エンタメ

桐谷美玲、細い太もも画像が恐怖でインスタ削除!?ブログは炎上か!?

0

桐谷美玲_top_0001

皆さんご存知のとおりモデルさんはみんなスタイル良いですよね。

その中でもとにかく細すぎるモデルさんといえば、桐谷美玲さんではないでしょうか?

桐谷美玲さんのスタイルの良すぎる体型が原因でインスタにアップした画像が削除されてしまったようです。

どういうことなのか詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

桐谷美玲の細い太ももが原因でインスタ削除!?

冒頭でも簡単に書きましたが、桐谷美玲さんの太ももが細すぎたからインスタにアップした画像を削除することになってしまったようです。

 

「って、意味わからんわ!!」

 

普通、こう思いますよね。

 

筆者も最初、そのように思いましたよ。

もしかして、太ももが細いから炎上した?

 

「って、それも意味わからんわ!!」

 

太ももが細いことが理由で炎上するなら、桐谷美玲さんなら常に炎上騒ぎになってるわ!

 

で、削除されたインスタの画像というのがコチラ↓

 

桐谷美玲_0001

 

桐谷美玲さんはこの画像を2016年の6月26日にアップしたんですが、速攻で削除されてましたね(笑)

 

相変わらず、ヤバイくらい細い脚をしていますね。

細すぎて怖いです。

少し、恐怖すら覚えますね。

「ちゃんとご飯食べていますか?」と心配しちゃうんですけど、彼女は大食いとしても有名ですからね・・・。

 

大食いしてこの細さは、はっきり言ってズルイ!!

世の中のダイエットで苦しむぽっちゃり系を敵に回してますね・・・。

 

このインスタ画像を見たファンからは「さすがに細すぎる!!」「股からポッキーが生えている!」などのコメントが!!

私だけでなく皆さんも桐谷美玲さんの脚の細さに多少なりとも恐怖のようなものを覚えているようです。

 

このインスタ画像をアップしたことによってインスタやブログが炎上したというわけではなさそうです。

画像を削除したのは、時期的にインスタにアップしたらまずいものだったから削除したというのが理由のようです。

 

それにしても、桐谷美玲さんに対して使う「細い」という言葉はほめ言葉ではなく「怖い」「恐怖」というイメージの方が強いのかもしれませんね。

 


sponsored link

 

桐谷美玲のインスタ・ブログが炎上!?

桐谷美玲さんはインスタを使っているわけですが、彼女のインスタは炎上したことがあるようですね。

 

先ほど、脚が細すぎることが際立つ画像を掲載して、それを削除したということを紹介しましたが、それで炎上するということはありませんでしたね。

 

(そんなもので炎上しては桐谷美玲さんも困るだろうけど・・・)

 

炎上した原因となったインスタの画像がアップされたのは2016年6月14日。

削除した画像をアップしたちょっと前の出来事ですね。

 

炎上した画像というのはコチラ↓

 

桐谷美玲_0002
(引用:桐谷美玲のインスタグラム

 

桐谷美玲さんは10代の頃から女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルをしていましたよね。

 

インスタで公開した画像は18歳のときのもので、雑誌には当時の写真のほか、「当時ハマっていたもの」「好きなブランド」「人生設計」などが書かれていたようです。

 

18歳時点の桐谷美玲さんの「人生設計」によると「25歳で運命の人に出会う」「27歳に結婚して子供が生まれる」「30歳で仕事復帰」というものでした。

 

これを見た現在の桐谷美玲さんは「27歳で結婚」「そんな私は今年で27w」と自虐コメントを書いてインスタに画像をアップしているんですよね。

 

(2016年の時点で)27歳というは意外だった!!

もっと若いと思っていたよ!!

 

まぁ、なんてことはない、ただの自虐コメントなんですが、これを見た独身と思われる女性のユーザーが大騒ぎを起こしてしまったんですね。

 

(こんなんで炎上してしまうなんて怖すぎだよね・・・)

 

独身の女性と思われる人たちからの批判コメントは次のようなものでした。

 

「27歳で結婚できてないとダメなんすか? 私とっくに過ぎてますけど」

「30越えはもう手遅れってことね(泣)」

「w←がなければ許した」

「いつでも結婚できるという余裕が感じられる」といった批判的な声が殺到してしまった。

 

たしかに桐谷美玲さんなら相手さえいればいつでも結婚できそうだとは思うけど、炎上するほどのものだったのか・・・。

 

女性の嫉妬心なのでしょうか?

 

ちなみに、ブログの方にはこの画像を掲載していなかったので、ブログは炎上せずに済んだみたいね。

 

まとめ

桐谷美玲さんのインスタ画像が削除された原因が細い太ももが原因だといううわさがあったので調べてみました。

めっちゃ細い脚の持ち主だということを再認識しましたが、インスタ画像削除の原因はアップしてはいけない画像だったので削除したようです。

細すぎる太ももは恐怖なのですが、それとブログ削除は直接関係なかったみたいですね。

 

また、同じくインスタでのできごとですが、炎上してしまったことがあったみたいですね。

現在結婚していないことを自虐コメントとして書いたら、まさか、それが炎上することになるとは・・・。

ブログの方にまで影響が出て炎上しなくて良かったです。

 

女性の嫉妬心は怖いということがわかりましたね。

独身女性の前では結婚ネタはあまりしない方が良さそうですね。

 

■桐谷美玲の関連記事
桐谷美玲がZEROで触診検査を受ける【画像】検診した病院はどこ?

桐谷美玲のすっぴんが阿部サダヲ似で不気味?インスタで画像公開

桐谷美玲は大学を留年して卒業が遅れた!?高校は千葉の名門校!?

桐谷美玲のVS嵐での肌荒れ画像がヤバいってホンマでっか!?

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ