおして規則正しい生活を取り入れなければ難しいのかもしれません。

仕事柄、規則正しいを送るのは難しいかもしれませんが、食生活を改善して美しい顔に戻してもらいたいですね。

 

 

まとめ

モデル・女優の桐谷美玲さんの肌荒れがヤバいと噂だったので、彼女の画像や世間の反応などを見てきました。

「ホンマでっかTV」に出演した時よりも「VS嵐」に出演したときの方が肌荒れ具合がヤバかったですね。

「世界で最も美しい顔」にも選ばれたことのある桐谷美玲さんなので、食生活を改善して以前のようなキレイな顔に戻って欲しいですよね。

 

■桐谷美玲の関連記事
桐谷美玲がZEROで触診検査を受ける【画像】検診した病院はどこ?

桐谷美玲のすっぴんが阿部サダヲ似で不気味?インスタで画像公開

桐谷美玲は大学を留年して卒業が遅れた!?高校は千葉の名門校!?

桐谷美玲、細い太もも画像が原因でインスタ削除!?ブログは炎上か!?

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ